新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Mei 24歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/07/31 19:01めい、ゲリラに動揺😵‍💫!




    こんばんわめいです。


    出勤しました🤭
    ご予約のお兄様ありがとうございます!

    お会いできるの楽しみにしてます☺️


    直近出勤日が8/2となっております👀!
    少し空き枠ございますのでよろしければ💓


    明日から8月だというのにシフトが
    出来上がってません!すいません!


    ........あめすごすぎぃ。。
    服びしょびしょ〜


    Mei .
  • 2024/07/31 15:32💌初めまして Yさん💌




    先日はめいを選んでくれてありがとう💕


    ホテルの使い方がわからなかった件!笑
    何が正解だったんだろう😂

    確かに、あそこら辺はホテルないかもです!


    初めましては緊張するけど
    優しい方でよかった.....と内心安堵していた
    私です😂笑


    かわいいね🩷と、たくさん褒めていただけて嬉しい☺️いひひ

    また、東京きた際は遊んでいただけたら
    嬉しいです😋


    お店の名前、覚えられたかな?笑


    Mei .
  • 2024/07/31 13:50💌本指名 Mさん💌




    先日はどうもありがとう🤭
    お久しぶりだね♡


    新幹線大変だったみたいで....
    お疲れ様です🥲


    いつもの緑茶ハイパーティー☺️🌻

    緑茶ハイは美味しいし、話しは
    本当に面白いし時間があっという間ですよ😂


    ○○の件はいつ聞いても面白いし、
    異常味も感じられるエピソード。笑


    誕生日もお祝いさせてくれてありがとう🤭


    気づけば長いお付き合いさせて
    いただいてて.....🤤

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな💕


    夏風邪には気をつけて....



    Mei .
  • 2024/07/31 08:20シャワーの水をかけたい🦀




    おはようございます。めいです😋


    割と復活....(昨夜の日記投稿時は割と死んでました)


    日中外を歩かなきゃいけないなんてことがここ最近多いのですが


    死を感じさせるほどの暑さなので
    こまめに涼しいところで休憩するのが
    大事ですね😵‍💫!

    『熱中症』はつらいし、きついです🥲



    さてさて、最近SNSでアイスばっかり
    見ているのだけど中々そそられるものばかりで大変です🤤





    都内全部周りたい!なんて思っていたけど
    熱中症になりそうなので2箇所くらいにしておこうと思います😂笑


    おすすめのアイス屋さんありましたら
    教えてください〜🤭(ピスタチオが美味しいところ知りたい!)


    アッッッ!

    名誉のために言っておきますが




    とは、思ったことありません。😂

    おもろい内勤さんにいただいたので
    どこかで使いたかっただけです🤤


    でも、ラスト枠とかだったらお風呂で遊ぶのありですな〜💓
    (盛大にすっぴんを晒すことになりますが)

    Mei .

  • 2024/07/30 20:00すいません。


    軽く?熱中症になってしまい、
    本日の出勤下げさせて頂きました。

    ご迷惑おかけします。申し訳ありません

    この時期に外歩くのは少し控えなきゃですね


    8月の連絡をくださってるお兄様
    ありがとうございます。

    明日以降に連絡返します。

    今日は早めに寝ます😵‍💫


    Mei .
  • 2024/07/29 20:08お久しぶり🐙🩷




    またまた、日記がお久しぶりになってしまいました🥲


    遊んでくださったお兄様ありがとうございます👀💕


    そろそろ、8月の出勤日を
    組もうかな〜と🤤!

    7月もそろそろ終わり....

    全力で夏を楽しんでますが
    日焼けはあんまりしてません😌笑




    常に外にいる時このスタイルなので😂


    意志が強い。


    Mei .


  • 2024/07/26 21:39猫さんこんばんわ🤭




    こんばんわ〜!


    めいです😋

    最近、友達と「もし猫になったら何をする?」なんて話をしてて盛り上がったんですけど、皆さんは「もし猫になったら何をする?」なんて考えたことありますか?🐈

    私は即答で『なんにもしない!😂』って答えました🤤(性格が出るね!笑)

    もうね、一日中主人に甘えて甘えて甘えまくって、完全に猫のニート生活が夢ですよ🐈🫶

    寝転がって、手ブラーンってして、撫でてもらったり、ゴロゴロ言ってみたり...考えるだけで幸せ〜🌻💕

    基本的に怠け者な私なので、猫になったらずっとゴロゴロしてる姿が容易に想像できるから、いろんなシチュエーションで「甘えん坊猫」の生活をシミュレーションしてます🤭へへ

    そんな怠け者な私ですが、皆さんに会える時だけは元気いっぱい!

    そして癒しと楽しみを全力でお届けします☺️

    だから、私が猫になりたいというその気持ちをちょっぴり味わいに、是非会いに来てくださいな♡

    今度はどんな話をしようかな〜✨😵‍💫


    では、ニート猫と化したいめいから愛を込めテ....😌✌️

    Mei .
  • 2024/07/26 20:03💌本指名 Aさん💌




    毎月恒例お食事?(飲み?)会〜🤤🩷





    うふうふ♡
    いつきても美味しいお酒屋さん🌻


    こうやって毎月一緒にご飯に
    いけてるの幸せだなぁ〜💓


    お互い出会った最初から
    随分と変わりましたな🤭🤭


    こうやって、恒例と化してる
    『親睦報告会』笑

    気づけばいろんな私の『時』
    を知っていてくれてるなって。🤤

    常、私の成長(年齢も...)見届けてくれる
    異人であり、狂人で優しい✌️褒めてるよ!笑


    ついでに私の狂った絵も.....😂


    いつもこうして、こういう場を作ってくれてありがとう💕


    人として、本当に尊敬してます。(マジ『本気』だよ!笑)


    これからも、何卒。
    仲良くしてくれたら嬉しい☺️


    そしていつもありがとう😋
    (みてないけどね!笑)

    Mei .

  • 2024/07/25 21:00💌本指名 Fさん💌



    インターネット死んでてお互い詰んだ
    という会。笑


    ......は置いといて😵‍💫😵‍💫


    夏風邪大変だったね🥲
    粗治療お疲れ様です....




    一緒に飲むお酒は最高に美味しい😋
    ((((これ売ってないんだよね〜))))


    野菜も食べさせてもろて。
    ありがたや〜!
    大好きなじゃかりことポッキーは嬉しい💕

    いろんな話して、笑って笑って笑いまくった😂


    リュック良い👌👌
    ↑色々見てみる!

    ここで、話せない話ばっかり。
    よって何も書けないんだ!笑


    今後とも何卒!

    浮気不可!笑
    いつもありがとう🤭

    Mei .
  • 2024/07/25 20:34奇跡やて🌻🌻





    今日の帰り道。





    取れた✌️✌️
    なんちゅう奇跡。
    UFOキャッチャーど下手民から
    したら奇跡でしかないですが


    残念ながら、『ちいかわファン』ではないという
    事実😵‍💫😵‍💫✌️


    ....可愛いのでベッドに飾ります😵‍💫✌️✌️
    ベッドが可愛くなる〜〜


    写真はお兄様からいただいた入浴剤で入浴シーン。

    最近ちゃんと湯船入ってるので
    入浴剤は最高に嬉しい☺️


    けいこさん


    Mei .