町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2024/09/18 15:09❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    8月分になります🎁

    上げるの遅くなってごめんなさい!!(;_;)
    本当どれも私なんかの為に
    選んで買ってきてくれて
    ありがとうございます😭


















    また纏めての写真でごめんなさい😭
    どれも美味しくいただきました!!(๑´ڡ`๑)💗

    本当ありがとうございます!!( ;꒳; )


    今週は今日のみ出勤します❣️
    夜遅い時間までいるので
    是非遊びに来てくださったら嬉しいです🫶


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱
    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    9月18日(水)  13時〜23時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/09/12 16:19やっぱり暑い🫠


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日はお昼から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    13時〜23時📝


    やっぱりお昼は暑いね〜🫠
    先週少しでも
    秋が来たと思ってしまったのが
    悔しくなってくる笑

    この時期に着る服も悩む🤔

    まだまだ暑いから
    夏服で良いと思うけど
    9月過ぎたから
    あまり真夏っぽい格好も
    変かなぁ??😟
    そんな事ない??🤔

    まだ秋服着る気分にはなれないね😂



    あとこれは私の我儘なんだけど
    ちょっとモヤモヤというか
    傷付く事あって
    本指名のお兄さん
    話聞いてくれたら嬉しいです( ;  ; )💔


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    9月12日(木)  13時〜23時
    9月13日(金)    7時〜14時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/09/11 08:59日の出☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    日の出はだいぶ遅くなったなぁと
    今日の朝、出勤しながら思った😌

    それでもまだお昼は
    真夏並みに暑いけど😵‍💫

    早く涼しくなってくれ〜😂
    今日も電車待ちながら
    汗が背中を伝っていた…🫠
    しばらく汗シートが手放せない(><)


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    9月11日(水)    7時〜17時
    9月12日(木)  13時〜23時
    9月13日(金)    7時〜14時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/09/10 16:19月見ーー‼️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日も夕方から出勤しております❣️

    🏫本日出勤🏫

    16時〜23時📝


    月見のシーズンだね!!🤤🌕

    今日のお昼にマックの月見を
    食べようと思ったんだけど
    お店激混みだったから
    泣く泣く諦めちゃった😭

    お昼のマックは混んでるね🥲

    月見は毎年食べたいから
    いつかリベンジするぞ〜✊

    ケンタやモスの月見も食べたいな🤤

    お兄さんはもう月見食べた??


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱


    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    9月10日(火)  16時〜23時
    9月11日(水)    7時〜17時
    9月12日(木)  13時〜23時
    9月13日(金)    7時〜14時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/09/09 17:39秋どこ行った🫠


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤します❣️

    🏫本日出勤🏫

    16時〜23時📝


    先週涼しくなったねって
    話してたのに週末からの
    猛暑は何なんだ〜⁉️😂

    めちゃ暑くて汗が止まらなかった🫠

    今日も夕方からだったのに
    お昼過ぎも全然暑かった🥵

    あすかが出勤した後に
    雨も降り始めたみたいだね😢

    天気どうなってるんだ〜!!😂

    今週また暑いみたいだから
    体調気を付けようね🥲


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    9月9日(月)    16時〜23時

    9月10日(火)  16時〜23時
    9月11日(水)    7時〜17時
    9月12日(木)  13時〜23時
    9月13日(金)    7時〜14時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/09/03 14:59またタイミング😫


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日もお昼から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    13時〜23時📝


    あすかがちょうど出勤した時
    めちゃ雨降ってたけど
    今は晴れたっぽい…??

    また雨のタイミングで
    出勤してしまった😂笑

    今週晴れだと思ってたから
    雨降っててビックリしちゃった😳

    帰りは大丈夫かな!?


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱


    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    9月3日(火) 13時〜23時

    9月4日(水) 13時〜23時
    9月5日(木)   7時〜10時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/09/02 20:099月スタート‼️



    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今日はお昼から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    14時〜23時📝


    9月スタート‼️
    台風も去って?消滅して?
    今日は久しぶりの晴れだったね☀️

    やっぱり晴れの日が好きだなぁ(*´ω`*)
    あと暑さも前よりは
    落ち着いたような…??
    雨上がりただけなのかな??

    夏が終わって
    秋がやってくるね〜😌

    お兄さん達は秋と言えば何が浮かぶ??🍁

    あすかは食欲の秋かな🫢
    ご飯が美味しくなる季節がやって来た🤤


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱


    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    9月2日(月) 14時〜23時

    9月3日(火) 13時〜23時

    9月4日(水) 13時〜23時
    9月5日(木)   7時〜10時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/29 08:59涼しくなった❣️❣️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます🙌

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時


    昨日日記書いたのに
    最後送信ボタン押してなかった( ;꒳; )


    昨日も今日も台風のせいか
    涼しいね☺️✨

    昨日はお昼からだったのに
    外出て涼しくてビックリした😳

    数日前の蒸し暑さどこ行った…!?


    それにしても台風めちゃくちゃゆっくりだね⁉️
    最初の予報だと昨日や今日に
    関東来るように言ってた気がするんだけど
    今ニュース見たら週末か来週まで延びてて
    こちらもビックリ……(o_o)

    でも週末は被ってほしくないなぁ😖

    めちゃ大きい台風みたいだから
    気を付けて過ごさないとだね💦


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月29日(木)   7時〜17時

    8月30日(土)   7時〜15時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/27 19:19届きますように🙏


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    日記更新遅くなってごめんなさい💦

    🏫本日出勤🏫

    13時〜23時📝


    昨日帰りにATMに寄ったら
    ATMの上にキャッシュカードが
    置いてあるのに気付いて
    電車の時間ギリギリだったけど
    このままにしておくのは気になったから
    交番に届けてから帰った👮🚃

    私も前にICカード落として
    誰かが拾ってくれて
    警察署に届いてたから
    違う人だけどお返し出来た気がする😌

    無事持ち主さんの所に
    届きますように😖🙏


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月27日(火) 13時〜23時

    8月28日(水) 13時〜23時

    8月29日(木)   7時〜17時

    8月30日(土)   7時〜15時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/26 15:49ふっかぁぁつ!!!🫶


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    先週はお休みありがとうございました🙇‍♀️
    今週からまたいっぱい出勤します❣️

    🏫本日出勤🏫

    14時〜23時📝


    前回調子悪かった写真アプリ元に戻ってた❕
    良かった〜!!!😂


    8月も終わっちゃうね🥲
    今月はとある事で初めての経験も出来て
    楽しい1ヶ月だったな〜🥰

    人生一度切りだから
    チャレンジ出来る事は
    チャレンジしていきたい💪


    まぁ気温は全然まだ暑いけど🫠
    いつになったら涼しくなるかな……

    でも夏にしか出来ない事もあるから
    残りの夏を全力で楽しもう(ง •̀ω•́)ง


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月26日(月) 14時〜23時

    8月27日(火) 13時〜23時

    8月28日(水) 13時〜23時

    8月29日(木)   7時〜17時

    8月30日(土)   7時〜15時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪