歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/08/31 02:16ク●トリスと子宮の奥を同時に刺激されちゃったら🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も朝5時まで出勤してます( ᐛ👐)


    今日お昼は低気圧でぶっ倒れてました💧‬
    カフェイン摂取したら
    スっと頭痛が消えて感動しております👏🏻

    皆は台風とか気象病とか大丈夫かな?🥲


    そしてそして
    日記がひさびさになっちゃったー!🫢

    お盆明けは少しまったりでしたが
    今週毎日とっても忙しくさせていただいて
    嬉しい楽しい!

    やっぱりご主人様と過ごす時間は
    本当に楽しくて
    そういう充実した日々って毎日あっという間に過ぎ去っていく🫶🏻🤍

    楽しいと自然と笑顔が増えるけど
    常に笑顔で過ごすことって凄く大切だと思ってて…

    いつも笑顔で前向きに過ごしていると
    良いこともどんどん舞い込んでくる気がするんです👼🏻🤍

    だからライムもご主人様に
    楽しかったなって
    笑顔になってもらえるように
    幸せな時間をお届けしたいな♡

    毎日笑顔で過ごさせてくれて
    ありがとねえ🥹💕



    てことでお久しぶりのプレイ日記📖☡✍

    昨日は前回半年前にお会いした
    本指名のご主人様が
    また日本に旅行で来られたとのことで
    遊んでくださいました🫶🏻


    ライムがご主人様の身体に
    一通りご奉仕させていただいたあとに
    次はライムが気持ちよくなる番とのことで🫣‪🤍

    持って来たオプションの大バイブに
    ローションをたっぷりぬるぬる塗ってもらって…♡

    ライムが四つん這いの状態になり
    一本スジのお●んこにぬぷっと挿●♡

    最初はバイブ機能もオフのまま
    ぐちょぐちょ音を立てながら
    ゆっくりと出し入れ…♡

    ローションのおかげでナカが柔らかくなり
    柔らかくなったお●んこの奥を
    突かれるのがすっごく気持ち良くて…♡

    お●んこもどんどん感度を増していく😳

    そしてナカの形がお●ん●ん型のバイブの形になってきたところで
    ご主人様がバイブのスイッチをオンにしました♡

    ナカがぶるぶると振動するだけでなく
    ク●トリスにも当たるような構造になっていてその刺激が
    もうすっごいの…♡

    ク●トリスとナカの気持ち良い箇所を
    同時に刺激されると
    すぐに大きな快楽の波が襲ってくる…♡

    撮影のオプションも
    付けてくださっていたので
    気持ち良くて腰と足がガクガクしているところまで隅々撮影されてしまって…

    恥ずかしいけどそれも興奮材料に♡

    バイブのスイッチを入れたまま
    ご主人様が激しめに出し入れし続けると
    すぐにイってしまいました…♡

    ナカでイっちゃう瞬間の
    お●んこがキュッとなる感覚が
    めちゃくちゃ気持ち良い🥹🤍

    ご主人様のおかずになるような
    いい画も撮れてたらいいな♡

    ありがとうございました♡



    まだまだ書きたいことがたくさんあるのに
    最近日記書いてなかったから
    語彙が減ってる気がする😭💦

    リハビリせねば!頑張るね🥹

    それではこの後もよろしくね🫶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/26 16:36ご主人様の性癖を何でも受け止めちゃいます♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    今日は出勤前に
    お昼ご飯を食べてきました🍚





    珍しく新宿以外で!
    いつも新宿だから遠出出来るの嬉しい🥹

    てことで今日もスタミナばっちり🙆‍♀️

    出勤時間早めたので
    今日もよろしくお願いします🫶🏻



    最近遊んでくださるご主人様方に

    「日記を読んで、ライムちゃんならやりたいこと引かずに受け入れてもらえると思って気になった」

    と言ってもらえることが多くて…
    それがとっても嬉しい🥹💕

    ライムはご主人様のやりたいことを
    一緒にやることが好きで
    そしてそれで満足して帰ってもらうことが
    一番このお仕事にやりがいを感じる!

    だから普段誰かに言えない癖を
    さらけ出して全力で楽しんでもらうことは本当に嬉しいことです🫢🤍


    よくライムちゃんは
    どんなプレイが好きなの?と
    聞いていただくことがあります!

    もちろん個人的に好きなプレイは嘔吐とかアナルとかおしっこ(排泄物系)とか
    色々あります♡

    でも一番はご主人様がやりたいことを
    一緒に楽しくすること…♡

    ご主人様が楽しいと
    ライムも楽しいと感じる…♡

    苦しかったり
    少し大変なことだったりしても
    ご主人様が喜んでくれているなら
    最後までやり遂げたいと思う

    これは奉仕型Mの気質からなのでしょうか?

    実際、ご主人様がそう思って呼んでくれて
    プレイが終わった時に
    「やりたいことが全部出来た」
    「ライムちゃんにお願いしてよかった」
    と言ってもらえることが
    本当に活力になります🥲

    何度お会いしてもまた呼んでよかったとか
    次はこれやりたいなって
    思ってもらえるようにより一層頑張るので
    これからもよろしくお願いします😊

    いつもありがとう🤍



    てことで今日も楽しい時間を
    ご主人様と一緒に過ごしたい!

    朝5時までいるので
    お誘いお待ちしてます😈🖤


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/24 15:56ご主人様の〇〇になるから彼女にしてください♡


    おはよぉライムだよ🐹🎀


    ここ数ヶ月くらい
    Netflixにハマり続けているのですが
    昨日は最近配信されたデスノートの映画を観ていました👀

    定期的にデスノート再熱するんだけど
    改めてやっぱり面白い!

    映画は結構端折られてるし
    原作の絵も凄く好きなので
    漫画もまた読みたくなった🥹

    ライムは海砂が好きです😈🖤
    (趣味がわかりやすい🫢)

    タイトルは名シーンの台詞…
    海砂と月のあのやり取り好きなんだけどわかるかな?

    あと最近ストレンジャーシングスも
    観進めてるので
    観てるご主人様いらっしゃれば
    語りましょう🥹🥹💖



    先日初めましてのご主人様が
    SM Aパック(浣腸器/アナルバイブ/AF)で遊んでくださいました!

    極めたアナル好きの
    ご主人様だったのですが
    そういうご主人様とのプレイって
    なんか凄く燃える!

    てことでAF前にいっぱい浣腸をしてもらいました♡


    ライムはお湯浣腸はいつも
    300~500mlくらい入れて出すのを
    1~3回その時のお腹の調子に合わせて
    繰り返しやってもらいます🫢

    この日は最初500ml入れて
    桶に排出しました!

    300mlくらいまでは
    比較的スムーズに入るのですが
    400mlくらいからお腹が張ってくる…

    今にもお尻の穴から
    ピュッピュ水が出てきそうなので
    お尻の穴を締めながら
    精いっぱい我慢😖

    個人的に牛乳よりもお湯の方が
    早くお腹が痛くなるので
    我慢が大変です🤫

    500ml入れたところで
    まだ出しちゃダメ、ちょっと我慢してと言われたのですが…

    もう破裂しそうなくらいお腹がパンパンで
    お湯がピュルピュル出てきてたので
    ご主人様にお願いして
    そのまま桶に出しました!

    もともとこの日はう●ちが
    溜まっている感覚があったので
    お湯とともに勢いよく噴射されていくう●ち…♡

    浴室内に匂いが篭もるくらい
    汚くて臭くて
    そんなものが勢いよく出て止まらないから
    とっても恥ずかしかったのですが
    ご主人様は「全然臭くないよ」とのこと😳

    恥ずかしさゆえに「えっ!臭いよ!」って
    返しちゃったんだけど笑

    お尻に力を入れて噴射すると
    おしっこまで一緒に出てきて
    それも尚のこと恥ずかしかったです…

    何度やっても恥じらいが消えないことってあるよね🥹

    ライムは排泄を見られるのと
    感じてる顔をまじまじと見られることだけは本当にいつも恥ずかしくてたまりません

    この後も何度か浣腸をしてもらって
    目の前で大量排泄したのですが
    やっぱり1回目の量が凄まじくて
    1回目がいちばん恥ずかしかった笑

    でもその分お腹はスッキリして
    この後のAFはいつもに増して
    めちゃくちゃ気持ち良かった♡

    浣腸後はやっぱり感度が上がっていいね♡

    楽しい時間をありがとう🤍



    もちろんアナルプレイ初心者の
    ご主人様も極めし方も
    誰でも大歓迎なのでお誘いお待ちしてます🌟

    今日も朝5時までよろしくね🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/23 18:36〇〇童貞を奪ってしまいました…😈


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!

    口開けから遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました🥹💕

    朝5時までいるので
    引き続きお誘いお待ちしてます♡



    先日初めましてのご主人様が
    嘔吐イラマでお誘いくださいました!

    日記をたくさん読みこんで来てくださったとのこと🫶🏻

    ライムと遊んでくださるご主人様は
    皆日記やXを隅々までチェックしてくれてる方が多くて嬉しいです♡

    ちなみにXは@raihamchanなので
    皆フォローしてね👍🏻

    ということで先日の嘔吐食はこちら!





    大好きなご飯系ゲロ😈🖤

    最近お蕎麦がマイブームなので幸!
    美味しくいただきました🙏🏻✨️

    麺は食べた形そのまま出てくるので
    個人的に吐きがいがあって
    好きです🥹💕

    ほとんど全部食べて(ご主人様にびっくりされた😳)
    いつも通りお風呂場で嘔吐しました!


    ご主人様は嘔吐プレイ童●とのことで
    最初はセルフで出し入れ♡

    唾液で濡らしていって
    滑りを良くするために
    最初は深く入れずに普通のフェラの状態で徐々に深く喉奥まで挿●…♡

    お●ん●んを喉奥まで到達させると
    腹筋に一気に力を入れて
    そのまま胃をひっくり返す感覚で
    食べたものを吐き出しました♡

    今回食べたものは固形物が多かったので
    ぶくぶくと湧き出てくるように
    次々にゲロが出てきて
    その時の喉の感覚がたまらなく好きです♡

    吐く瞬間、苦しいんだけど
    お●ん●んを喉から離さないように
    自分で押し付けると
    喉が締まるせいかご主人様もより一層気持ちよくなってくれて…♡

    すごく良い反応をしてくれて
    嬉しかったです🥰💕

    何度かセルフで
    激しめに出し入れしていると
    ご主人様も耐えきれなくなり…♡

    ライムの頭を思いっきり押さえつけて
    お●ん●んを喉奥に押し付けてくれました♡♡

    ご主人様が快楽ゆえに無我夢中になってる瞬間は本当にエロい♡

    もちろん息が自由に出来なくて
    苦しいのですが
    ご主人様に気持ち良くなってもらいたい一心で頑張れた🥹

    そのまま喉奥にお●ん●んを
    押し付けたままフィニッシュ♡

    初嘔吐プレイの思い出が
    素敵なものになっていますように🫶🏻

    ありがとうございました🤍



    金晩楽しく過ごせたら嬉しいなー!

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/19 17:26まっしろな液体を噴射する羞恥ぷれい…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    盆休みたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました🤍

    おかげさまで楽しい夏となりました🍧

    書きたい事もたくさんあるので
    一つひとつ順番に書いていくので
    見ていってね♡



    先日本指名のご主人様が
    アルファインにて240分のロングコースで
    お誘いくださいました!

    遠方のご主人様で
    1年振りにお会いしたのですが
    会った瞬間「ずっとお会いしたかったんです」とのこと🥲💕

    会えてない間もずっと日記や動画を
    観てくれていたみたいで
    嬉しかったです😭💖


    今回プレイはオプションてんこ盛り付けてくださって色々やったのですが
    個人的に一番印象に残っているのは
    牛乳浣腸🐮🥛

    アナルビーズやロングディルドを
    持ち込んでくださっていたので
    それを挿●する前に牛乳浣腸でお腹の中をスッキリさせました♡

    持って行ったのは
    500mlの牛乳だったのですが
    温めるためにお湯を混ぜたので
    多分1.5L以上あったんじゃないかな?

    入るところまで入れてみようということで
    牛乳を浣腸器で吸引して
    次々にお尻の穴へ注入しました♡

    牛乳浣腸って入れてる時は
    もう耐えられないってくらい
    強い便意がくるんだけど😰

    浣腸器をお尻から抜くと
    「あれ?まだ入るかも…」って錯覚するのなんなんだろう🤔💭

    個人的に牛乳は1L以上入るんですが
    お湯は500mlでも結構苦しい💦

    今回は入れられながらもう入らん無理ー!なんて大騒ぎしつつも
    1.2Lくらいは入りました🫶🏻


    今回ご主人様が選んでくれたお部屋は
    和式のオープントイレがある部屋だったので
    そこで公開排泄をしました💩

    当たり前だけど和式なので
    いわゆるう●ち座りで出すのですが
    これが恥ずかしくて!

    しかも撮影オプションを付けてくださっていたので
    排泄シーンもしっかり隅々まで撮られ
    かなりの羞恥でした…🥹🥹🥹

    1.2Lも入れたものだから
    かなり便意も強くあって
    この体勢になった途端勢いよく牛乳が
    お尻の穴から飛び出てきました🐮

    お尻から出てくるのに
    真っ白な液体が出てくるって
    不思議だけどエロいよね😳

    最初は真っ白な牛乳、
    徐々にカスが出てきて、黄色く染まり
    最後はう●ちが…💩

    牛乳浣腸はだんだんう●ちが出てくるのが
    個人的に凄く恥ずかしくて…

    でも排泄を見せることって普段の生活じゃ絶対にありえないからこそ
    ご主人様との2人だけの時間の
    特別感と背徳感があって
    恥ずかしいけど結構好きです🥹

    でも、かなり牛乳を入れたからか
    食生活が悪いのか
    (恐らくどちらの要因もある)
    出てきたものが結構汚くて🤣笑

    その出てきたものを
    ご主人様が上から下までしっかり
    撮影されていたのが
    一番恥ずかしかったです🥲🥲🥲

    それもまた思い出かな?🥹笑



    ライムもご主人様に久々に会えて
    すっごく嬉しかったし
    何より会えない間もずーっと考えてくれてたことが本当に嬉しかった!

    2回目、3回目、4回目…と
    何度も会えることって当たり前じゃないと思ってるからこそ
    1回1回を大切に過ごしたいです🌸

    お引越しして近くなるということで
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな!

    本当にありがとう🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 14:46お尻の中で固く太く、大きくなっていく…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    タイトルミスったので再投稿!

    連日忙しくさせてくださって
    ありがとうございます🥹💕

    ばたばたで日記書けてなかった!
    すみません😭😭

    今日も台風で大雨暴風っぽいけど
    ご自宅や滞在中のホテルにも
    向かえますのでお誘いお待ちしてます♡

    安全第一でね!



    最近嘔吐プレイについてを
    書くことが多かったので…

    今日は最近楽しかったアナルプレイ+αについて書かせていただきます♡


    さっそくコスプレ(セーラー)に着替えて
    ソファに座っているご主人様の
    お●ん●んを咥え…♡

    唾液たっぷりの喉奥ピストン♡

    じゅぼじゅぼと音を立てて
    舌で激しく刺激されたお●ん●んは
    あっという間に果ててしまいました♡

    こんな感じで
    1回戦目さくっと口に出してもらうの
    結構好きかもしれない🤭


    その後はすぐに浣腸器を使って
    お腹の中のものを
    スッキリさせてもらいました!

    浣腸器を使うのは初めてとのことで
    やり方を説明したら
    すぐに慣れてくださって
    スムーズにお腹の中に500mlほど
    お湯を入れてくださった🥹🤍

    浣腸は個人的にAF前には必須事項で
    浣腸をするかしないかで
    挿●のしやすさと感度が全然違うの~!!!

    お●ん●んに💩がついて
    萎え萎えになっちゃうことも防げるし
    絶対絶対オススメです👍🏻


    浣腸を終えた後は
    AF前にお尻の穴をほぐすために
    ローションをたっぷりつけたアナルバイブで入口とナカを刺激…♡

    これもしっかり浣腸して
    お腹の中の余計なものを出したからか
    バイブを直に感じられて
    締まる感覚が…♡

    ぬるぬるとした感覚と振動が気持ち良くて
    思わず声が止まらないでいると
    ご主人様がそのまま大バイブもお●んこに挿●🫢💕

    二穴挿●されてぐちゅぐちゅ音を立てながら激しく出し入れされてしまいました…

    お●んこに入っているバイブは
    二穴を刺激されて敏感になっている
    ク●トリスにまで振動で刺激してくるから…♡

    もうライムのお●んこはダメま●こに
    ならざるを得ない♡

    そのまま絶頂を迎え果てていると
    その隙にアナルにお●ん●んを挿●されてしまいました♡


    最初は正●位で、次はバ●クで…♡

    体位を変えつつ
    ぱちゅぱちゅ音を立てて
    ライムのアナルを力強く突き破っていく
    ご主人様のお●ん●ん♡

    特にバ●クで突かれるのは
    ご主人様の好きに、思うがままに
    支配されてる感が強くて
    興奮しますよね😳ね、、!!!

    イきそうになるにつれて
    お尻の穴の中でお●ん●んが固く太くなっていくのがわかる…♡

    それがまた気持ち良くてたまらないの…

    固く太くなったお●ん●んで
    激しく鬼ピストンしそのまま濃厚精●を大量発射…♡

    2回戦目なのに
    ご主人様の興奮度合いが伝わる
    たくさんの量が出てて
    ライムもなんだか嬉しかった🥰💕

    楽しい時間をありがとう~🤍



    今日も朝5時まで
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 13:26こんにちは


    やっほーライムだよ🐹🎀

    連日忙しくさせてくださって
    ありがとうございます🥹💕

    ばたばたで日記書けてなかった!
    すみません😭😭

    今日も台風で大雨暴風っぽいけど
    ご自宅や滞在中のホテルにも
    向かえますのでお誘いお待ちしてます♡

    安全第一でね!



    最近嘔吐プレイについてを
    書くことが多かったので…

    今日は最近楽しかったアナルプレイ+αについて書かせていただきます♡


    さっそくコスプレ(セーラー)に着替えて
    ソファに座っているご主人様の
    お●ん●んを咥え…♡

    唾液たっぷりの喉奥ピストン♡

    じゅぼじゅぼと音を立てて
    舌で激しく刺激されたお●ん●んは
    あっという間に果ててしまいました♡

    こんな感じで
    1回戦目さくっと口に出してもらうの
    結構好きかもしれない🤭


    その後はすぐに浣腸器を使って
    お腹の中のものを
    スッキリさせてもらいました!

    浣腸器を使うのは初めてとのことで
    やり方を説明したら
    すぐに慣れてくださって
    スムーズにお腹の中に500mlほど
    お湯を入れてくださった🥹🤍

    浣腸は個人的にAF前には必須事項で
    浣腸をするかしないかで
    挿●のしやすさと感度が全然違うの~!!!

    お●ん●んに💩がついて
    萎え萎えになっちゃうことも防げるし
    絶対絶対オススメです👍🏻


    浣腸を終えた後は
    AF前にお尻の穴をほぐすために
    ローションをたっぷりつけたアナルバイブで入口とナカを刺激…♡

    これもしっかり浣腸して
    お腹の中の余計なものを出したからか
    バイブを直に感じられて
    締まる感覚が…♡

    ぬるぬるとした感覚と振動が気持ち良くて
    思わず声が止まらないでいると
    ご主人様がそのまま大バイブもお●んこに挿●🫢💕

    二穴挿●されてぐちゅぐちゅ音を立てながら激しく出し入れされてしまいました…

    お●んこに入っているバイブは
    二穴を刺激されて敏感になっている
    ク●トリスにまで振動で刺激してくるから…♡

    もうライムのお●んこはダメま●こに
    ならざるを得ない♡

    そのまま絶頂を迎え果てていると
    その隙にアナルにお●ん●んを挿●されてしまいました♡


    最初は正●位で、次はバ●クで…♡

    体位を変えつつ
    ぱちゅぱちゅ音を立てて
    ライムのアナルを力強く突き破っていく
    ご主人様のお●ん●ん♡

    特にバ●クで突かれるのは
    ご主人様の好きに、思うがままに
    支配されてる感が強くて
    興奮しますよね😳ね、、!!!

    イきそうになるにつれて
    お尻の穴の中でお●ん●んが固く太くなっていくのがわかる…♡

    それがまた気持ち良くてたまらないの…

    固く太くなったお●ん●んで
    激しく鬼ピストンしそのまま濃厚精●を大量発射…♡

    2回戦目なのに
    ご主人様の興奮度合いが伝わる
    たくさんの量が出てて
    ライムもなんだか嬉しかった🥰💕

    楽しい時間をありがとう~🤍



    今日も朝5時まで
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/13 12:16新発見‼️喉奥刺激嘔吐プレイ…🖤


    おはよぉ!ライムだよー🐹🎀


    今日は早起きしたので朝活してました!

    観たかった映画があったので
    8時の回で観に行ってました🎥

    この映画は友達誘うか迷ったんだけど
    感動モノで泣いてしまいそうだったから
    一人で行くことにした笑

    インサイドヘッド2面白かったので
    オススメです🫶🏻🤍
    1観てなくても面白いはず!

    その後病院に行って
    今ご飯屋さんで
    この日記を書いています🍚

    この後出勤までパチンコ行くか
    家帰るか迷い中…🫢💭
    既に充実した1日w



    そしてご飯屋さんで
    書くことでは無いのですが…😦

    先日初めましてのご主人様が
    240分のロングコースで
    イラマ嘔吐で遊んでくださいました♡

    日記とXを見て
    気になってくださったとのこと!

    最近Xから見つけてくださるご主人様が多くてとても嬉しいです🥹💕


    写真を撮り忘れてしまったのですが
    ゼリー×2、プリン、お素麺、お水を
    買ってきてくれていました!

    次々に食べるのでご主人様に
    びっくりされた笑
    結構胃の容量ある方だと思う…!

    全て食べた後はお風呂場に移動して
    いつもの喉奥挿●…♡

    喉の奥に亀頭を引っ掛けるイメージで
    セルフで何度か出し入れ…♡

    すると胃から食べ物が
    徐々に上がってくる感覚がして
    そのまま勢いで嘔吐しました♡

    今回初めてお素麺で嘔吐したのですが
    パスタよりも細くて
    喉に突っかえることなくスルスルと出てきて吐きやすさに感動した😳🤍

    お●ん●んにもライムの吐いた
    お素麺が引っかかってて
    エロかったです…///照

    何度もやっているプレイなのに
    まだまだ新しい発見が沢山で嬉しい!

    もちろんセルフだけでなく
    ご主人様に頭を掴んでもらっての
    イラマもしたよ!

    容赦無くやっていいよーということで…
    思いっきりガンガン突いてもらい
    ゲロゲロ吐きました🐸

    ジュブジュブ音を立てて
    ゲロと濃厚な唾液が混ざった液体が
    口からこぼれおちていく…♡

    自分のタイミングで吐けないから苦しいけど…

    ご主人様に動かしてもらうのも
    呼吸をコントロールされてるみたいで
    結構好きなの🫶🏻

    食べたもの全てが出て
    今回は限界までほとんど吐けた気がする!

    ありがとうございました🤍



    今日も15時~5時で出勤なので
    この後お誘いお待ちしてます😈🖤


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/12 14:46お尻の中はブラックホール🛸👽


    おはよーライムだよぉ🐹🎀


    昨日美容院に行った後の動画💇🏻‍♀️

    縮毛矯正とトリートメントと
    顔周りのカットをして
    髪の毛のメンテナンスをしてきました!

    なのでビジュアルはそんなに変わってないけど…
    つやつや度合いは上がってると思う♡

    ライムのつやつや黒髪
    ご主人様からとっても好評なので
    ぜひ見に来てねー🫶🏻🤍



    最近またアナルプレイで呼んでくださるご主人様が多くて嬉しい!

    アナルプレイをする際は
    浣腸器・アナルバイブ・AFがセットになったSM Aパックがおすすめなので
    みんな試してみてね👍🏻

    特にAF前の浣腸は
    お尻の穴がほぐれてお腹の中も洗浄され
    お尻への挿●のしやすさも
    段違いに上がるのでおすすめです✨

    お腹の煩わしさが無くなるからか
    ライムの感度も上がります…🫢💕


    そして昨日は本指名のご主人様が
    先日日記に載せた
    ディルドでイラマした動画を見て
    ロングディルドを持ち込みしてくださいました!

    (持ち込みの際はご予約の際に必ずお店のスタッフさんにお伝えください!)

    そしてそれをアナルに挿●…♡

    写真を撮り忘れてしまったのですが😦
    先日日記に載せたディルドと
    同じくらいの大きさ、長さのものでした♡

    多分50cmくらいだと思うのですが
    これが本当にお尻から腸内へ入るのかな…?と心配ながら入れました♡

    ローションをたっぷりぬるぬるつけて
    滑りを良くしながら
    少しずつお尻の穴に挿●…♡

    すると意外にもすぐにほとんど全て
    お尻がディルドを飲み込んでいきました😳

    最後はちょっと苦戦したけど
    本当に全部入ると思わなかったから
    びっくりした!

    これお腹の中で
    どうなってるのか気になる笑

    入れる時は少し苦しかったけど
    出す時はお腹に力を入れると
    ノーハンドでにゅるにゅる出てきて
    気持ち良かったです🥹💕


    昔はかなり長め大きめでも入ってたけど
    最近あんまりやってなかったから
    ちゃんと入るかどきどきだった…

    今回リハビリということで…🫢🤍

    今度は長めのアナルビーズも
    挑戦したいな!

    ありがとうございました🤍



    今日も朝までいるので
    お誘いお待ちしてます~👶🏻🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/10 19:06〇〇〇〇を食道挿●で強制嘔吐プレイ♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    前回の日記の動画がとても好評で
    恥ずかしいけど…たくさん見てもらえて嬉しいっ♡

    ということで前回日記にも少し書いたことを今日は書いていこうと思います🥹💕



    先日オキニトークでやり取りしていた
    ご主人様が遊びに来てくださいました!

    プレイの内容は
    床に落とした食べ物を手を遣わず
    下品に淫らに食し
    巨大ディルドとおちん●んを使って
    嘔吐する…というもの♡

    嘔吐の中でも特殊なプレイでしたが
    ご主人様が事前にプレイ内容の中で
    出来るもの、出来ないものを聞いてくださっていたので
    安心して楽しくプレイ出来ました🥰💕


    ちなみに…巨大ディルドはご主人様のお持ち込みでした!
    (どんな物か気になる方は前回の日記の動画を見てね!)

    たまにお持ち込みについて
    問い合わせがあるのですが
    ディルド等のおもちゃのお持ち込みは
    ご予約の際に必ずお店のスタッフさんまでお伝えください🙇‍♀️

    申告なかったものは使えないので🙅‍♀️
    よろしくお願いします✨


    早速プレイが始まり
    イラマや全身リップでご奉仕した後に
    ご飯を食べることに♡

    パスタ、ゼリー、バナナと
    床に次々に落とされていく食べ物…♡

    下品を音を立てながら
    手を使わずに完全に犬食いスタイルで
    舌を使ってみだらに食べていきます♡

    べろべろ汚く食べる姿を見て
    ご主人様がいいね、と言ってくれたのが
    嬉しかったです🥹🤍

    同時にお水は自分で飲みながら
    お腹をパンパンにしたところで
    お風呂場に移動🛁


    お風呂場では
    さっそくディルドとイラマチオで
    今食べたものを嘔吐しました♡

    前回の日記の動画を見てもらえたらわかるのですが
    ディルドの形が先端が細く
    徐々に太くなっていく形状になっていて
    長さも相当長かったので
    ​​​​​​嘔吐するにはぴったりの形でした🫶🏻

    ​ディルドをするすると
    喉奥に突っ込んでいき
    突っ込んだ嘔吐反射でそのままぶちまけるように嘔吐…♡

    形状的に食道の方まで入るので
    今まで見た事ないくらい
    凄い量のゲロが一気に出てきました♡

    特に麺類はそのまま出てくるので
    楽しい~🥹💕

    でも、その分苦しさも倍で
    喉の奥に押し込めば押し込むほど
    涙が止まらなくなる😭

    そんなライムには構わず
    もっと奥まで、半分くらいまで入れてと
    ガンガン責めてくるご主人様😈

    なかなか吐きたい気持ちを我慢しながら
    ディルドの半分を
    食道挿●するのは難しくて🥲

    何度も何度も吐きながら
    ようやくご主人様がここまで入れてと指した場所まで入れることが出来ました🥹

    首元も触られて
    しっかり入ってるか確認…♡

    ちゃんと首元も入ってる場所まで
    ボコッとしてて
    見た目からもしっかり挿●されてる感がわかるのが凄かった😳🤍


    正直過去一苦しかったけど
    何度もやっている嘔吐プレイでの新しい試みでめちゃくちゃ楽しかった!!!

    だし、苦しくて辛いのに
    まだもっと入れてと強制的に挿●されて
    吐いちゃうことに興奮が止まらなかった…♡

    最近ご主人様に性癖を
    ねじ曲げられてるような気がします😦笑

    楽しい時間をありがとう🤍



    今日は次回23:30~🈳になってるので
    引き続きお誘い待ってます🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!