大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

峰岸 33歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/27 11:09嬉しい♡

     
     
    まずはアレですね…火曜日から
    休んでいます、疑惑(?)ですが
     
     
    全然、休んでます。←
     
     
    バタバタして更新が
    遅くなりました。
     
     
    本日の予定もお休みになり
    お会い出来ない方、ごめんなさい。
     
     
    次回、更に…♡させて頂きますね。
     
     
    また、お休みに気付いて
    心配してご連絡下さる
    仲良し様方♡
     
     
    もう、優しさにキュンで
    何故か呑気に幸せ気分です〜!
     
    みんな優しくてLOVE。
     
    心配お掛けしてごめんなさいと
    仲良し様方、何故皆優しいの。と
    沁みております。
     
    (呑気)
     
     
     
    という訳で、6月終わりますね。
    不完全燃焼感がありますが
    皆様方に優しく楽しいお時間を
    過ごせただけでハッピーです。
     
     
    7月、前半予定をおいておきます。
    当欠予防で少なくはしていますが
    増えたり、リクエスト頂けたら
    向かいますので、お願い致します♡
     
     
    7月末〜8月前半は歯の治療で
    居ないので、7月は楽しみたい♡です。
     
     
    ではでは水曜日に〜!!
     
     
  • 2024/06/24 23:39この味、好き。

     
     
     
     
     
     
     
    本日も仲良し様方
    楽しいお時間をありがとうございました♡
    いつもいつも楽しくて楽しくて
    感謝です✨️
     
     
     
     
    さて。
     
    好き嫌いがあまりありません。
     
     
    最近、新しい味に出会って
    「この味好き〜〜〜!!」
     
     
    となったのが…
     
     
    「ディル」(ハーブ)でした。
    …いや、日記に書くのも
    自己満足な話なのですが。
     
     
     
    あぁ、美味しい!となりました。
    ディルマヨネーズ。
     
    サーモンソテーしたら良い…と
    探し始めた、のぞみ🎶
     
     
    街に無いから、取り寄せたのぞみ🎶
     
     
    ルンルンで到着を待ちます。
     
     
     
    楽天セール、唯一の購入品です。
     
     
    あっ、アレ買い忘れたと見たら
    もう分かるかもしれませんが…
    …終わってますよねぇ。
     
     
     
    セール中って、計画しないと
    全然買いません。
     
     
    残念(´・ω・`)
     
     
    そしてセール逃して買う…
     
    あるあるですね。
     
     
     
    明日も楽しいお時間と
    なりますように♡
     
    おやすみなさい♡
  • 2024/06/23 13:13楽しい時間はあっという間。

     
     
     
    昨日は皆様楽しいお時間を
    ありがとうございました〜!!
     
     
    うん、うん、うん、楽しい!
    お時間でした。
     
     
    いつもいつも
    ありがとうございます。
     
     
     
    休みの日に何してる?
     
     
    と聞かれる事があるのですが
    大体家事かスーパーか友達と
    お茶してみたり?家で映画を観たり
    コーヒーを飲んでみたり。です♡
     
     
     
    地味です。
    あまり遠出はしませんし。
    普通が丁度良いかも知れませんね。
     
     
     
    でもこれからの季節は
    楽しい事があるので楽しみです♡
    仲良し様はわかる方は分かりますね。笑
     
     
     
    明日は更に楽しみです。
    ルンルン🎶しながら向かいますね♡
     
  • 2024/06/22 09:29今日はいます。

     
     
    おはようございます♡
     
     
    今日は確実にいます、私です。
    当分このセリフ言いそうです。
     
     
    幽霊ではありません。
     
     
     
     
    さて、昨日は寒かった〜!のに
    今日のこの暑さは何〜??の
    毎日ですね、全然慣れないし。
     
     
    もはや、思い込みの力を借りて
     
     
    暑くないっっっ!!
    と念じております。
     
     
     
    ア イ…(念じ方足りず)
     
     
     
     
    そして月曜日振りだから
    また初心に返っているかも
    知れません( ̄▽ ̄)♡
     
     
     
    分からないことがあるかも
    知れませんが…(?)
    本日週末楽しく過ごしましょうね♡
  • 2024/06/18 08:09また更新します。

     
     
     
    おはようございます。
     
     
    本日の予定ですが
    当日で申し訳ありませんが
    急用の為おやすみさせて頂きます。
     
     
    明日は必ず向かいます。
    またお礼と共に更新しますね。
     
     
    外は雨ですが、皆様も私も
    気をつけて1日過ごしましょう!
     
     
     
    夜にまた更新します!
     
  • 2024/06/16 11:39気付いてびっくり

     
     
     
    わぁ、日記書いてない〜!!
     
     
    慌てて書いております
     
     
    土曜、深夜
    浴室から書いています。
     
     
     
    マグネシウムを入れると良いと聞いて
    ちょっと2掴みと書いてあるのに
    若干多く入れるのが私あるある…。
     
     
    既に汗が滝のようになっていますが
    仲良し様に聞いたアメリカドラマの
    第2シーズンを見ています(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
     
     
    本当に見てるのかと思われそうですが
    マイリスに入れて、ゆっくりですが(笑)
    観ています。
     
     
    なので、おすすめ教えて下さいね♡
     
     
     
    そして、控えさせて頂けたら
    助かります。
     
     
     
    何故か?
     
     
     
    はっ!!何てタイトルだっけ!?
     
     
    となるからです(笑)
     
    えへ。
     
     
     
    さて明日は月曜日となりますが!
    (ただいま、日曜0:00)
     
     
    今週は梅雨が来るのであろうか!?
    はたまた私達がご一緒に
    梅雨を起こすのか!?
     
     
    乞うご期待…(違う)
     
     
     
    明日も楽しい梅雨に
    なりますように♡
    (意味深)
     
     
     
  • 2024/06/13 14:19逆では?

     
     
     
    昨日は仲良し様方
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
    世話が掛かる私ですが
    とても楽しかったです。
     
     
     
    こう書いていて改めて思いますが
    私の方が皆様に沢山色々とお世話に
    なったりしているなぁ。と(笑)
     
     
     
    本当だよ!!って声が聞こえそうな
    気がしますが…笑って誤魔化します。
     
     
    今週も皆様ありがとうございました♡
    来週も暑さにも雨にもマケズ
     
     
    負けるのは快楽!
    楽しいお時間となりますように♡
     
  • 2024/06/12 10:09もう全部汗だく

     
     
     
    おはようございます♡
     
     
     
    今日は忘れ物せずに済みました
    セーフ!!です、のぞみです。
     
     
     
    しかし道端に落ちてたゴミを
    遠目から見てコ、コウモリ!と
    ホラー映画を見たかのように
    怯えて汗だくです。
     
     
    んん?
    汗だくは…気温のせいかな〜?
     
     
    梅雨がまだ来ないようですが
    2人で梅雨よりも…ですね。
     
     
     
    本日も皆様楽しいお時間を
    一緒に過ごしましょう。
     
     
     
    コウモリでは無くて
    タイヤ?みたいな黒いゴムと
    出会ったのぞみでした!!
     
     
     
  • 2024/06/11 22:49お手軽

     
     
     
    本日も仲良し様方
    とっても楽しいお時間を
    またご一緒出来て嬉しいです。
     
     
     
     
    3分筋トレ♪♪
    ながら筋トレ♪♪
     
     
    と書いてあったので
    ちょこちょこしているのです。
    大体は寝る前にしているのに…
     
     
     
     
    早起きして準備を済ませていたから。
    出発前にしたのです。
     
     
    激しくは無いので大丈夫!と
    思って。
     
     
     
    YOASOBIのアイドルが掛かる動画を
    見ながら。
     
     
     
     
    そして出発して駅に着き。
     
     
     
     
    スマホ、そのまま忘れました〜…
     
     
     
     
    あ〜〜〜!でしたね。
    戻りまして、また駅に向かい
    遅刻もありませんでしたが。
     
     
     
    汗だくで絶対筋トレ効果が
    出ていたはず…
     
     
    の今日です。ホヤホヤのネタです。
     
     
    でもお陰で、体が温まって
    気持ち良いが増したと思います。
     
     
    明日は今週最後となりますが
    楽しいお時間をご一緒に〜(*^^*)
     
     
     
  • 2024/06/11 09:09来年こそ。

     
     
    おはようございます。
     
    昨日は仲良し様方
    いつもいつもありがとうございます♡
     
     
     
    楽しいお時間と優しいお言葉に
    キュン!です。
     
     
     
    さて、メロンフラペチーノが
    美味しいよ〜と聞いていたので
    ちょっと前に気合いを入れて
    スタバに入ったら終わっていました。
     
     
    …それだけです(笑)
     
     
     
    ネタが無いのでボヤきました。
     
     
     
    期間限定と言えばマックもですが
    中々マックに行くタイミングが無くて
    ずーっと色々見送っています。
     
     
    しかし数年食べてないような〜??
     
     
     
     
    皆様は期間限定は食べますか?
    それとも私をた…
     
     
    本日も楽しいお時間となるように(*^^*)