町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2024/01/29 09:39さっそく観てきた‼️


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤します!!

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    昨日さっそくガンダムSEEDの映画を
    観てきました!!(*^^*)

    大好きなガンダム作品の1つだから
    とっても楽しみだったんだけど
    その楽しみを上回るくらい
    とても良い映画だった……(;_;)

    笑いあり、涙ありの作品でした🫶

    オマージュというか
    そのネタやっちゃうんだ笑
    みたいなシーンもあったり笑

    色々詰め込んであって
    1回じゃ観たりなかったから
    追加でもう一回観ちゃった😆笑

    SEED作品は機体も
    カッコ良いものが多いから
    ついついガンプラ作りたくなっちゃう🫢

    4DXもやるみたいだから
    またその時が来たら
    観に行こうと思います!!

    あれの4DX絶対楽しい…!!(๑>◡<๑)

    ネタバレは基本したくないから
    ここには書かないけど
    観たよ〜ってお兄さん
    是非あすかとお話してください🙇‍♀️


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月29日(月) 7時〜17時

    1月31日(水) 13時〜19時

    2月1日(木) 7時〜17時

    2月2日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/01/29 05:59❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日にいただいた分です🎁



    サンドイッチの差し入れ
    いただきました!!🍞
    こういうサンドイッチ
    美味しそうだけどちょっと高いから
    自分で買うの躊躇ってしまうんだよね笑
    だから差し入れで頂けるの
    とても嬉しいです!!(;_;)
    美味しくてすぐ食べ終わっちゃいました😋
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    先月も会ってるつもりだったから
    まさかそんなに間が空いてるとは
    思わなくてビックリした!!😳
    今年も宜しくお願いします🙇‍♀️



    GODIVAとミスドのコラボのドーナツと
    アマギフカードいただきました🍩🙇‍♀️
    今コラボしてるんだね!!😳知らなかった!!
    ちょうど少し前にミスド食べたいなぁって
    思ったけど結構人が並んでて諦めちゃったから
    ナイスタイミングすぎてとても嬉しい!!(T ^ T)
    程よい甘さで美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)♡
    アマギフは大事に使わせていただきます😭
    お仕事明けに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    お誕生日の話とか普段しないもんね💦
    わざわざありがとう!!( ;  ; )
    ペルソナも是非発売したらやってみて〜!!😆

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日から出勤します‼️
    7時〜17時で出勤するので
    お時間合うお兄さん
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月29日(月) 7時〜17時

    1月31日(水) 13時〜19時

    2月1日(木) 7時〜17時

    2月2日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/01/25 14:49❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    早めのお誕生日プレゼント
    いただきました!!🎁
    お風呂上がりに使う
    足の美容グッズ!!🛀✨
    ジェルの感触とモコモコ布が
    とっても気持ち良かった!!(*≧∀≦*)
    これで疲れた足をしっかり
    癒していきたいと思います☺️
    朝1番に逢いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    元気になって良かったー!!(><)
    誕生日プレゼントもありがとう😭

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も元気に出勤中です❣️
    今日は19時まで居るので
    お仕事終わりなどで
    夕方からも是非遊びに来てください🙇‍♀️

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月25日(木) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/01/24 10:59寒くなったね〜❄️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も朝から元気に出勤してます❗️❗️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今週の朝の出勤は
    今日がラストになります〜❣️

    今日からまた寒くなったね〜😵

    東京は雪降ってなかったけど
    他の地域は結構降ってた
    みいだね〜!!❄️

    いつまで寒いのかなぁ😔
    カイロと手袋が
    手放せない!!😂


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月24日(水) 7時〜17時

    1月25日(木) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/01/23 09:29我は汝、汝は我〜🌕


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❗️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    最近ようやく
    ペルソナ5タカティカを
    やり始めたんだけど
    通常のペルソナとまた違って
    名前の通りタクティカって感じの
    陣取りゲームで楽しい(๑>◡<๑)

    どのくらいのボリュームか
    分からないけど
    半分すぎくらいは
    進んだのかな?🧐

    デフォルメイラストも
    可愛くて好き!!☺️

    味方のモブキャラ達が
    マスコットみたいで
    とっても可愛いんだよね☺️💗

    ペルソナと言ったら
    もうすぐペルソナ3リロードの
    発売だね〜!!(*゚∀゚*)

    こっちもすごい楽しみ(*≧∀≦*)

    リロード発売までに
    タクティカ終わらせられるかな🤔

    P3Rも色んなコラボ企画が
    発表されててそっちも楽しみだなぁ☺️


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月23日(火) 7時〜17時

    1月24日(水) 7時〜17時

    1月25日(木) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/01/22 10:39今日はルーズソックスだよ〜❤️


    こんにちは!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    写真は金曜日に着させていただいた
    メイド服です!!📷
    メイド服もちょっと久しぶりに
    着た気がする!!(๑>◡<๑)
    パンストのオプションも追加してるので
    黒のストッキングが
    さらにエロさをアップさせてるよね💋
    黒のストッキングってえっち🫣
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日はルーズソックスの日だよ🙋‍♀️
    こちらも久しぶりに履いた😊

    いつもと違う雰囲気で
    ワクワクしちゃう!!(*≧∀≦*)

    是非お店で見に来てね❤️


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月22日(月) 7時〜17時

    1月23日(火) 7時〜17時

    1月24日(水) 7時〜17時

    1月25日(木) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/01/18 10:59乾燥すごい😨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    写真は昨日のチャイナ衣装です📷
    黒のチャイナ服は
    久しぶりに着たかも👀
    こっちはノースリーブだし
    身体にピッタリだから
    赤色とは別のえちえちな香りがする…💋
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日はちょっとだけ暖かくなったかな?
    それでも朝は寒いね〜!!(><)

    あと最近は乾燥がすごいΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    ハンドクリームが
    手放せないね😂

    差し入れでいただいた
    ハンドクリーム大事に
    使わせていただいてます🤝💗

    冬の乾燥はお肌の天敵だ〜😂
    寝る前のパックも
    寝落ちしなかったら
    ちゃんとやってます😌

    寝落ちしたら諦めてます…🫢
    因みに昨日は寝落ちしてしまいました🫠

    朝のお風呂寒いのに
    寝落ちしてしまう癖
    どうにかしたい😫

    どうやったら寝落ちしないで
    過ごせるかな…?


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月18日(木) 7時〜17時

    1月19日(金) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2024/01/18 05:29❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    九州のお土産いただきました!
    くまモン付いてる!可愛い〜!!🥰
    これ美味しいんだよね😋
    くまモンパッケージは初めて見た😳
    美味しくてあっという間に
    食べちゃいました!!(*≧∀≦*)
    年明け初会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    せっかくの帰省だったのに
    それは残念だったね!!(><)
    身体動かすの大事だね!( •̀ω•́ )و



    レッドブルいただきました!!🪽
    出勤の時必ずエナドリ飲んでるから
    この差し入れ本当に嬉しいです😂
    今日か明日飲みたいと思います🔥
    少し久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!( i _ i )
    年明けはめっちゃダラダラしてたよ笑
    コスプレもありがとう!!(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も7時〜17時で出勤します❣️
    今週の朝の出勤は今日までなので
    朝お時間あるお兄さん
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月18日(木) 7時〜17時

    1月19日(金) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/01/17 11:49胸が痛くなるね😢


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は防災の日だって。
    阪神淡路大震災から29年。

    今日も能登半島地震のニュースを見る度に
    とても胸が痛くなる…

    昨日は家族全員をこの震災で亡くした
    警察官のお父さんの告別式の動画を
    観たんだけど
    もうずっと涙が止まらなかった…(´;ω;`)

    一瞬で家族全員とお別れする気持ち
    自分だけ生き残ってしまった気持ち
    想像するだけでも
    胸が裂けそうになる(;ω;)

    私は家族大好きだから
    こんなお別れ方したら
    もう立ち直れないかもしれない…

    警察官だから災害の対応しないといけなくて
    すぐに家族の元にも行けなかったっていう
    話も聞いてこのお父さんの
    心労ははかりしれないです…
    今後はずっと幸せな事しか
    起きないでほしいと思いました😢

    東京もいつ大きな地震が
    起きるか分からないから
    ちゃんと対策しておかないとだよね😢

    被災された方の生活が
    一日でも早く
    いつも通りの生活に
    戻りますように…🥲


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    1月17日(水) 7時〜17時

    1月18日(木) 7時〜17時

    1月19日(金) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/01/16 09:29⛄️雪だ〜⛄️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤します❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日はさらに寒くて
    7℃までしか上がらならしい😂

    朝は0℃だったらしい🥶
    めっちゃ寒いー!!:(´◦ω◦`):

    土曜日は雪降って来て
    ビックリしたー!!⛄️
    その分めっちゃ寒かったけど😂


    今日もカイロと貼るカイロを
    しっかり付けて出勤したよ💪

    寒さに気を付けすごそうね!!(ง •̀ω•́)ง


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    1月16日(火) 7時〜17時

    1月17日(水) 7時〜17時

    1月18日(木) 7時〜17時

    1月19日(金) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪