歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/20 23:56洗礼された黒髪を乱暴に扱う喉奥ピストン…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    先日1年以上前に遊んでくださった
    ご主人様がまたまた遊びにきてくださいました🫢💕

    口コミはご主人様との思い出なので
    とっても嬉しいの🥹🤍

    ありがとうございます🤍



    口コミに書いてある通り
    ライムの髪の毛をたくさん褒めてくださり
    とっても嬉しかった🥹💕

    定期的な縮毛矯正と
    月1~2回のサロンでのトリートメントをしているので髪はサラサラつやつやです🤍

    なので今回は事前にオキニトークで
    確認をしてもらって
    髪を引っ張ってのイラマをしました♡

    いきなり掴まれると怖いので
    事前にオキニトークやDM等で確認してくださると嬉しいです🫢


    仁王立ちになってもらい
    髪を掴まれながら
    脳が震えるレベルのかなり激しめのイラマ…♡

    久々にこんなにハードなイラマで
    ジュブジュブと濃厚な唾液が
    口から溢れ出て止まらなくなる♡

    その唾液がご主人様を
    より気持ち良くさせたようで
    どんどん激しくなっていきます♡

    その後はライムが仰向けになり
    また髪を掴まれ
    上体起こしのような状態で
    激しめの高速イラマ🫢💕

    フワフワとした感覚の中
    喉奥だけがしっかりとご主人様の
    お●ん●んを感じさせ…♡

    最後は喉の奥の奥に濃厚な精●を
    たっぷり発射してもらいました♡


    口コミの最初にも書いてあるんですが
    なんとイラマチオしてる時に
    ご主人様のことを思い出したという笑

    お●ん●んが喉に当たる感覚とか
    喉奥ピストンの角度や強さ、速さも
    個人差あるんだなあと
    改めて感じた🫢新たな発見!

    相性ばっちりでピッタリ喉奥に
    ズボズボハマって
    ライムも気持ち良かったです🤍

    ありがとうございました!


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/20 14:26現実でAVのような夢のプレイができちゃうよ🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    嬉しい口コミを頂きました🤍

    今回お礼日記が遅くなってしまいました😭
    すみません😭😭💧



    先日日記にも書いた
    逆さイラマで流れた唾液、精●、おしっこで顔を汚すというプレイで
    遊んでくださったご主人様からです♡

    逆さイラマ自体はよくやるけど
    普段は汚れるから
    顔に唾液がかからないように
    口の中に唾液を溜めてこぼさないようにするから…

    わざと零して顔中唾液まみれにするのは
    初めての試み🫢🤍

    ましてや精●やおしっこも
    口に含んで一緒に零すなんて…♡

    顔と髪はいつもは洗えないから
    普段汚れることがない、むしろ汚さないように気を付ける分背徳感にどきどき♡


    プレイの内容は
    前の日記に詳細に書いちゃったので
    割愛するのですが…

    ライムを選んでくださるご主人様は
    ライムのプレイ日記を読んで
    会いに来てくださる方が多いので…

    「盛り無しで日記に書いてあることそのまま」と実際に言ってくださるのは
    本当に嬉しい😭💕

    そうなんです!

    ライムの日記に書いてあるプレイは
    全てリアルなんです!!!

    書いてあることは
    ハードプレイだったりド淫乱系だったりで
    非日常的過ぎて
    本当?と思うかもしれませんが…

    その非日常を楽しんでもらいたいから
    ご主人様が期待や願望を膨らませて観る
    A●のような世界を再現出来るように頑張っています♡

    だから、その時感じた
    ありのままの気持ち良かった感覚や
    楽しかった記憶…

    熱が冷めやらぬうちに
    すぐに日記に書きたい🥹笑


    また、この日は撮影のオプションも
    付けてくださっていたのですが
    カメラが回っていると
    より一層気が引き締まる!

    思い出に残るものだから
    撮れ高とか考えちゃいます🥹笑

    この日は撮られている自分の姿が
    内カメラで見えていたのですが

    本当にA●に出てくるみたいに顔も髪も濃厚な唾液でぐっちょぐちょに
    濡れて、汚れていて…♡

    そんな自分を見て背徳感に興奮♡

    鼻にも詰まって苦しかったけど
    そんなぐちゅぐちゅに
    汚くなったライムを見て
    ご主人様の興奮度合いもヒートアップ♡

    腰が激しく動き
    何度も何度も喉奥を突き上げていく…♡

    その度に更に溢れ出ていく唾液♡

    ご主人様の理想の撮りたいもの
    やりたいプレイが実現出来て
    満足いただけて…
    とっても嬉しかったです🥰💕

    また一緒にやりたいことも他にあるので!
    次会えるまで今回撮ってくれた
    オリジナルA●を沢山観ててね🫢🤍


    ありがとうございました♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!