池袋|デリヘル|ANELA M 水着専門デリバリー&エステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6384-7884|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 100分27,000円

夜風 りく 23歳

  • 2022/09/02 00:24?ご無沙汰です




    こんばんは?



    ちょーーーー久しぶりに出勤しました??



    このお休み期間に髪切ったり
    スタッフさんには痩せたとも言われたし
    おNewなりくに会いに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです?




    短い時間ですがお待ちしてます??






    りく


  • 2022/07/18 21:54?浴衣




    こんばんは??



    この間浴衣着てみたんだ〜??



    紫にしてみたけど似合うかな?



    よければみたよ押してね???






    りく


  • 2022/07/14 00:23?今宵も




    出勤してるのであそぼ?



    今日の私服なんだけど紫色でシマウマ柄の
    ミニスカート履いてるんだけど
    これだけ聞くと結構どぎついじゃん?



    去年白のシマウマ柄スカートを買った
    つもりでいたら届いたのがこれだった?



    紫と白間違えるってなかなかないし
    おかげでめちゃくちゃ派手になった?



    でも紫好きだしなぜか友達も
    気に入ってて会うと定期的に
    履いてきてって言われるから
    これはこれでよかったのかって思う 笑



    お兄さんはりくみたいな色間違えの
    ネットショッピングとかあるかな?



    よければ教えてね??



    では今日もラストまでお待ちしてます?






    りく





  • 2022/07/13 05:24?おわりん




    今日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございます??



    楽しい時間でした?



    そしてまた今日も夜中出勤です??



    一緒に遊ぼうね〜??



    ではおやすみ?






    りく
    ???????

  • 2022/07/13 00:22?甚平キテミタ




    こんばんは?



    タイトルの通り
    今日は甚平着てみたよー??



    夏って感じするね?????



    めっちゃ走り回れる格好?



    走ることないんだけどね?



    ということで5:00まで
    よろしいくお願いします!






    りく

  • 2022/07/07 03:05?センチュリオンのお兄さん





    愛知から出張お疲れ様?



    お兄さん優しい雰囲気ですごく
    接しやすくて安心感あった??



    りくが舐めると気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しかったしキスしていいの?って
    改めて言われるとなんだか照れくさかった??



    もしまた東京に来た際は遊ぼうね?



    あと数日東京でのお仕事頑張って??







    りく


  • 2022/07/07 00:45?∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)





    ムラムラしてない?




    りくとえっちなことしよーね?



    お誘い待ってます?








    りく


  • 2022/07/01 22:41?ちゃく




    えちえちしてくれるお兄さん
    りくのこと誘ってほしいな??



    まってまーす!






    りく