歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/07/15 19:47たっぷり出しちゃうけど…いい?♡


    おはよーライムだよーん🐹🎀

    今日も元気に稼働中です!

    口開けから遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🥰💕

    夜もまだまだお誘い待ってます✌️



    昨日も一昨日も
    たくさん忙しくさせてくれて
    ありがとうございました🌸

    イラマ嘔吐にAF、唾液系のプレイなど
    色んなこと出来て楽しかった!

    ここ数日イラマdayなので
    なまってた喉がだいぶ鍛えられた✊
    我こそはというイラマスター対戦お待ちしてます🤭笑


    そして…昨日もですが
    最近イラマ嘔吐で呼んでくださる
    ご主人様が多くてとっても嬉しい!

    一緒にゲロで全身ぐちゃぐちゃになるのが好きで…♡
    嘔吐プレイはかなり自信あります✊
    (顔や頭まで被る場合は洗って多少乾かす時間も欲しいです🥺❣️)

    写真撮り忘れたけど
    昨日はヨーグルト、ゼリー、お味噌汁で
    嘔吐プレイしました!

    イラマや指で
    食べたものを盛大に吐く度に
    お〇ん〇んもビクビク反応していて…♡

    それがすごく嬉しかったし
    喜んでもらえてることに興奮しました♡

    ゲロをローション代わりに
    手コキした時もギンギンに固くなってて🤭
    ご主人様の興奮してる姿に興奮する!

    最後はAFでフィニッシュしたから
    一度に二度おいしい時間だった笑
    嘔吐もアナルもすきなの👶🏻🤍


    最近ヨーグルトを食べられるようになって
    ヨーグルトゲロすることが多いのですが
    スルスル出るので気持ちいい🥺🤍

    ちなみにプリンとかバナナとかも
    ドロドロになって出てくるから
    視覚的にも感触的にもエロいと思います♡

    ご主人様の好きなものをご用意していただいて大丈夫なのですが
    もし何が吐きやすいかわからない場合は
    オキニトークやDMなどでお気軽にお尋ねください!

    前まで甘いもの得意じゃなかったけど
    最近好きになってきたので
    甘いものでも大丈夫です🙆‍♀️

    夏だからアイスクリームでの
    ゲロプレイとかも楽しそう~!!
    色々やりたいこといっぱい🥰💕



    今日も3時までいるので
    引き続きお誘い待ってます👶🏻🍼︎


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!