歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/07/18 03:27お〇ん〇ん、ビクビクしちゃってるよ…♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日は退勤してます!
    今日も昨日もたくさん忙しくさせてくれて
    ありがとうございました🌸

    今日はほぼ完売で🥹🤍
    たくさん楽しい時間が過ごせて幸せです!
    ご主人様方ありがとう(;_;)♡



    昨日は本指名のご主人様が
    180分のロングコースで呼んでくださり!

    まったりいちゃいちゃしつつ…
    色んな特殊プレイをしたよっ✊✨

    嘔吐オプションを頼んでくれてたんだけど
    お腹空いてたから嬉しーって言ったら
    ルームサービス頼む?って言ってくれて…

    もともとゼリー等の嘔吐食を
    用意してくれてたみたいなんだけど
    急遽この日の嘔吐食は
    カルボナーラとオニオンスープとポテトに🤣笑
    ご主人様ありがとう😭🤍







    ⬆️ポテトの撮り方下手すぎて
    後から見返して笑ったw

    卵も割り方ミスって崩しちゃうし笑
    でも美味しかった!!


    イラマ嘔吐も好きなんだけど
    最近は喉奥に指を突っ込んでもらって
    ゲロゲロ吐くのにもハマっています♡

    指だと奥の奥にも届くので
    一気にぶわってたくさん出てくるし
    ゲロフェチのご主人様は指についたゲロも舐めとってくれるので好きっ🤭

    でもゲロをローション代わりに
    手コキした時のご主人様の気持ち良さそうな反応を見るのも好きなので
    やっぱり嘔吐はイラマ派かな🥺

    今回もメインはイラマで吐いたんだけど
    ご主人様のお〇ん〇んを丸呑みして
    喉奥まで突くたびに
    ご主人様が気持ち良さそうな反応をしてくれて…♡

    お〇ん〇んもビクビクしながら
    どんどん固く、おっきくなっていって♡

    それが嬉しくて
    何度も何度も喉奥に突いては吐くを
    繰り返していました♡

    最近麺類で嘔吐することが多いんだけど
    麺類は形そのまま出てくるから
    吐きがいがある!
    最近のお気に入りです🥰💕


    ご主人様は嘔吐プレイ初めてだったみたいなんだけど…
    いつものアナルプレイに加えて
    一緒に楽しんでくれて嬉しかった🤭🤍

    ライムは嘔吐プレイ大好きなので
    一緒に好きなプレイを共有出来るの嬉しい!
    一緒にやってくれてありがとう🥰💕

    最近嘔吐のことばかりなので
    そろそろアナルプレイについても書きたいな🥺
    アナルプレイも毎日させてもらって
    楽しいのでまた別の日記で書くね✌️



    明日は16時から出勤なので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
    水曜はお休みなのでたくさん遊びたい!

    それではおやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!