歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/06 09:36仰向けイラマで唾液+精●顔面ドロドロプレイ…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    書きたいことがたくさんあるのに
    また更新が滞っていて
    すみません🥹💧


    先日初めましてのご主人様が
    仰向けイラマでの顔汚しプレイ+撮影をしてくださいました!

    どうやって汚すのかと言うと
    仰向け状態で喉奥突き続けられているので
    よだれも、口内発射された精●も
    ぜーんぶ顔に垂れ流しなの😳🤍


    容赦無くガンガン
    何度も何度も奥を突き続けられるので
    糸を引くような濃厚なよだれが
    たくさん顔から頭にかけて垂れ流れてくる…

    ご主人様のイラマチオは
    激しい腰付きで喉の奥の奥を何度も何度も攻めてくるくらい
    とってもハードだったのもあり

    仰向け状態は本当に苦しくて
    息が出来なくて
    涙も鼻水も一緒に出てきて止まらなくて…
    ドロドロぐちゃぐちゃでした♡


    そのまま仰向け状態で口内発射してもらい
    口に精●が溜まった状態で
    また続けて鬼仰向けイラマチオ…♡

    すると顔にまた零れてきて
    既に唾液と鼻水でぐちゃぐちゃになっていた顔面が
    精●でより一層ぐちゃぐちゃに😳🤍

    ご主人様が出したての
    あたたかい精●は顔にこぼれてくると
    ご主人様の興奮が伝わってくるようで気持ち良かった♡

    全てがねっとりドロドロ過ぎて
    顔面が本当にカオスだった笑

    このままお●ん●んを抜いたり
    休憩したりせずにそのまま2回戦もした🫶🏻


    最後にライムの口にご主人様のおしっこを溜めてイラマしたんだけど…
    これは口からこぼれてくる度に鼻に入って
    凄く痛かった🤣笑

    もちろん唾液や精●も鼻に入って
    詰まって鼻水止まらなくなるんだけど
    それは痛くなくて。

    おしっこはツーンとする感覚が辛くて
    耐えられなかった笑
    なかなかこれは難しいですね🥹


    とってもハードでカオスだったけど
    ご主人様の思い描いてるものが
    撮れたんじゃないかな…♡

    頑張ったから観返して
    オ●ニーしてくれたら嬉しいです🥰💕

    お皿もあるし🐶🤍
    またお待ちしてますっ♡



    今日も15時から出勤です!

    昨日は早く帰っちゃったけど
    今日はちゃんと朝までいるので笑

    お誘い待ってます🐹🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!