歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 2024/03/29 07:034月のシフト🍓

    4月のシフト出しました〜‼️

    5日(24:00〜30:00)

    7日(24:30〜30:00)

    遊びたいなぁっていうお兄様方は姫予約のみ受け付けてますのでお問い合わせお待ちしてます😉💫




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/27 23:58早めに🍓

    今月分の新宿出勤全て終わりました☺️

    今月正直自称アイドルと出稼ぎと新宿出勤でバタバタすぎて最後の方体調崩しちゃったけど毎日とても楽しかったよ🥰

    明日から大阪出勤🐙🙌🩷

    もし、れいちゃんに愛に来てくれるお兄さんいたら嬉しいなぁ🥹

    来月の出勤シフト全然決める予定なくて決められてないから姫予約お待ちしてます😉




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/21 06:4222日から帰ってくるよ🍓

    全然写メ日記もオキニトークも出来てなくてほんまにごめんね😵‍💫

    れいちゃんは宇都宮でお仕事頑張ってます🙌❣️

    22日から帰ってくるよ〜😉🩷

    また大阪出勤するから新宿の出勤少ないです😖

    24日と25日のみ予約🉑になってるので姫予約、事前予約お待ちしてます🥹

    Xサブ垢作りました🫡姫予約用です!よかったらフォローしてね☺️




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/07 08:02本日の空き枠🍓

    本日全枠空いております😢

    お誘いいただけるととてもとても嬉しいです😖

    お誘いお待ちしてます🔥




    姫予約もお待ちしてます😌



    🍓れいる🍓
  • 2024/03/06 05:12シフト少し出してるよ🍓

    3月8日、10日はまだ何時から出勤出来るかわからないから分かったらシフト追加するね😊💖

    3月自称アイドルが忙しくて来週早めの出勤が難しそうでほんまにごめんね🥺

    後半はほぼ東京いてないから遊びに来てくれると嬉しいです☺️

    姫予約も待ってるね〜😉❣️




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/05 20:22特大イベントまであと🍓

    年に一度3900円引きのイベントまであと




         4日💖💖💖💖💖💖💖💖💖



    今年新宿を代表させていただきましてXの方に動画載せていただきました☺️❣️


    恥ずかしい😖😖😖😖😖笑


    3年半くらいいてやっとお声かかって嬉しかったなあ💘

    カメラマンは五反田店のほのちゃんにお願いしたの😉

    3月9日たくさんのお誘いお待ちしてます🩷




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/05 20:04出勤🍓

    出勤しました💘

    今日なんで雨降ってるの〜😢☔️

    そんな中でも事前予約いただきましたお兄さん方ありがとう😉🩷

    一緒にぬくぬくしようね😍

    25:15頃から🈳❕

    お誘いお待ちしてます☺️🩷




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/05 07:52今日の空き枠🈳🍓

    本日全枠空いておりますううううう😢

    お泊まりコースも🉑だよ❕

    姫予約も受け付けてるのでお誘いお待ちしてます😉🩷




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/03 17:22出勤🍓

    出勤しました❣️

    本日はイベント日お安く遊べるよ☺️🩷

    21:30頃から空いてるよ✨

    お泊まりも空いてるよ🎶

    お誘いお待ちしてます💘




    🍓れいる🍓
  • 2024/03/02 22:42本日予約完売🍓

    本日予約いただきましたお兄さんで予約完売になってます☺️🩷

    会えるの楽しみにしてますね❕

    明日以降のお誘いお待ちしてます🎶




    姫予約もお待ちしてます💘



    🍓れいる🍓