歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/04/29 11:37むらむらして、指が勝手に…♡


    おはよぉ!ライムだよ🐹🎀

    今日も15時から起動です🌸
    口開けご予約くださってるご主人様ありがとう~!!

    次回案内16時~なので
    引き続きお誘い待ってます✊✨



    昨日も遊んでくださったご主人様ありがとうございました!

    本指名のご主人様が呼んでくださり
    プレイの後色々お話をさせていただいて…

    その際に
    「ライムは唯一無二だよ」と
    言っていただいて🥺

    こういうタイプの女の子は
    なかなかいないとのこと笑

    ライムにしか出来ないことをやりたいと
    日々(これでも)頑張ってるつもりなので
    すごく嬉しかったです🥰

    引き出しが多いから何度遊んでも楽しいとも言っていただいたので
    ライムも日々成長が必要だなと🥺

    ご主人様方に喜んでもらえるように
    より一層頑張りたい!と思いました

    ご主人様はいつもライムの色んな話を
    うんうん聞いてくれて
    的確なアドバイスもくださって
    とても優しい方です☺️

    Twitterにも書いたけど
    お互いの都合でいつ会えなくなるか
    わからない業界だから…
    1回1回の出会いや遊んでいただく時間を大切にしたいなと改めて思いました

    いつもライムを選んでくれて
    楽しい時間にしてくれてありがとう🌸

    ちなみにプレイの内容は秘密だけど
    とりあえずお尻はアザだらけになったので
    そういうことです…🙊🤍
    お尻見たらびっくりしちゃうかも笑



    今日の日記は
    プレイ内容を深く書いてないですが

    いつもどんなことしてどんな風に感じたか
    一つひとつ情景を思い出しながらプレイ内容を濃密に書いてるので…♡

    最近日記書いてるとむらむらしちゃって
    書き終わったら思い出しオ〇ニーしちゃいます😳🤍

    昨日の日記でも書いたけど
    少し前までよくさせてもらってた
    電マ+バイブ(+アナルバイブ)での
    快楽責めをしてないのでまたやりたい🥺

    ちなみにオ〇ニーする時も同時責めです…♡
    ナカと外同時に刺激すると
    すぐくちゅくちゅいいだしてトロトロになっちゃう…♡

    一緒に気持ち良くなれる時間が好きなので
    いっぱいご奉仕したいし
    いっぱい気持ち良くして欲しい♡

    でも…基本的にご主人様がやりたいことをやって一緒に楽しみたいスタンスなので
    ご主人様がやってみたいことや好きなことも遠慮無くライムに伝えてね👍🤍

    得意なのはイラマ、嘔吐プレイとか
    シチュエーションプレイ
    あとはアナル系もよく褒められるかな!
    でも色んなことやってみたい!



    今日くらいは簡潔に書こうと思ってたけど
    思ってたより長い日記なっちゃった笑
    書きたいこと、伝えたいことが
    まだまだあるので…毎日更新がんばりゅ💪

    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!