歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/07 09:16上下のお口からおもらししちゃった…///


    おはよーライムだよ🐹🎀


    先日仲良しのご主人様が
    いつものイラマ嘔吐プレイで遊んでくださいました🥹💕

    360分で呼んでくれたんだけど
    本当にあっという間の時間だった😳🤍

    楽しいと感じる時間は一瞬…
    いつもありがとう







    そしてこれがその日の嘔吐食!

    嘔吐食買ってきてくれるのと
    いつも追加で何か食べる?って
    ホテルのご飯を頼んでくれる🥹💕

    (まあその後それも吐くんだけど)

    写真のものを2回にわけて食べて
    嘔吐しました!


    食べた後はお風呂場に移動して
    最初はセルフイラマでゆっくり嘔吐反射を待っていたら
    ご主人様に頭を強く押されて
    そのまま嘔吐…♡

    一度出るとそこからは芋づる式に
    どんどん滝のように出てくる笑

    個人的には水をたくさん飲みながら
    食べた固形物のゲロが結構すきです♡

    ドロドロしてるんだけど
    しっかり形が残っていて吐いてる感…

    しかもこのトンカツは揚げ物なので
    油で余計に出やすくなってる気がする!

    お●ん●んへの感触も
    絶妙なんじゃないかと思ってます♡


    ライムは吐く時に喉奥だけじゃなくて
    腹筋も使って吐くので
    吐く時にいつも踏ん張りすぎておしっこが漏れる笑

    「漏れるから先におしっこ行かせて」って
    ご主人様に言ったら
    「ダメ、お風呂場でしていいよ」って
    言われて…🥲🥲🥲

    ご主人様の身体に69の状態で
    乗っかってイラマした時
    やっぱり吐いていると漏れそうになってしまって笑

    そのまま出していいよと言われてたけど
    さすがに顔に全力噴射するのは
    申し訳無かった…笑

    けどやっぱりちょろちょろ漏れちゃって…

    漏れてしまって
    ご主人様の顔も汚れているはずなのに
    そのままク●ニし続けてくれて
    嬉しかった🥹💕

    やっぱり吐瀉物排泄物を受け入れてもらえるプレイって好きだなあと。

    そしてこの後ゲロまみれになった状態で
    お●んこに指を挿れてもらったら
    案の定たくさんのお潮が出ました(´・ ・`)///

    お潮噴くの、噴く瞬間は自分がおかしくなりそうで怖い感覚があるんだけど
    出ている時は気持ち良くて好きですっ


    最後は2人とも疲れて
    爆睡してたところまで最高だった👍🏻

    嘔吐プレイの疲労感のまま
    一緒に寝るの幸せすぎた笑

    なんかこの日は色々ありすぎたし
    たくさん語ったので
    全然書ききれてないんだけど
    そのくらい充実して楽しい1日だった🫶🏻

    いつもありがとう🤍



    今日も15時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🐹🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!