歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2024/09/14 20:55遠慮無く突いていいからね♡


    ライムです🐹🎀


    昨日は初めましてのご主人様が
    即尺+イラマのついたスタートパックで
    遊んでくださいました!

    前々からロボデリを
    気になってくださっていたとのことで…

    ロボデリらしく
    ロボット指数3エロボットレベル1の
    喋らず命令に従う設定で。

    最近3-1設定で遊んでもらうことが
    多いですね🫶🏻

    どっちが好きなの?どれが多いの?と
    聞かれることが多いですが
    一番多いのは実は設定無しなんです🫢

    エロい雰囲気やテクニックを
    楽しみたい方には設定無しも
    おすすめです♡

    個人的には
    ご主人様に楽しんでもらえるのが
    一番だからご主人様の好きな設定で遊んでもらいたいです♡


    初めてのロボットに緊張されている様子で
    最初は恐る恐る
    舐めてと命令してくださいました🥹

    命令通りご主人様のお●ん●んを
    咥えてそのままジュボジュボ…

    大量のドロドロ唾液を出しながら
    徐々に喉奥に入るように
    挿●していきます♡

    気持ち良さからかだんだんと
    ご主人様も声、息が荒くなってくる…♡

    ご主人様がライムの頭を強く押さえつけて
    喉の最深部に亀●を擦り付ける♡

    そしてご主人様側から
    喉奥を突いてくださいました♡

    思わず嗚咽してしまって
    ご主人様が大丈夫?と声をかけてくださるのですが
    イラマチオモードになったライムは
    もう止められない🙅‍♀️

    また再開して激しく、
    だけど舌を使って柔らかく
    ご主人様のお●ん●んを口内で滑らせていく…♡

    お●ん●んを口の中で溶かすような感覚で
    トロトロにしていく♡

    気持ち良さそうなご主人様の表情や
    反応を見ていると
    ついつい夢中になってしまうのですが
    ストップをかけられたら
    ちゃんと止まります🫢ロボットだからね!

    舐め続けているとだんだんと今にも
    破裂してしまいそうなくらい
    パンパンになるお●ん●ん

    また舐めていいよと言われ
    亀●を喉奥に当てながら
    裏筋をチロチロ舐めたり
    舌を這わせて上下に激しく舐めたりしていると…♡

    そのまま喉の奥にたっぷりの精●を
    発射してくださいました♡

    口の中でビュルルッと出ている感覚が
    わかるのが好きです♡


    最初はロボット設定も
    慣れないようで控えめな感じだったけど
    だんだん遠慮無くライムを使ってくださってそれも嬉しかった♡

    2回戦目は普通に喋りながら
    プレイしたけど
    どっちが好きだったかな?

    楽しい時間をありがとう♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/14 12:06ある部位がくすぐったくて…♡


    ライムです🐹🎀


    たまにお問い合わせいただく
    「くすぐりプレイ」ですが
    昨日ひさびさにくすぐりのお誘いをいただいてくすぐられてきました🫶🏻

    ライムはある部位が極端に弱いのですが
    ボンテージテープで
    両手両足を拘束され
    されるがままになってしまいました😳🤍

    ある部位がどこなのかは
    くすぐってみてからのお楽しみです🤭


    アイマスク撮影のオプションを
    つけていただいてたので
    視界がアイマスクで遮られ
    次にどこをくすぐられるのか何をされるのか全然分からない状態でした!

    電マやバイブもそうなのですが
    目隠しして視界を遮られていると
    感度がすっごく上がるんですよね…♡

    なのでいつもより一層
    くすぐったくて仕方が無かった🥹

    暴れても拘束されているので
    逃げられる訳もなく笑

    ご主人様にされるがままの状態でした…笑

    一応見えないので
    ご主人様を蹴ったり手が当たったりしないように気をつけて暴れた😀

    けどジタバタすればする程
    ここが弱いというのがバレて
    ずっと1点集中でくすぐられてしまって!

    くすぐり弱くはないと思うけど
    その部位だけは本当に弱いです…

    鍛えたいけど自分でくすぐっても
    くすぐったくなくて
    ご主人様に触られるから敏感なんだよね🫢


    くすぐりプレイの対戦
    お待ちしてます✊🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/14 00:16バースデーガールに灯火を🎂


    ライムです🐹🎀


    昨日はまおちゃんと急遽計画し
    (計画という程でもないけど笑)
    あんずのお誕生日会をしました🎂㊗️

    あんずのお誕生日をお祝いするのは
    実はライムはもう2回目!😳🤍

    我々ももうロボデリ歴が長くなったものだ…

    ここまで長く同じ職場で
    続けられているのは
    毎日楽しく遊んでくださるご主人様と
    仲良くしてくれる女の子達のおかげです♡

    常に周りの支えてくれる人たちに
    感謝の日々です🙏🏻✨️

    特にあんずはライムの悩みごとを
    聞いてくれたり
    お仕事終わりに一緒に飲みやご飯行ったり
    いつも一緒に楽しく過ごしてくれる!

    3Pもたまに一緒に呼んでもらえるよね🤭

    普段は素直に言えないけど
    感謝の気持ちでいっぱいなんだよ🥹🤍

    なんて書いてみる…笑

    来年もお誕生日会出来たらいいな!





    お誕生日プレゼントは
    本人曰く命の灯火である
    煙草をプレゼントしました🎁

    吸いすぎには注意よ⚠️🫢

    とても楽しい会でした♡

    あんずもまおちゃんもいつもありがとう♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!