歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/06/26 05:17連続イキ♡雑魚ケツマ●コ♡


    やっほーライムだよー🐹🎀

    今日はなんと事前予約で完売でした!ありがとうっ🥰💕
    毎日忙しくて楽しい~🌸

    ちなみに今日の写真は
    本指名のご主人様がコスプレとして着せてくれたお洋服で🥺🎀
    ライムの私服みたい!かわちい!



    今日も本指名のご主人様に
    お会い出来たのですが!

    「ダイエットしてるって日記で見てたけど、本当に前より細くなってる!」って
    ライムの腰に手を当てて
    びっくりしてくれたのがすーっごく嬉しかった🥹🤍

    前と比較して覚えてくれてるのも、見てくれてるのも全部全部嬉しいです😭

    ちょっとずつだけど
    綺麗になれるように頑張ってるので
    見てて欲しいです!



    そして今日のご予約は全てSM Aパックのオプションが入っていて!笑

    つまり丸一日アナルプレイでした👍✨

    ひさびさだったので
    AFまともに出来るか不安だったのですが
    アナルしっかり解してもらって♡
    今日遊んでいただいたご主人様方全員に
    お尻ぶち抜いてもらいました♡

    でも…前までは結構大きいアナルビーズまで余裕でするする入っていたのに🥲
    今日は解しても指3本でもかなりギチギチで!

    ご本指様にも前と比較してびっくりされてしまいましたが、、当の本人のライムが一番びっくり&ショックでした🤣

    やっぱり1週間のブランクは
    大きいなと思いました😭💧
    また鍛え直さねば!

    でも逆にいいこともあって♡
    1週間振りのアナルプレイは
    より一層…感度が抜群でした😳💓

    正直挿れる前はひさびさだから
    ちゃんと入るか心配だったけど…

    丁寧にゆっくり挿●してから
    最初はスローで…

    徐々に激しく奥ガン突きしてもらうのが
    気持ち良すぎて…何度も何度も深~くイってしまいました♡

    やっぱりアナルはお〇ん〇んで
    ぶち抜いてもらうのが一番気持ち良いですね♡
    たくさんイかせてもらって
    大満足の一日でした♡

    ご主人様方にも
    満足してもらえてたらいいな🤭🤍
    アナルプレイ楽しい!



    明日(というか月曜の今日!笑)は
    15時~3時での稼働です🥰💕

    ご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございますっ!

    🈳もあるのでお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    それではおやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/25 03:37イラマチオ(極み)


    やっほーライムです🐹🎀

    本日復帰初日でした!
    (昨日からの予定だったけど、結局昨日もお休みさせていただきました)

    ミツハちゃんとのロングコース3Pに
    仲良しご本指様のお誘いもあって
    ひさびさの稼働だったけど
    めちゃめちゃ楽しかったです🌸

    やっぱりロボデリたのしい~🥰💕






    仲良しご本指様とは
    スイーツゲロプレイしたよ✊🍰

    ご本指様は前にライムとイラマ嘔吐してから嘔吐プレイにハマってくれて🥺❕
    ライムが一番好きなプレイなので嬉しい!

    ひさびさだったので…
    気合い入れて食べて吐きました!

    ダイエット中でひさびさの糖分だったから
    美味しすぎて普通にバクバク食べてしまった笑

    嘔吐は前回よりもパワーアップしてるって
    言ってもらえて嬉しかった🥰💕

    お〇ん〇んが喉に引っかかって
    そのまま大量に液体がぶわーって
    出る感じが…たまらない笑

    クリームだから
    増してモコモコ出てきて
    その感触も気持ち良かったです♡

    個人的に出したゲロで手コキしながら
    じゅるじゅる玉吸いするのが好きです😊

    嘔吐オプションついてると
    吐いちゃいそうで不安って心配も無いので容赦無くイラマできるのも好き!

    ひさびさの喉奥ガン突きイラマは
    かなりキました…⚡️
    でもご主人様も気持ち良さそうにしてくれたから嬉しかった♡

    次回はまたAFもやろうね✊✨️



    日記書くのもひさびさで
    若干何書いていいか分からない笑

    お休み期間に関して
    結構色んな方が気にかけてくださって
    ご心配おかけして申し訳無い半分
    嬉しい半分…😵‍💫💭

    何してたのーって
    結構皆聞いてくれるんですが
    飼ってるポメ連れてドッグラン行ったり
    パーソナルのジム行き始めたり
    静岡にお出かけしに行ったり
    結構充実してました👍✨





    ⬆️足が可愛すぎる





    ⬆️さわやか(ᐡ⊃⸝⸝ɞ̴̶̷ ‧̫ ɞ̴̶̷⸝⸝)っ🥩


    あと毎日お酒飲みに行って(痩せない)
    2日に1回ペースで温泉行ってました!

    つまりだいぶ遊び散らかしたので
    また今日から頑張ろうと思いますっ✊



    明日も出勤なのですが
    ありがたいことに
    既に完売しております🌸

    なんか謎にアナル祭りなので
    お尻が耐えられるかちょっと不安だけど!
    1週間ぶりのアナルプレイ楽しみ🥰💕

    月曜は🈳あるので
    お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


    それではおやすみなさい👼🏻🌙


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/21 21:47【大切なお知らせ】


    やっほーライムです🐹🎀

    またまた長文日記ですがご報告です!
    最後まで読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️



    前回の日記を読んで
    色々と気にかけてくださった方々
    ありがとうございました🥰💕

    普段仲良くしてくださってるご主人様方や
    SNSを見てくださっている方
    なんと他店の同業の女の子達からも
    励ましのDMを頂けて嬉しかったです♡

    お店のスタッフさんや仲良くしてくれてる女の子達も
    凄く力になってくださいました。

    底に落ちてしまった時
    手を差し伸べてくれる人がこんなにも沢山いることって
    本当に幸せ者だなって🥲

    いつもありがとうございます😭🤍



    しばらく(と言っても1週間ほど)
    お休みしておりましたが
    気持ちにも整理がついて
    また頑張りたい!となったので
    23日(金)から復帰することにしました👼🏻🍼

    本当はご予約頂いてる24日から
    徐々に出勤増やしていく予定だったのですが
    自分の中でこうしたい!って決めたら
    一刻も早く動きたくなってしまって!笑

    この一週間
    自分が今後どうしていきたいか
    どうなりたいかとか
    本当に色んなことを考えて…

    考えた結果、課題はたくさんあるけど
    明確な目標が出来たのでまた走り出したいと思います🐇🤍

    焦らず自分のペースだけど
    確実に、をモットーに笑

    前回の日記にも書きましたが
    個人的にゴールは決めています!
    終わった時やり切ったと思えるように
    一生懸命頑張りますので
    よろしくお願いします😊🤍


    ⬆️これについてDM沢山頂いてて!笑
    何月までとかではなく
    今ライムが考えてる目標が達成出来たら
    次のやりたいことに進もうと考えているので具体的な時期が言えません😭💦

    何となくこの辺までにというのは
    決めているけどそれより早まる可能性も遅くなる可能性もあるので
    それは混乱を招きそうなので書かないでおきます🙇‍♀️

    ただ、ダラダラやってもういいやーってなったら何の意味も無いから…🥺

    遠方にいらっしゃったり
    様々な事情で今すぐ来れなくて
    「〇月会いに行きたい」と言ってくださってるご主人様方には不安にさせてしまって
    申し訳無いのですが
    来月中とか再来月いっぱいまでとかではないのでご安心ください🙇‍♀️💦

    ご都合が合う際に遊びにきてくれると
    嬉しいです🥰💓



    先程シフトを出したので
    まだ枠たくさんあります!

    心機一転パワーアップしたライムを
    見に来てほしいです♡

    あと、前まで用事が無くて暇さえあれば
    出勤していたので(大暇人)
    毎日出勤していましたが
    これからは基本は火・木固定でお休みを頂こうと思っています👼🏻☁️

    ゆっくり自分磨きしたり
    適度にリフレッシュしたり
    自分の時間を作るために、です♡

    もし火・木でも出勤して欲しいって
    お日にちあれば
    お問い合わせいただければ対応出来ますのでよろしくお願いします🥰💕



    長くなっちゃったけど
    これが今ライムが思ってること考えてることの全部です!
    お騒がせして本当にすみません💦

    いつも応援してくれるご主人様方
    ありがとうございます🌸

    これからもロボットデリヘルのライムを
    よろしくお願いします🤖🌟



    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/19 14:57【ご報告】


    やっほーライムだよぉ🐹🎀


    今日は【ご報告】日記です!!



    Twitterでもちょこっとお話しましたが
    現在少しお休みをいただいています💦

    あまり大袈裟にしたくなくて
    先に言っておくと、すぐ復帰します!笑

    ただ今まで毎日出勤してたのに
    急に出勤全部下げたり
    SNSも更新出来ていなかったので💦
    どうしたの?病気なの?って不安に思う方もいると思ってご報告です!

    色んなことを意識しすぎて
    少し頑張りすぎちゃったみたいで…
    心身共に立ち止まってしまったので
    充電期間としてお休みいただいてます🥹

    ここ半年以上連休をとっていなかったので
    たまにはゆっくり休もう!と思って
    今は何も考えず好きに過ごしてます👶🏻🤍

    なので病気とかじゃないよ!ご安心を👍

    Twitterのリプライ、DM
    オキニトークでたくさんご心配の声や励ましの言葉をかけてくださった方々も
    ありがとうございました😭💕



    そして今後に関してなのですが
    最初に言った通り
    全然すぐ復帰しますっ👍笑

    24日(土)はご予約をいただいてまして!
    せっかくなのでその日は
    15時~3時で出勤しようかなと
    思っています😊

    この日は21時~くらいから
    ご案内可能です🐻‍❄️🤍

    現時点でこの日以降の出勤を
    まだ決めていないので
    お遊びお考えのご主人様いらっしゃれば
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ

    しばらくお尻使ってないから処●アナルに
    なってるかもしれない🤣笑



    最近やりたいことや目標が見つかって
    その為にお仕事もだし自分磨きも
    頑張っていけたらなと思うので!

    今すぐではないですが
    自分のステップアップも考えているので
    会えるうちに沢山会いたいです😊

    ライムのペースで、だけど
    これからもよろしくお願いします🙏✨



    最後まで読んでくれてありがとう👶🏻🤍


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/10 17:07お前もアナルファッカーにならないか?


    やっほーライムだよー🐹🎀

    今日も15時から起動してます!
    ご予約くださってるご主人様ありがとう🤍
    引き続きお誘い待ってます👍



    最近1日に1回以上は必ず
    アナルプレイをやっているくらい
    アナル系のお仕事が多いですっ🍑✊笑

    アナルプレイ好きなので嬉しい🥰💕

    アナルプレイやったことないけど
    ライムの日記を読んで
    気になってアナル系オプションを付けて
    呼んでくださるご主人様も多くて嬉しいです♡

    初めての方でも
    ライムがリードするので…
    ちょっとでも興味ある方はぜひ♡


    ちなみにアナルプレイご希望の方には
    SM Aパック(浣腸・アナルバイブ・AF)がオススメです👍✨

    大体の流れは
    浣腸→指でのほぐし→おもちゃ(アナルバイブやビーズなど)→AF
    が1番スムーズかなと!!

    (ほぐしとおもちゃは場合によっては順番逆でも🙆‍♀️)

    個人的にAFの前の浣腸とおもちゃでの
    前戯はすっごく大切だと思っていて🥺

    お腹が張っている状態だと
    入口もほぐれづらいし、苦しくなってしまうことも多いので…💦
    (あとたまに漏れちゃう😭💧)

    ライムはイチジク浣腸よりも
    お湯浣腸の方が好きです!

    しっかり中身を出してから
    バイブやビーズなどのおもちゃで
    ナカを刺激して気持ち良くしてもらえると
    入口もナカもトロトロになって
    力んでしまっているのも柔らかくほぐれて…♡

    お互いより気持ち良くなれると思います♡

    ライムは浣腸とかしっかりやった後の
    アナルとお○んこの同時責めが
    めちゃくちゃ好きです♡

    アナルイキ出来るので
    おもちゃとか指、あと…お○ん○んで♡
    いーっぱい♡イかせてほしいな…♡


    AFもお○んこに挿れてる感覚と
    全く変わらない!と言う方と
    全然違う!と言う方がいるのですが
    あれは本当はどうなんだろうか笑

    ちなみに…AFはローションをたーっぷりつけてぬるっぬるの状態で挿○します♡

    AFも正○位、バ○ク、騎○位
    色んな体位できるので
    試してみてね🥰💕



    今日も3時までなのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/07 15:17喉奥ガン突き⁉️エンドレス嘔吐


    やっほーライムだよ🐹🎀

    15時から起動です!
    今日もいっぱい!遊んでくれると嬉しいです🥰💕

    美容院行ったからアプデ後の
    ライム見に来てー🥺



    昨日もたくさんありがとうございました♡

    最近忙しい日が多くて幸せです🥲💕

    お問い合わせも
    沢山いただけてるみたいで嬉しい~!
    オキニトークやDMでのプレイの相談も待ってるからね🥰💕


    昨日はやっとお会い出来た
    初めましてのご主人様と
    快楽責め&嘔吐プレイをしました!

    普通にお腹減ってて早く食べたかったから
    嘔吐食写真撮り忘れた🥲笑

    海藻サラダと冷やしうどんとバナナと
    2Lの天然水で出したよ!

    海藻サラダみたいなぬるぬる系は
    出やすいのでオススメです!
    バナナもどろっとしててエロい🍌


    プレイは快楽責めからスタート♡

    電マ、大バイブ、アナルバイブの3点責めでたくさん気持ちよくしてもらいました♡

    最初は指を挿れてもらいながら
    クリを電マで刺激してもらったんだけど…♡
    当てて1分もたたないうちに、すぐイってしまいました♡

    電マで敏感になってるから
    入口に指が擦れる感触が
    余計めちゃくちゃ気持ち良くて…🥲💕

    その後電マ、バイブ、アナルバイブの
    3点責めをしてもらって♡
    バイブとアナルバイブの出し入れで
    またまた連続イキしてしまいました♡

    勿論お○んこでもイけるけど
    アナルでもイけるので…♡

    アナルバイブの出し入れをしてもらった時はアナルで深くイけて…
    気持ち良かった♡

    あとよく「連続イキ出来るの?」って
    聞かれることが多いのですが!
    ライムは連続イキできます♡
    イキ果てるまで沢山責めて欲しいな♡


    その後はお風呂場に移動して
    お待ちかねのイラマ嘔吐~🥰💕

    お水を追加でがぶがぶ飲んで
    膝立ちになって
    ご主人様のお○ん○んを丸呑みした時…♡

    シャバシャバ音を立てながら
    さっき食べた海藻やバナナのゲロが
    大量に出てきました♡

    何度か繰り返してたら
    うどんも大量に出てきて
    気持ち良かった✊


    調子良くてイラマや指を使ったら
    めちゃめちゃ出たので!

    そのゲローションでご主人様のお○ん○んをシゴいたらすっごく気持ち良くなってくれて嬉しかった♡

    丸呑みして吐く度に気持ち良さそうな
    反応をしてくれるので
    ライムもいっぱい頑張っちゃいました👶🏻💕

    最後は喉奥射●でフィニッシュ!

    終わってからも「想像の3倍の量出してくれて嬉しかった」と言ってもらえて!
    ライムも嬉しかった~🥰💕

    やっぱり嘔吐プレイは楽しい!


    事前にオキニトークで好きな嘔吐食を聞いてくれたり
    ライムが言ったことにも
    優しく返してくれたり…
    犬の話もしてくれたりっ!笑🐶
    とっても優しいご主人様でした🥲💗

    嘔吐プレイも一緒に楽しんでくれて嬉しかったです🥰💕

    また東京来られた際は
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



    今日も3時までよろしくねんっ👶🏻🌟🎶


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/07 01:07大事件‼️極太○○○が入ってしまいました…


    やっほーライムです🐹🎀

    今日もたくさん遊んでくれてありがとう!

    最近寂しい時間なく
    1日ずっと楽しく過ごさせてもらって
    感謝です😭💗

    3時まで受付してるので…
    まだまだお誘い待ってます♡



    そして今日も今日とて!
    口開けからアナルプレイで遊んでもらいました🍑

    もう最近アナルプレイしない日は
    無いと言っても過言ではないくらい
    アナルプレイしてる🥺

    日記やTwitterを見て
    来てくださったご主人様だったので
    おもちゃも持ち込んでくれました🤭

    なんと!今回はこちら!!!





    >>>双頭ディルド<<<


    大きさの比較として
    横にコンドーム置いてます!

    なんか、買ったお店の店員さん曰く
    凸凹してないからアナルにも使えるらしく(?)(絶対普通は使わん笑)
    さすがに大き過ぎん?となりつつ🤣笑
    挑戦しました👍✨


    このディルドを入れる前に指でたくさんアナルを刺激してもらって♡

    ライムは入口出し入れよりも
    奥の上の方を押すように刺激してもらう方が好きなので…♡
    ご主人様にそれを伝えて、奥の上をたくさん刺激してもらいました♡

    ローションたっぷり付けてもらっての
    奥刺激は気持ち良すぎて…♡

    気付かぬうちに指の本数を増やしてもらってたみたいなのですが
    プレイ終わってから言われるまで気づかなかった!
    気持ち良くて夢中になってた🥲🤍

    ローションでぬるぬるになった指で
    グチュグチュ音を立てながら
    奥を何度も何度も刺激してもらったら…♡
    あっという間にアナルで深イキしてしまいました♡

    イく瞬間に早く、激しくなる指の感じが
    気持ち良すぎて…♡
    今でも忘れられないっ🤭💕


    その後はさっきのディルドを入れてもらって!

    入るまで苦戦するかなと思ったけど
    難なくするんと入ってビックリした!笑

    写真だと分かりづらいけど
    結構太いのでこれが入るってライムどんだけバ○アナルやねん…となった🤣笑

    まだまだ限界は先だ!
    挑戦者待ってます✊✨

    持ち込みの際はご予約の電話の際に
    お店に必ず一言お願いします🙇‍♀️


    最後はアナル挿●でフィニッシュでした♡

    正直散々いじり倒した後は
    ガバガバすぎて…笑

    締まり具合的に
    ご主人様に満足してもらえたか
    不安だったけど…
    終わった後「気持ち良かった!」と言ってもらえて安心でした😭💕

    でも不思議なのが
    こんだけ毎日いじり倒しても
    次の日には入口がギチギチに締まってるんだよね🥺戻るの早い!

    バ○アナルだけどガバアナルじゃないから安心してね!!👍笑



    それでは今日も引き続き3時まで!
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/02 21:27お●んこ大洪水⁉️電マイキ狂いスプラッシュ💦


    やっほーライムです🐹🎀

    次回23時~🈳なので
    引き続きお誘いまってます!

    お外、大雨大洪水だけど😭💦
    みんな気を付けて来てね!
    お家にも迎えるからいつでも呼んでね♡



    でもね…お外も土砂降りだけど
    さっき公開オ〇ニーしちゃって…♡
    お〇んこも…大洪水🥺🤍

    気持ち良すぎて、なんとなんと
    失禁しちゃって…🔞😳❤️

    めちゃめちゃ恥ずかしいけど…
    いつも1人でシてるから
    その姿を見られるのって凄く興奮する♡

    恥ずかしいけど、いっぱい恥ずかしい姿見てもらいたいから…♡
    もう少しマイガールが増えたら
    限定公開で動画とかも公開しようかなって思ってます😳❤️

    でも一番はご主人様の目の前で…♡
    ライムがイキ狂うの見てもらいたいな♡



    そしてまたまた
    口コミを書いていただきました!





    先日10時間でお泊まり貸切してくださったご主人様からです❣️
    ありがとうございます🌸

    本当に楽しい時間だったから
    ご主人様にも楽しかったって思ってもらえてたのが嬉しい🥰💕

    「ライムは普段責めてもらうことが多くて…」ってお話をしたら♡

    ご主人様も
    「いつもは自分も受け身だからどう責めたらいいかわからないけど…やってみる!」
    と言ってくれて笑

    お互い責め責められで探り探りプレイしたのがめちゃめちゃ楽しかった♡

    ライムはご主人様の舌や指
    電マやバイブなどのおもちゃを
    使ってもらって…♡

    たくさん気持ち良くしてもらいました♡

    色んな初体験が出来て
    楽しかったね🥰💕

    プレイもそうだけど
    お喋りしながらご飯食べたり
    お風呂に入ったり一緒に寝たり…
    素敵な時間を過ごさせてもらいました♡

    本当に優しいご主人様で
    10時間のロングコースなはずなのに
    本当にあっという間だった!
    時間の流れ早すぎてびっくりした笑

    また一緒に過ごせる日を
    楽しみにしています😊💗


    口コミは凄く励みになるので
    ライムのこといいなって思ってくれたら♡
    書いてもらえると嬉しいです♡

    結構見返してにやにやしてること多い😂



    今日も3時までー!!

    金曜夜も熱い時間過ごそっ♡


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!