歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/07/29 15:47セッ〇スにおいて大切なことは…♡


    おはよーライムだよ🐹🎀

    今日は17時から出勤です!

    もともと15時からだったけど
    最近朝弱いので17時にしてもらった🥺
    まあ朝じゃないんだけど笑

    てことで今日もお誘いまってます👶🏻‎🎶



    先日遊んでいただいたご主人様から
    またまた嬉しすぎる口コミをいただきました🥲🤍









    ベタ褒めうれちい👶🏻‎🤍
    嬉しすぎて何度も読み返してる👶🏻‎

    最近思うのがご主人様のやりたいことと
    ライムの出来る最大限のプレイと
    そのやり方が合致した時にめちゃくちゃ良いプレイが出来る気がする🥺

    そしてそれって
    お互いへの思いやりの気持ちも
    必要条件だと思う!

    口コミを書いてくださったご主人様も
    丁寧に前戯してくださったり
    痛くない?って何度も確認しながら
    ゆっくりと触ってくださったり…

    丁寧に痛くないように気遣ってしてもらうこと自体も快楽に繋がるけど
    その思いやりの気持ち自体も
    「大切にされてるな」っていう興奮要素にもなると思うの🥺

    「セッ〇スの相性が良い」っていうの
    今までよく分かってなかったんだけど…
    ご主人様とのプレイを通して
    多分そういうことなんじゃないかな~って実感しました♡

    特にAFはデリケートな部分に
    デリケートなものを挿〇するので
    お互いがお互いのことを思いやって
    プレイ出来たら…♡
    より一層気持ち良くなれると思います♡

    楽しくて気持ち良い時間と
    素敵な口コミありがとうございました🌸


    AF含めアナルプレイには自信があるので
    興味ある方や我こそは!という方
    対戦よろしくお願いします✊✨

    やったことない方でも
    流れおしえながら出来るのでぜひ!

    昨日もまた最高のアナルプレイを
    させてもらったので…♡
    後ほど別の日記に書きますね( ´ ▽ ` )ノ



    今日は17時~5時です!
    珍しく朝までいるよ☀️

    いつもの15時~3時でも何だかんだ朝までお店いること多いんだけど笑

    今日もあちゅいけど💦
    もっとアツい時間過ごそっ

    今日もよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!