歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/11 22:36濃厚喉奥イラ●チオで意識していること…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日初めましてのご主人様が
    240分オプションもりもりで
    遊んでくださいました🫶🏻

    嘔吐、顔出し撮影、ペットパック、SM Aパック、電マアタッチメントパックなどなど…♡

    たくさん付けすぎちゃった~と
    仰っていたけど
    なんだかんだで全部出来た🥹🤍


    てことで色んなプレイをしたけど
    ご主人様が一番喜んでくれたのは
    最初早速即尺で咥えてやったライムの喉奥イラマ♡

    「こんなに全部根元まで飲んでもらったの初めて!」といってもらえました♡

    ライムがイラマで意識しているのは
    歯を当てないように
    唾液と舌で包み込むように激しく喉奥へ…♡

    包み込むように呑み込むと
    ご主人様がお●ん●んを喉奥に当たり続けるようにライムの頭を押さえつける…♡

    とても気持ちよさそうな反応を
    してくれるので
    苦しいけど、ライムももっともっとと
    自分から喉奥に押し当てました♡

    満足してもらえて嬉しかったです🥰💕





    途中嘔吐プレイもしました!

    この嘔吐食の他に夕方に食べた麻辣湯の具材もでてきた🤣笑

    キノコとか、キクラゲとか…笑
    消化が遅いんですね、知らなかった!

    よくハードイラマをしていて
    吐かないの?と聞かれるのですが
    ライムは腹筋に力を入れて吐くので
    普通のイラマでは吐きません🙅‍♀️

    なので安心して激しくしてください♡


    この後ベッドに移動して
    仰向けイラマをするために
    セルフで自分の指でお腹の中の残りを吐いたのですが
    その姿がエロいと仰ってくれました🥹💕

    たしかに…今からイラマチオするために
    自分で吐くのってエロいな!

    言われないと気付かない
    エロシチュエーションって結構ある🥹


    他にも色々オプションを
    つけてくださっていて
    色んなプレイをしたのですが長くなるのでそれは他の日記で書こうと思います🫶🏻

    県外から遊びに来てくださって
    ずっと見てくれていたのが嬉しかった!

    楽しい時間をありがとうございました🤍



    今日も朝までいるので
    引き続きお誘い待ってます🥰💕


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!