歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/03/30 10:17〇〇〇でお互い気持ち良くなる方法♡


    おはよぉ!ライムだよ‪🐹🎀

    今日は12時からの起動です( ´ ▽ ` )ノ


    昨日、一昨日と
    たくさんありがとうございました♡

    急遽深夜にお久しぶりのご本指様が
    呼んでくださったり
    初めましてのご主人様が
    日記を読んで呼んでくれたり…♡

    今月は毎日本指名のご主人様に会えてて
    嬉しすぎるなあ(т · т ᐡ )❤︎
    いつもありがとうございます♡

    そして…皆喉いたわってくれて
    ありがとうございます🥲🤍
    おかげさまで声は少し治ってきた気がする!!



    昨日は本指名のご主人様人生初の
    AFをしました🌸

    最近ご主人様方のAF童貞を奪うことが多い気がする…🤔

    ちなみにライムもご主人様にAF処女を
    奪ってもらった身なので…
    こうやって誰かにAFを指南する日がくるとは!という感じです笑

    締まりが良いと好評なのでぜひ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶

    AFは挿れるのにもコツが必要で
    女の子のお尻をローションを付けた指やおもちゃでよーくほぐしてから
    その後にご主人様のカチカチになった
    お〇ん〇んを挿入します♡

    お〇んこと違い入口に伸縮性が無いので
    割とこの挿入する瞬間が
    スピード勝負みたいなとこあるのですが笑

    流れに任せてリラックスして
    気持ちよくなってもらうことが一番なので
    あまり気負いせず挿れてほしいな♡


    ライム的にAFは正〇位が1番好き!

    正〇位でお互いの顔を見ながら
    ご主人様の腰に足を絡めて
    遠慮無しにガンガン突いてもらうAFがめちゃくちゃ好きです♡

    ご主人様のとろけるような気持ち良さそうな顔を見ると
    ライムも興奮してしまい…
    ついついお尻も締めちゃったりして♡

    よく「お尻でもイけるの?」って
    聞かれるのですが
    もちろんお〇んこと同じで体調によって
    百発百中ではないですが…イけます♡

    正〇位の状態で
    クリも一緒に刺激されたら
    わりとすぐイっちゃうかも!

    イく瞬間とかきっかけって
    快感とか刺激ももちろん大切だけど
    ライム的にはご主人様との
    心の繋がりも大切だと思うから…♡

    お互いリラックスした状態で
    お互いを思いやる気持ちがあれば
    2人で一緒に気持ち良くなれると思います♡

    だからご主人様がして欲しいことは
    ライムになんでもおしえてほしいな🥰🤍

    出来る限り最大限お応えしたいと思います✊✨

    一緒に気持ちよくなろうね🥺🤍



    今日の写真なのですが
    先日言ってた友達が撮ってくれた写メ日記用の写真の一つです♡

    ライト沢山照らして撮ってくれた笑
    自撮りじゃこういう画角は撮れないので新鮮!
    ありがとうすぎる(´╥ ̫ ╥` )💧

    下着verもあるのでまた載せます♡



    今日は0時までですがお誘いあれば
    もう少し遅くまで残ります!

    明日はお休み頂いてるので
    今日たくさん遊んで欲しいな♡

    今日もよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/25 08:17イく瞬間、いっぱいみせて…♡


    おはよぉ!ライムだよ🐹🎀

    なんかまた日記ひさびさなっちゃった💧

    今日は22時から起動しやす!
    もうちょい早めからいるかも!!

    今日は珍しくご予約が寂しいー😭💧
    でもでも!いつもよりスムーズにご案内可能です♡
    お誘い待ってます👶🏻🎶🤍



    ここ数日忙しくさせていただいて
    日記を放置していた💧(ᐡ т ̫ т ᐡ)すみません

    たくさん遊んでくださり
    ありがとうございました!

    昨日はほぼ完売で感謝感謝です🙏✨


    最近日記を読んで
    ライムの好きなオプションを付けてくれたり
    そういったプレイしてくれたりするご主人様が多くて嬉しい🥰🤍

    ライムはよく「ナカと外の同時刺激で
    即イキしてしまう」と日記に
    書いてるのですが!

    それを読んで電マ+大バイブで責めてくれるご主人様が多くて嬉しい♡

    すぐトロトロになっちゃうし
    何度も何度もイってしまう…🥺🤍

    昨日ご主人様に
    「目の前でオ〇ニーして」
    と言われ、電マとバイブを使って
    同時責めして気持ち良くなってるところを
    見てもらったのですが…

    それを見てご主人様も凄く気持ち良さそうにお〇ん〇んをしごいてて♡

    特にライムがイっちゃう瞬間は
    ご主人様の手も早くなってて
    それが何だか一緒に気持ち良くなれてる感があって凄くきゅんきゅんした🥺🤍

    相手がイく瞬間、興奮してる瞬間って
    なんであんなにエロいんだろう…♡

    射精の瞬間の無防備さが
    ライムに体を委ねてくれてる感じがして
    とても好きです♡
    気持ち良くなってるとこいっぱい見せて欲しいな…♡

    ちなみにライム的には
    オ〇ニー鑑賞されるの恥ずかしいけど…
    めちゃめちゃ興奮するので好きです😳🤍

    シてる秘部をドアップで撮られるのとか
    恥ずかしいのに気持ち良くて
    自分でするの止められなくなっちゃう…

    性欲強くて恥ずかしいな!



    ちなみに…今日の写真は一昨日の夜に
    友達に撮影してもらった写真!!

    色々撮ってもらってお気に入りたくさんなので随時載せていきますね♡


    今日も朝までいるので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/22 09:57舐め舐められ、トロトロに…♡


    おはよぉライムだよ🐹🎀

    今日も15時から起動します🌸

    本日たくさんご予約いただいてて
    大感謝です♡

    17時~19時🈳
    21時~1時🈳
    なのでお誘い頂けたら嬉しいな🥰🤍



    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました♡

    ご予約くださってたご本指様
    初めましてのご主人様方
    楽しい時間をありがとう🥰🤍


    最近毎日ご本指様にお会い出来てるので
    ライムはとても嬉しい(´╥ ̫ ╥` )‪‪❤︎‬

    ご本指様との時間は落ち着くので
    本当に癒される…!
    いつもありがとう🌸

    昨日のご本指様とのプレイは
    基本受け身のライムにしては珍しく
    全身奉仕プレイ!

    普段受け身なプレイや
    イラマでのご奉仕が多いので
    ご主人様の全身を舐める行為は
    実はあまり経験無かったのですが…

    ご主人様が喜んでくれたので
    たくさん頑張っちゃいました👶🏻🤍

    首とか耳裏とか乳首とか
    いっぱい色んなところ舐めちゃった!
    舐め犬です🐶

    でもやっぱり…頭掴まれてのイラマで
    喉奥射精してもらう瞬間が
    ご主人様の興奮を感じられて一番好き♡


    ご奉仕頑張った後は
    ライムの大好きな
    電マ+バイブでの同時責めで
    たくさん気持ち良くしてもらいました♡

    ク〇ニからの同時責めだったので
    特に感度が良くて…♡
    すぐびっちょびちょに♡

    気持ち良すぎて
    声が止まらなくて恥ずかしかったけど…
    あれ本当に好き🥺🤍

    すぐイってしまうので恥ずかしい!
    即イキだと恥ずかしくて静かにイってしまう…めちゃ感度良いです🙆‍♀️笑

    ご本指様とのプレイは
    終始アイマスクを付けたままでの
    プレイなのでより感じてしまいます😳🤍

    目隠しプレイ最近ハマってる!
    視界を奪われた状態って
    なんであんなに感じちゃうんだろ…♡


    責め責められの時間とっても楽しかった🤭
    またこちらに来られる際は遊んでくださいっ( ´ ▽ ` )ノ



    それでは今日もよろしくね👶🏻🎶🌟


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/21 15:58視界を奪われた〇〇〇…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から起動です!
    ご予約してくださってるご主人様方
    ありがとうございます🌸

    今日も3時まで頑張るのでよろしくね!



    昨日はご予約のみの稼働でした👶🏻🎶🌟

    遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました!

    日記読んで勃〇したの初めてって
    言ってもらったんだけど…
    写メ日記は毎回力入れて書いてるので
    嬉しかった🥺🤍

    いつも読んでくださって
    ありがとうございます🌸


    そんなご主人様との今回のプレイは
    唾液どろどろイラマ♡

    ご主人様は唾液がお好きとのことで…
    我慢せずだらだら濃度の濃い唾液を
    出しながらの喉奥イラマチオ♡

    イラマって喉の奥に突っ込んで
    苦しければ苦しいほど
    糸を引くほどの濃厚な唾液と涙が出て
    ぐちゃぐちゃになって…♡
    えっちですよね♡

    喉の奥にハメた時の
    ご主人様の気持ち良さそうな顔が
    好きで、その顔を見たいから…
    苦しくても頑張っちゃう🥺


    昨日はそれに加えてアイマスク付けての
    目隠しプレイでした🥰🤍

    視界を奪われた状態で
    全身を責められるのって…
    感度も上がって興奮するよね♡

    次はどこを触ってもらえるのか
    どこを舐めてもらえるのか
    どこを責めてもらえるのか…
    何もわからない状態で
    乳首やお〇んこを責められて
    あっという間にトロトロになっちゃいました♡

    なのにライムがイキそうになったら
    止められちゃって…
    寸止めプレイも興奮する!

    目隠しプレイはまりそうです🥺🤍

    ぜひ皆様お試しあれ♡



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 15:58〇〇、おねだりしちゃうの…♡


    おはよう!ライムです🐹🎀

    今日はご予約のみの稼働です🌸
    ご予約ありがとうございます🥲💖

    事前に言っていただけたら
    稼働予定日じゃなくても出勤出来る可能性あるのでお気軽にご連絡ください!



    昨日も一昨日もたくさんありがとうございました!

    昨日はありがたいことに完売でした🙏✨
    お誘いくださった本指名のご主人様方
    初めましてのご主人様方
    ありがとうございました🌸

    終わってへとへとだったけど
    ほんとにずっと楽しかったです
    ありがとう♡


    昨日は半年前くらいから
    ずっと指名し続けてくださってる
    ご主人様がロングコース+快楽責めで
    遊んでくれました♡

    いつもロボット指数3でのプレイなので
    プレイ中は全く話さないことが多いのですが
    今回はちょこちょこお話しつつ
    プレイ出来たので新鮮で楽しかった♡

    たまにはいつもと違うのもいいよね🥰💖

    よく日記で言ってるけど
    ライムはナカと外の同時責めが
    めちゃくちゃ弱いのですが…

    昨日も大バイブ+電マと
    電マアタッチメントでの快楽責めで
    たくさん気持ち良くしてもらった♡

    ナカと外を同時に刺激してもらうと
    いつも即イキ&連続イキしちゃって
    本当に頭がおかしくなりそうなくらい
    気持ちよくて…♡

    すぐトロトロになってしまう🥺

    なのですが…
    ご主人様は毎回ライムがイきそうになると
    当てていたバイブと電マを離して
    「イきたいのにイけない」状態にするんです!笑

    気持ち良さも興奮もMAXになってる状態でおあずけされて
    何度も何度も「イかせてください」と
    おねだりしちゃいました🥺

    おねだりする度に「かわいいね」って
    言ってくれて嬉しかった!
    早くイきたくて仕方なかったけど笑

    でも…おあずけされてからの
    ナカ外同時イキは気持ちよすぎる♡

    イくの我慢するのつらいけど
    あの気持ち良さを知ってしまったら…♡
    このプレイ中毒になりそう🥺🤍

    色々オプション付けてくれたけど
    ご主人様もこのおあずけプレイを
    楽しんでくれて…
    途中からほぼずっとイキ我慢プレイでした🤣

    気持ちいいことがやっぱり好きだな👶🏻🤍

    いつもありがとね~!!!






    お土産もいただいた!

    ご飯食べてなかったから
    貰ってすぐ食べた👶🏻🎶🌟

    美味しかったです、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



    次回の稼働は21日15時からです!

    今日はいないので
    明日たくさん遊んでくれると嬉しいな♡

    急遽出勤上げたので
    ご予約まださみしいから…
    お誘い待ってます👶🏻🍼︎🤍

    それではよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/18 12:09思うままに、気持ち良くなってね♡


    おはよぉ!ライムだよ🐹🎀

    今日は15時から起動します!

    ご予約くださってるご主人様
    ありがとう🥰🤍

    オプション色々付けていただいてると
    どんなプレイが出来るのか…
    いつもわくわくするっ🤭
    楽しい時間にしようね♡



    昨日もたくさんありがとうございました♡

    いっぱい責めてもらって気持ち良くしてもらったから…♡
    ライム大満足でした♡

    私から責めるのも楽しいけど
    ご主人様に主導権握ってもらうプレイは
    やっぱり興奮します😳💗

    例えばイラマチオも、
    セルフイラマより
    ご主人様に頭掴んでもらって思いっきり腰振られるイラマや
    掴んだライムの頭をガンガン動かしてもらうイラマの方が好き!

    ご主人様のタイミングで
    好きな時に射精して欲しいな…♡

    苦しいからどうしてもえずいちゃったり
    咳き込んだりしちゃう時もあるけど
    遠慮無くガンガン突いてください♡

    でも個人的にはこのえずいちゃって
    苦しくてグチャグチャになってる感じとか
    喉の粘液が糸を引いてる感じも
    好きなんだよなっ🥺🤍


    なんか言葉にするの難しいけど
    「使ってる」「使われてる」んだけど
    お互い相手への思いやりがある感じが
    SMプレイっていいよね🥰💕

    そこにきゅんきゅんしちゃうから
    やめられないのだ

    いっぱい頑張った後はご褒美に
    頑張ったねって
    たくさんよしよししてほしい🥺🥺🥺



    今日も3時までです♡

    刺激的なガッツリプレイがしたい…
    欲求不満かもしれない!

    今日もよろしくね👶🏻🎶🌟


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/16 18:38おっきいのはきらい?


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も起動しました!

    今日も朝までいることにしたから
    いっぱい遊んでくれると嬉しいな!🥺🤍

    ご予約もありがとうございます🌸
    お会い出来るのが楽しみです!

    お誘いまってますっ👼🏻🍼



    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    急遽の稼働だったけど
    なんだかんだで移動以外ほぼ🈳無く👍
    本当にありがたいです🥲🤍


    そんなこんなで起動すると
    いつも忙しく楽しくさせてもらってるのに
    最近ほんとに色んな面で怠けてるので…
    気を付けないとなと思ってます😞💧

    怠けたライムをスパンキングでいっぱいおしおきして欲しい!

    ということで今日の写真はお尻!!

    このお仕事を始める前は
    お尻大きいのがコンプレックスだったけど
    最近はご主人様に褒めてもらえることが
    多くて…
    好きになれた自分の身体のパーツ🍑

    お尻大きいから
    スパンキングオプションは
    叩きがいがあると思います🤭

    いつも痛くて怖くて大泣きして顔がぐっちゃぐちゃになるんだけど…

    それを更に顔舐めや嘔吐などで
    汚されたり汚したりするのが
    めちゃくちゃ興奮する…♡

    その状態で無理やりイラマさせられたり
    快楽責めされたりするのもいいな♡

    あとあと!
    バックでAFした時に
    「めちゃくちゃエロい」とよく言ってもらえます♡

    アナル系は浣腸系は苦手だけど
    AFは結構自信あるのでぜひ✊✨

    ライムのおっきいお尻
    ご主人様にいっぱい堪能して欲しいな…♡



    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/15 22:08きもちいとこに当たってる…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日急遽20時から起動してます♡
    一応ラストまでいる予定!

    急遽なので今日は比較的スムーズに
    ご案内可能です♡
    お誘いお待ちしてますっ👼🏻🍼

    最近少しお休みをいただいてましたが🥲
    また今日から頑張りますのでっ✊
    よろしくお願いします!

    写メ日記の書き方も忘れちゃった、、笑
    リハビリ頑張る✊



    さっそく先程遊んでくださったご本指様
    ありがとうございました🌸

    ひさびさの稼働でどきどきだったけど
    優しく接してくれて少し緊張が解けました👼🏻🤍
    いつもありがとう🥲💖

    何度もお会いしているご本指様なので
    弱いところもお互いだんだんわかってきて…♡

    ライムはクリをいじられながら
    ナカも同時に刺激してもらうのが
    大好きで、、それをしてもらうといつもすぐイってしまうんだけど♡

    ご主人様もそれをわかっていて
    クリを激しく上下に舐めてくれながら
    ナカの気持ち良いところを指で優しく
    たくさん責めてくれて…♡

    あっという間にぐちょぐちょに♡

    何度も何度もイってしまいました🥺🤍

    気持ち良いと身体がびくびく勝手に反応しちゃって♡
    それを見てご主人様が気持ち良い場所を
    何度も刺激してくれて無限イキ…♡

    何度もお会いしてるご主人様なので
    気持ち良い場所がわかりやすいのかな?
    この信頼感も興奮するのっ🥰💖


    外とナカの同時刺激といえば
    先日ご主人様にプレゼントしていただいた電マアタッチメントでのオ〇ニーにハマってる🥺💖

    程よい振動とナカのハマり具合が
    めちゃくちゃ気持ち良いんだ…!!

    いつも即イキで2回戦3回戦としてしまいます🥺性欲おばけ🥺

    電マアタッチメントが好き!と
    日記でも公言しているので
    オプションでつけてくださるご主人様が多いのですが…
    いつもすぐイってしま‪‪います‪‪♡

    電マアタッチメントにも
    色んな形状のものがあるから…♡
    色々試してみたいな♡

    快楽責めみたいなのも大好きなので
    いっぱいいじめてほしいな♡



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/10 10:07イかされまくりの3点責め♡


    おはよーライムだよぉ🐹🎀

    今日も元気に13時から起動します🤖

    今のところ19時~🈳です!!

    今日はずっと楽しみにしていたイメージプレイのご予約があるの🥰🤍

    楽しみ半分緊張半分だけど
    せっかくご主人様も楽しみにしてきてくれるから…
    ライムもしっかり楽しみたいっ👶🏻🤍

    🈳枠もお誘い待ってます!


    ちなみに今宣材写真の撮影に
    向かってるのですが…
    体力的な問題で早めに退勤するかもなので
    お遊びお考えのご主人様いらっしゃれば
    お早めにご連絡ください!



    先日、数日前からオキニトークで
    お問い合わせいただいてた
    ご主人様が遊びに来てくださいました!

    遠方からありがとうございます🥲🤍

    オプションもてんこ盛り付けてくださって
    おもちゃもたくさん持ってきてくださり…♡
    イかされまくりの3時間でした♡





    この電マアタッチメントが凄かった!

    特に右のもの…わかりますか?
    なんと…クリ・お○んこ・アナルの
    3点責め!!!

    アナル激弱なので
    指でほぐすだけでも感じちゃうのに…♡
    ゆっくりほぐしてトロトロになった後
    こんなの挿れられたら…即イキでした♡

    前も後ろもナカ刺激が大好きな変態なので
    個人的にバイブ系は出し入れするよりも
    奥に押し当てられるのがすきです🤭💕

    これを挿入してもらって
    動かさずに押し当ててるところで
    乳首責めてもらったのも
    気持ち良すぎて忘れられない…♡

    ちなみにご主人様も乳首が弱いみたいで
    沢山責めてもらったお返しに(?)
    いっぱい乳首舐めたり指で弾いたりしてたら沢山感じてくれて嬉しかったです♡

    責め責められの時間っていいよね🤭🤍

    乳首舐めAFお互いすぐイっちゃった!
    ほんときもちい🥺🥺

    毎日ご主人様に色んなとこ触ってもらったり責めてもらったりしてるから
    全身性感帯になっちゃうのかと思うくらい
    毎日気持ち良い箇所と感度が増してく…♡



    他にも色々持って来てくれてたんだけど
    持ち込みしてくれたおもちゃは
    全部貰ってきちゃった!!👶🏻🍼

    アナル用ローションも横取りした👍

    めっちゃオ○ニーしようと思います(意気込み)





    持ってきてくれたけど
    時間足りず結局使わなかったやつ🥺

    荷物になるからホテルに置いてくーって言ってたからじゃあちょうだい‼️てもらった。笑

    ひとりでつかってみたけど
    刺激が一点集中出来るからいいとこに当てられて気持ち良かった♡

    これ当てながらアナル責めてもらいたかった🥺次回持ってこうかな🥺


    楽しすぎて時間足りなかった!
    ご主人様優しくてまったりしてる時間も
    いちゃいちゃしてる時間も
    凄く楽しくて…♡

    お疲れの中遠方からありがとう🥰🤍
    また5月会えるかも!とのことなので
    楽しみにしています♡



    それでは今日もよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/08 20:07お兄ちゃんの…ほしいな…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    17時から稼働してますっ!
    (さっき新宿帰ってきたばかりなんだけどね…笑)

    今日は美容院行ってたので
    髪のコンディション◎ですっ🙆‍♀️🙆‍♀️
    汚しがいあるかも🤭笑
    せーしとかでよごしてみる?

    ほんとは明るい色いれようかなって
    おもったんだけど…
    ライムよくイメージプレイで女子○生とか
    女子○学生とかやらせてもらうから
    やっぱ黒髪かなと思い🥺

    ちゃんと黒髪のままです!!
    また制服とか体操着とか着て
    学園系プレイしたいっ

    お誘い待ってます🌸



    今日の写真はTwitterにも載せた
    バニーちゃんこすぷれ🐰🖤

    うさぎって年中発情期らしいよ♡
    ライムと一緒だぬ🥺🤍
    毎日えっちなことしてても性欲止まんなくて困り(т · т ᐡ )💧

    ちなみに次の宣材写真も
    そういう意味でバニーちゃん系です♡
    楽しみにしてて欲しい!



    冒頭でも話したけど
    最近ご主人様に1日1回は必ずシチュエーション・イメージプレイをお願いしてもらいます🌸

    ライム、プレイの中でも
    色々得意ジャンルはありますが…
    (例えば嘔吐イラマとかアヘ顔とかね!)
    シチュエーション・イメージプレイも
    大大大得意です♡

    なんか入店当初から
    イメージプレイをする機会が多くて
    さすがに上達した!笑

    最近は女子○生系や近親相○が多いかも♡
    妹みがあるってよく言われます👶🏻🎀💕

    こないだは淫○ドM妹(ライム)が発情して
    お兄ちゃん(ご主人様)に性的に襲いかかる
    って設定でご本指様とプレイした♡

    ご本指様とはいつもはえちえちいちゃいちゃプレイが多いので
    何度も遊んでもらってる方なのに新鮮な感じ+設定の背徳感でよりエロい🥺🤍

    お兄ちゃんって呼んで刺激してたら
    お○ん○んたくさん反応してて
    いっぱいトロトロな液が出てきて…♡
    可愛かったな🤭💕

    反応が可愛くていっぱい唾液出して
    ジュポジュポしたり
    乳首ぺろぺろして反応見たりしてたけど
    途中からは形勢逆転で気持ち良くさせられちゃってた♡
    誘い受けってやつだ!!

    ぜひなんでもご主人様の
    やってみたいこと
    ライムにおしえてほしいです♡

    ちなみに…イメージプレイで顔出し撮影オプションを付けてくださって
    自分だけのAVとして持って帰って
    おかずにされる方が多くて嬉しい🤭💕

    2人の時はいっぱい気持ちよくするから…
    おうちかえっても動画観て
    いっぱいライムのこと思い出してぴゅっぴゅしてね🥺🤍



    今日も3時までです!!!

    昨日お休み貰ったからか
    性欲ありあまってるのでいっぱい遊んで欲しいな🥺🥺🥺

    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!