大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

峰岸 33歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2023/08/31 23:20大人の8月31日は苦ではない♡

     
     
     
    本日も皆様楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡
     
     
    「蚊」VS「私達」の
    戦いに勝てたり…
     
     
    嬉しかったです。
    今でも笑ってしまうお時間を
    本当にありがとうございました♡
     
     
     
    笑いは免疫力アップになるので
    元気に長生きできそうです(?)
     
     
     
     
    また今月も皆様
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    毎日、真夏日と言われる中
    お会い出来て嬉しかったです。
     
     
    色々と楽しい事を9月も
    引き続き残暑に負けずに
    一緒に過ごしましょうね!!
     
     
     
     
     
    ♡‪ ・ᴗ・ℓσνє♡
     
     
    日付またがないで良かったです。
    おやすみなさい♡
  • 2023/08/31 09:01夏と言えば。

     
     
     
     
    やはり、あれしかありません。
     
     
     
    分かる方もいますよね。
    結構一緒に話しているので…(笑)
     
     
     
    高校野球です。
     
     
     
    正確には春のセンバツ…夏の予選と
    割と結果も実際に見ていたりしています。
     
    紫外線対策したり
    熱中症対策したり
     
    結構大変な観戦ではありますが
    もう、試合終了には
    本当頑張ったね、みんなありがとう😭
     
     
     
    と親目線で感動しています。
    (目から汗だく)
     
     
     
    なので、夏が終わったなー。と
    ようやく思ってしまうのですが
     
     
    秋季大会がありますので
    まだまだワクワクがありますね。
     
     
     
     
    趣味丸出しの日記となりましたが
    私も本日も球児たちには負けぬ
    元気で向かいますね♡
     
     
     
    写真はお家で履いてる
    シームレスTバックです。
    ジムやパンツスタイル時には
    もれなく履いています。
     
     
    8月31日を楽しい1日と
    なりますように!
  • 2023/08/30 20:50やって来る。

     
     
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
    素敵な登場シーンに
    グッと来ました(うふふ)
     
     
     
    金木犀の時期がそろそろ
    まもなく!ですね。
     
     
    色々なお店で金木犀の
    香りアイテムを見ます。
     
     
    もれなくクンクンと嗅覚を
    フルパワー発動しています。
     
     
    迷い過ぎて手に取れなくて
    毎回同じような事をしているので
    次こそは…と狙っています(笑)
     
     
     
    そして9月のカレンダーですが!
     
    ご覧のように12.13日が仮となります。
     
     
     
    前の週の木曜日には
    はっきりしますので、また
    お知らせしますね。
     
     
    明日は8月31日、最後となります。
    楽しいお時間を過ごしましょうね。
  • 2023/08/30 09:20夏といえば。

     
     
     
    午前中に、いつも思っている
     
     
     
    あれ、今日は過ごしやすい…?
    秋の訪れ来たわね…もう秋だ…。
     
     
     
    でも、お昼近くになると
     
     
     
    あれ、暑い…日差し強い…
    暑い暑い(エンドレス)
     
     
     
    そして、皆様に言われてる
     
     
     
    「のぞみちゃん、10月まで暑いよ( '-' )?」
     
     
     
    暑いばかり書いていますね。
     
     
     
    冬好きなので、待ち遠しくて
    ついついボヤいています。
     
     
     
    ここで。(え?)
     
     
     
    でも、汗をかきながら
    1つ運動するのも、また良いのですよね。
     
     
     
     
    夏といえば、ラジオ体操。
     
     
    ちょっと真面目にしてみたら
    室内でも汗だくになりました。
     
     
    室内なので
    ジャンプ等は出来ませんが…
    中々の運動量です。
     
     
    スタンプ目当てだった子供時代の私に
    教えてあげたいです(笑)
     
     
     
    本日も楽しい
    お時間となりますように♡
     
     
    本日中には来月予定(仮)を
    出します~(*^^*)
  • 2023/08/29 11:31足が外に行かない

     
     
     
     
    チラチラと前回のガを。
     
     
     
    真っ白も中々と…
    皆様に見せた瞬間のリアクションに
    興奮しますね!
     
     
     
    次はどうしようかなぁ。と考えて
    Amazon様から取り寄せました。
     
     
     
    楽しみです、私が♡
     
     
     
    本日は夜間にジムなので
    今は家事やら済ませましたが
     
    買い物に行かねば…なのに
    暑さに断念している私がいます。
     
     
    明日はきっとウキウキしながら
    出るのに…(笑)
     
     
     
    と、言うこと?で。
     
     
     
     
    明日も楽しいお時間を
    一緒に過ごせますように!
     
     
  • 2023/08/29 00:10もっと聞かせて?

     
     
     
    本日も皆様、楽しい楽しい
    お時間をありがとうございました!
     
     
     
    タイミングがバッチリで
    本当に嬉しいです。
     
     
     
    吐息と切ない声を出して頂き
    嬉しい限りです。
     
     
     
    そんな声を皆様から聞いちゃうと
    ニヤニヤニヤと、つい楽しむ私と
    興奮しちゃう私を許して下さいね。
     
     
     
    マッサージでも同じく
    更に気持ち良くなって貰いたいですが
     
     
     
    マッサージよりも更に気持ち良く
    出来るよう、精進します(笑)
     
     
     
    では、おやすみなさい♡
  • 2023/08/28 10:20ネタよりエロが良いです。

     
     
     
    皆様おはようございます。
     
     
     
    朝、起きてびっくり仰天。
     
     
     
    に、に、に、日記の
    ネタが無い!無い無い♡
     
     
     
    でも身近な所に落ちていますよね。
     
     
     
    昨日、少し足を伸ばして
    お祭りの屋台に行きまして。
    屋台に有頂天になるつもりでしたが。
     
     
     
    着いた瞬間、雨でした。
     
     
     
     
    あぁ、雨女。
     
     
     
    すぐ止んだので屋台を楽し…
     
     
     
    ベビーカステラだけを買って
    帰りました。
     
     
    (少し朝ごはん遅く食べた)
     
    満腹で行ってはいけないのを
    学んだ私でした。
     
    ネタの神様ありがとう(?)
     
    本日も楽しく過ごせますように♡
  • 2023/08/27 14:00再チャレンジ。



    先程投稿に失敗したので…。



    マイガールにするつもりで
    顔だけぼかしていたのですが
    他のサイトから見ている方も
    いるしなぁぁ~~~!と悩み。
    全部ぼかして公開の道を
    選ぶ私であった…。
    マイガールには目だけぼかしで
    近々アップします。
    動画だとバタバタしていますが
    皆様ありがとうのチューと共に。
    今週も無理せず暑さに負けず
    頑張り過ぎず頑張りましょう♡
  • 2023/08/27 13:11色々考えたら。

     
     
     
    マイガールにするつもりで
    顔だけぼかしていたのですが
     
     
    他のサイトから見ている方も
    いるしなぁぁ~~~!と悩み。
     
     
     
     
    全部ぼかして公開の道を
    選ぶ私であった…。
     
     
    マイガールには目だけぼかしで
    近々アップします。
     
     
    動画だとバタバタしていますが
    皆様ありがとうのチューと共に。
     
     
     
     
    今週も無理せず暑さに負けず
    頑張り過ぎず頑張りましょう♡
     
     
     
     
  • 2023/08/26 10:31小さい秋を見つけてしまった。

     
     
     
    昨日は皆様
    ありがとうございました♡
    とても楽しい週末でした。
     
     
    ついつい…ついつい…
    私の方が楽しんでいたような。
     
     
    …いつもですか?
     
     
    皆様
    ありがとうございました♡
     
     
     
    また、今週も皆様と
    興奮あり興奮あり笑いあり?
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
     
    来週は8月最後の週ですね!
     
     
    小さい秋、トンボの季節ですね。
     
     
     
    …ええ、逃げます。
    この前突進してきたので
    かなり上体を反らして逃げました。
     
     
    では素敵な週末を♡
     
    休み中に動画を出すとか出すとか。
     
    です。
     
    9月の予定も
    もうしばらくお待ちください( * ॑꒳ ॑*)