新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Mei 24歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/09/27 20:03【恐怖】雨さんさん💦💦



    こんばんわ!
    あめですねぇ。


    お会いするあなた様、
    足元お気をつけて😵‍💫!


    めいは、来週の健康診断
    に少々怯え気味です。

    検査は非常に苦手だし怖いです....
    (採血以外)


    採血だけは、なぜか好きなんですよね🙃
    古い血を取られて身体が綺麗になった気
    になれる。。(わかる?笑)


    そして、肝臓の検査もされるらしいので
    怖い🙄🙄無事であれ!私の肝臓!🫀


    頼んだっ!


    ではでは🙂‍↕️✌️


    Mei .
  • 2024/09/26 21:30【感謝】じゃが先生🩷




    こんばんわ!
    めいです🦋

    昨夜もありがとうございました🤘

    おしゃれな人に憧れるメイ。
    昨日はラフな格好ですいません🙂‍↕️

    秋服贅沢ver を買う前に寒くなってしまったので完全ど私服でした😵‍💫

    早めの行動は、大事ですなぁ。

    昨日あおちゃんから....




    嬉しいメッセージと大好きなじゃがさん🤤
    と緑茶ハイをいただいた🩷🩷

    こういうの
    めちゃくちゃ嬉しい😭☄️

    あおちゃん、若いのに大人びてて
    頭良くておもろくてめっちゃ好き😳!

    多彩なところも憧れますなあ〜


    仲良くしてくれて嬉しいです🥰
    あおちゃん、ありがとっ!

    今日は早めの就寝🛌を目指して
    頑張ります〜

    ではでは☺️


    Mei .
  • 2024/09/25 18:28【寒い】これは秋だ🍂




    こんばんっ!
    本日、出勤です!
    急ぎます〜〜🍠🍠


    急に寒くなりましたね🙂‍↕️
    風邪ひかないようにしなきゃ〜😵‍💫


    皆様も季節の変わり目お気をつけください🥲

    ※今日カジュアルめです、申し訳ない🙂‍↕️

    Mei .
  • 2024/09/23 14:26【🍨】9月はサンダルを履いてい いのか問題




    なんとも、季節外れにも程がある
    写真で失礼します💦


    9月も下旬に入り、ぶっちゃけ
    靴問題が深刻です🙄


    果たして、サンダルはまだ履いて
    いいのか......!


    気温的にはまだまだ日中は暑い
    ので、いいかな....なんて思いますが
    ↑今日は涼しい

    ファッション(おしゃれ)的には
    どうなのだろう....

    9月が1番服装に迷う季節😵‍💫!
    街中を見ても半々かな、という印象...
    正解ください🙂‍↕️🙂‍↕️


    さて、さて。




    休日に友人と大久保公園で
    開催してるアイスフェスに行ってきました🩷

    出勤以外ではあまり踏み入れたくない
    あの地🙄🌶️🌶️!笑

    ※どんな場所かわからない方はぜひ
    Xなどを使って調べてみてください🤘笑
    知らなくてもいいと思います!


    意外と日中は落ち着きがある....!
    お気持ち程度。笑


    アイスはとても美味しかったですが
    暑かったので、完全に時間との戦いでした
    (ほぼアイスの早食い大会状態)
    めいは桃のアイスを食べた!ももすき!

    次回!焼き芋アイスを食す!🍠


    【進捗】ペーパーマリオ
    新たに仲間が加わり、新章が
    始まりました✌️
    まだまだ、団結力なるものはないし
    絆も生まれてませんが。

    折角、掴み始めた技のタイミングを
    忘れてしまい、敵に技を繰り出せない
    (スカしてる)


    Mei .




  • 2024/09/22 22:19【おおきに】辛ラーメン2袋🌶 ️




    こんばんわ!めいです🤘

    金曜、土曜と遊んでくださった
    あなた様ありがとう!

    祝福のお言葉もとても嬉しかったです☺️

    少しバタバタしており、
    メッセージなどもまともにかえせて
    おらずすいません、ここで謝罪させてください🙇‍♀️

    ゆったりと返してゆきますので
    しばしお待ちを🙂‍↕️

    9月なんだかんだずっとばたついていて
    (勝手に!笑)


    忙しない毎日を送っておりましたが
    ひと段落ついてほっとした&
    自分を褒めようの会で

    本日辛ラーメン2袋。爆食
    褒めようの会と謳いつつ結局食べたいだけです😵‍💫!

    ピラティスが無駄に......🙄!!

    ピラティスだけは楽しく
    通えています(今の所)

    褒めて褒めて褒めまくってくれる
    先生(美人)のおかげだと思ってます。

    そんな先生のご厚意を無碍にしてしまうような
    この行為ですが、今日だけはご勘弁を....🥲


    !!完食!!



    めいの百均で買ったメイクポーチが
    とても可愛くなった🤤🤤☄️

    水曜日からまた出勤です🩷
    ご予約のあなた様ありがとう😊
    お会いできるの楽しみにしてます✌️


    空き枠もございますので
    よろしければ!

    今日は早めに寝ます!
    おやすみ〜🍄

    Mei .

  • 2024/09/20 07:32【サウナ有】靴の可愛さに恐れ慄 く。




    おはようございます🌞
    めいです🤲


    昨夜遊んでくださったあなた様
    ありがとう🩷


    素敵なプレゼント🎁まで....




    スニーカー大好きなわたくし。

    こう言った色を持ってなかったので
    とっても嬉しい😳!

    ※酔っ払って汚すなんてことは絶対に....!
    大切に履きます🫡アリガト


    サウナはやはり最高です.....
    すっぴんを晒すことに抵抗は
    あるが...!笑

    新種のサウナの入り方。


    本日も出勤です🧞‍♂️!
    ご予約のあなた様お会いできるの
    楽しみにしてます🦋


    お気をつけて....!


    【急募】1人旅行(1泊2日程度)で
    楽しめる所を教えてください🙇‍♀️《国内に限る》


    ではでは、今日も1日ゆるっと!
    頑張ってまいりましょ〜!



    これ、美味しいって言ってくれる人
    おらへん...


    Mei .
  • 2024/09/19 07:32【かわいいの暴力】昨夜もありが と🩷




    昨夜遊んでくださった仲良し様🩷
    ありがとうございます🐸🦋


    日記の【】はあなた様の
    名言です🤤✌️

    かわいいの暴力...とは、また考えたな〜
    アリガトッ

    褒められると激照れするめいです😂
    .....ので、真正面真っ向勝負での褒めは
    照れるので.....だめ😂🩷

    (内心はとても嬉しい☺️☺️!)


    美味しいワインも飲めて
    幸せであります〜😳

    最近どハマり十割蕎麦を食べて寝ようと
    思う✌️
    今日はネギまみれ☄️!!!

    おやすみ〜

    この日記が更新されてる時間はきっと朝。



    では、本日もよろしゅう🤘


    Mei .
  • 2024/09/18 14:12【反省】最もフィジカルで。




    こんにちわ!めいです☺️


    毎日日記を更新したい....と思いながらも
    出来てない始末。(反省)

    ぽんこつな日記を
    見てくださってるお兄様、ありがとう😭
    感謝です🙇‍♀️

    なんと珍しいことに
    今週結構贅沢にいます😉

    そして嬉しいことにほぼ🈵です🤤

    ご予約してくださってるあなた様
    ありがとう🩷


    金曜日が60分程度とれるような取れないような.....と曖昧な感じなので

    もしよろしければお店に確認してみてください😉☄️

    日記に書けるような、
    日々は送っていなかったので
    割愛.....🙄。

    昼間はどうしたって暑いですな〜
    熱中症にお気をつけください😵‍💫


    それではまた後で🩷

    Mei .

  • 2024/09/16 00:09【新】めい、中華を食べる



    昨日、一昨日と遊んでくださった
    あなた様ありがとう🩷


    めちゃくちゃに楽しい時間でした🩷

    飲酒飲酒〜☺️!
    最高🦋
    見事にぶっ潰れました😂

    こんな日もある、良き良き
    ....といいたいところですが、迷惑をおかけしたので反省してます🙂‍↕️


    今日はおじいちゃんのお誕生日の
    お祝いで【高級】な中華に....🤤


    激務明けの弟の顔が忘れられません。
    不謹慎ですが笑ってしまった🧞‍♂️

    完全に顔が激務おわりでした


    高級中華はエビチリがおっきいお皿に
    2匹しかのっていなかったので悲しかった...

    おそらく、まだ食べたい
    からまたこよう!と思わせる戦略です🙂‍↕️




    味は本当に美味しかった🥲🩷


    写真は新しい下着だよ🦋
    とっても可愛い!お気に入り☄️


    Mei .

  • 2024/09/13 07:32【十割の魅力】も、もしかして今 日から?!



    おはようございます🌞

    最近はまったもの
    十割蕎麦...🤤🩷

    入りは『ダイエット』でしたが
    結構本気でハマってしまった👀💦

    そばは絶対に冷たいやつ!という
    確固たる意志があるので(蕎麦湯飲めるから)


    ほとんど常に同じ味ですが
    とろろを自分でトッピングしたり
    (とろろ納豆がイチオシ)
    わさびをこれでもかと入れてみたり

    刻みネギを大量に入れてみたり
    ↑お蕎麦屋さんのネギって少なくない?

    刻み海苔マシマシにしてみたり🤤

    自宅で
    セルフ蕎麦屋を開いてます😉!

    きっと
    『辛ラーメン』よりは体にいいはず!笑
    お米は好きに食べてます👌美味しいから!笑

    お酒もガツガツに飲んでます!
    好きなので!笑

    毎週日曜日のピラティスの先生(美人)
    に喝を入れてもらったので程々に
    ダイエット頑張ってます✌️


    ↑ウェアのこだわりがないのが
    一目でわかる写真🙂‍↕️

    自分のややむちボディも好きだけど
    (なんか健康的)

    ボディーメイク頑張ります😵‍💫🩷
    美人の先生がいる限り頑張れそうや🏅


    もしかして、今日から?!



    速攻、誘惑現る🙄🤘
    焼き芋アイスは絶対に食べるぞ〜!
     
    ではでは今日もゆるっと🐣
    週末を乗り切っていきましょう🧞‍♂️


    またね🤲

    Mei .