歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/13 11:56アヘ顔で下品に絶頂を迎え続ける雑魚ま●こ♡


    おはよ!ライムです🐹🎀


    昨日もたくさんありがとうございました♡

    昨日はデリヘル初のご主人様が
    ご自宅に呼んでくださり

    イラマ、AF、特殊変顔(アヘ顔)、顔舐めのオプションで
    遊んでくださいました🫶🏻

    デリヘル自体初めてなのに
    選ん出るオプションのラインナップが
    「理解ってる」側のやつ笑


    初めてということもあって
    最初はライムがリードしたり
    皆こんな風に進めてるよ~っておしえてたりしたのですが

    (好きに楽しんで貰えるのが一番!)

    途中からは
    ぬるぬるローションで秘部を刺激されて
    アヘ顔でイくライムの顔を
    ベロベロ舐め続けてもらってました🫢💕

    昨日日記に書いた内容で
    早速遊んでもらえて嬉しい♡

    ぐちゅぐちゅ音を立てて
    かき乱されるお●んこ

    それと同時に顔を舐められると
    舌の感触が気持ち良くて
    余計に締め付けてしまう…♡

    アヘ顔で下品に感じるのって
    何も取り繕わず本能のままに気持ち良くなれるから好き🥹💕

    そんな下品に、エロ漫画のように
    絶頂を迎え続けるライムの姿を見て
    ご主人様も何度も「可愛い」と
    仰ってくれて…♡

    責めてもらってる時
    可愛いっていう言葉だけで
    いきそうになるくらい感度が上がる♡

    何度も何度もご主人様よりも
    先にイってしまって…

    イきすぎて訳が分からなくなってるのに
    次の絶頂がやってくる
    あの感覚がめちゃめちゃ好き♡

    イキながら喉奥に挿●して
    お●ん●んに溺れたのもエロかった🫢💕


    初めてなのに120分がっつり
    性癖全開でぶつかってきてくれて
    超楽しかった🫶🏻

    やりたいことで全力でぶつかってきてもらうことが楽しいし幸せなので
    遠慮しないで伝えてね🥰💕

    楽しい時間をありがとう🤍



    最近また口コミ増やしたいので
    ライムのこといいなって思ってくれたら
    口コミ書いてくださると
    嬉しいです🥹💕

    後で読み返せるし一番嬉しい💌💭

    愛あるメッセージお待ちしてます♡


    それでは今日も15時から
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!