町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/06/02 16:30😣お気を付けて😣


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    終わって外出たら
    朝より風も吹いてて
    大変な状況になってて
    帰るの一苦労でした!!😱

    雨風の中遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました!!(;_;)

    夕方以降もっと酷くなるみたいだし
    皆さん帰りは気を付けてくださいね💦

    今日朝から出てみて
    行けそうな感じがしたから
    また朝イチ出勤したいと思います❣️

    今日はゲームするぞぉ!!🎮


    🏫次回出勤🏫

    6月5日(月)(仮)
    10時〜20時📝

    まだシフト確定してないので
    変わるかもしれませんが
    来週も月曜日から
    出勤したいなぁと思ってます!!


    来週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫


    6月5日(月) 10時〜20時

    6月6日(火) 10時〜20時

    6月7日(水) 10時〜20時

    6月9日(金) 14時〜21時


    全部まだシフト確定してないので

    変わるかもしれません💦

    HPで確認お願いします🙇‍♀️


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/06/02 09:20🙌初7時出勤🙌


    おはようございます!!
    あすかです🐱

    7時から出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜14時📝


    朝ちゃんと起きれたよー‼️

    今日は4時に起きたんだけど
    雨音大きくて焦った(⌒-⌒; )

    そしてさすがに真っ暗だった…😨

    家出る時には小雨になってたから
    良かったけど、町田着いたら
    大雨でまた焦った😂

    この天気なのに
    朝から会いに来てくださった
    お兄さんありがとうございます😭

    14時まで居るので
    これから町田に行く予定のあるお兄さん
    是非寄り道しに来てください🫶


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月  2日(金)   7時〜14時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍


  • 2023/06/02 05:40❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    LOOKのチョコミントと
    トリュフ味のポテチ!!🍫🥔
    今年もチョコミントの季節が
    やってきて嬉しいー!!(๑>◡<๑)
    チョコミント大好きなの!!( *¯ ꒳¯*)
    チョコクッキー入ってて
    サクサクしてて美味しかった😋
    ポテチはまた今度食べます!!😆
    連勤の間に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    明日まで残りファイトー!!(๑و•̀ω•́)و



    見え難いけどガチャガチャの
    カービィちゃん!!🌟
    これこの前私もやったの!!😳
    ワドルディが出てカービィは
    待ってなかったから嬉しい!!😆
    卵型のカプセルも可愛い!!(о´∀`о)
    今日も会いに来てくれてありがとう!(;∀;)
    ビックリしちゃった!!(OvO)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は今週ラスト出勤です!!
    オープンの7時から居ます‼️
    ちゃんと起きられたよ〜!!(*≧∀≦*)

    是非朝からあすかと遊んでください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月  2日(金)   7時〜14時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍