歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2024/09/15 18:10ご主人様の体液全部欲しい♡


    ライムです🐹🎀


    先日初めましてのご主人様に
    ペットパックのオプションで
    遊んでもらいました🤍

    ペットパックの内容は
    即尺、イラマチオ、首輪、飲尿、ごっくん

    まさにご主人様の性処理ペットとなる
    オプションのセットです🐶

    ペットパックだいすき!
    喉奥にいきなりハメる即尺イラマも
    ご主人様の体液を取り込むのも
    大好きなんだもん…♡


    お互い服を脱ぐと
    まだ触っても舐めてもない
    ご主人様のお●ん●んが
    既に血管が見えるほどギンッギンに勃●していました♡

    お●ん●んからヤる気を感じる…!

    そびえ立ったお●ん●んに
    一心不乱にむしゃぶりつく♡

    セルフで喉奥に何度も亀●を押し当て
    苦しさから濃厚な唾液が
    口からだらだらと零れて
    ライムの身体をつたっていく…♡

    既にドロドロぐちゃぐちゃでしたが
    興奮が高まったご主人様は
    自分からライムの頭を押さえつけたり
    掴んで上下に動かしたり
    もっと激しくお●ん●んをしゃぶらせる♡

    あまりにも必死に食らいついて
    喉奥ピストンを繰り返していると
    だんだん表情も崩れて
    アヘ顔ではないけどそのくらい淫らで、みっともない顔に…

    ドロドロの唾液も絶え間なく
    口からこぼれ出していきます♡


    口からお●ん●んを抜かれ
    お風呂場に移動し
    今度は待ちに待った飲尿プレイ♡

    ライムはおしっこプレイ大好き♡
    遠慮無く溜めていたおしっこを
    ジョロジョロぶちまけてもらいました♡

    溜めて待っててくれたのもあるのかな?
    濃厚で塩っ辛い、アツいおしっこだった😳

    それも大量に🤭

    もちろん零さずに全て飲みきりました♡
    えらいねって褒めてもらえた♡

    飲尿プレイは初めてだったそうですが
    ご主人様も興奮してくれたみたいで
    嬉しかったです♡

    ライムもご主人様のおしっこが飲めて
    すごく幸せだった~👼🏻🤍

    ご主人様をこの身一つで感じられるからすきなの♡


    最後はまたベッドに戻り
    ご主人様がライムの頭を掴み
    グチュグチュ音を立てながら激しく喉奥ピストン♡

    意識が飛ぶかと思うような
    激しいイラマの末に
    喉奥にたっぷり発射してもらいました♡

    そのまま精●をごっくん…♡

    本当はご主人様に口内に出てるのを
    見せつけてから
    飲み込むのが好きなんだけど
    今回は流れるようにそのまま飲み込みました♡

    精●もおしっこ同様で
    人によって味も色の濃さも量もあたたかさも違うから…

    ご主人様を身体で
    感じさせていただきました🐶🤍
    ごちそうさまでした♡


    ペットパックはSっけあるご主人様にも
    変態フェチプレイがしたいご主人様にも
    幅広くオススメ出来るオプション🫶🏻

    今回はご主人様のあらゆる体液を
    搾り取らせていただきました♡

    このくらい激しくて
    濃厚でグチャグチャなプレイって
    心も身体も満足しちゃう♡

    素敵なプレイタイムをありがとう♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/15 12:06どっちにハメたいの?♡


    ライムです🐹🎀


    昨日から宣材写真が追加されています!
    ババー('ω')ーン!!

    前に日記でも書いたけど
    アイドルチャイナという衣装🐼🇨🇳

    昔からチャイナとかメイドとか
    そういうモチーフに弱いわたくし。

    早速宣材写真を見て可愛いと思ってくれて
    ライムを指名してくださった
    ご主人様もいらっしゃって
    撮ってよかったなあと思いました…😖💕


    ちなみにどちらも自分で買った衣装で
    お店のコスプレに無いものです!

    もしこれでプレイしたいよって方いたら
    オキニトークorXでご連絡いただいた上で
    前日までの事前予約の方のみ
    持っていきます🏃🏻‍♂️💨
    (家から持っていかなきゃいけないため)


    皆はチャイナアイドルとサイバーメイド
    どっちの衣装のライムが
    すきですか?♡

    個人的にはメイド推しです( ᐛ👐)

    黒ってなんだかしっくりくる🥹🖤
    あとハーフツインがすき!

    感想おしえてください~♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!