大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

峰岸 33歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/31 23:49嬉しいまさかは嬉しいなぁ

     
     
     
    本日も皆様ありがとうございました。
     仲良し様も、、、振りのまさかで。
    嬉しいまさかでした(*^^*)
     
     
    んんん…オリンピックがやっぱり
    気になるし毎日の楽しみな私です。
     
     
    しかし、睡魔に襲われてしまうので
    朝、起きてダイジェスト観たり。
     
     
    今年の夏はスポーツ観戦で忙しいけれど
    涙腺も忙しいようです。
     
     
    ウルウル(´;ω;`)
     
     
    8月半ばまで続きますし
    同じく観戦してる仲良し様方と
    お話出来るのも楽しみです(笑)
     
     
    予選からワイワイ話して
    予測を立てて盛り上がったり
    私の夏の思い出が
    更に濃い思い出になり嬉しいです〜!!
     
     
    でも秋は秋で、まだまだあるので
    冬まで、観戦シーズン楽しみます。
     な
     
     
    という、趣味丸出しの日記でした。
    ちょっとエッチに書けるかな?と
    日記を書こう!としたのに。
     
     
     
    皆無です。
     
     
     
    お会いした時にエッチに
    なるのが理想ですね。
     
     
     
    7月は皆様ありがとうございました♡
    リクエスト等も皆様、仲良し様方
    ありがとうございました(*^^*)
     
    仲良し様方も、いつもいつも
    手が掛かる私と一緒に過ごして頂き
    本当にありがとうございます。
     
     
     
    8月もまだまだ暑いですが
    夏バテには気をつけて、楽しいお時間を
    過ごしましょうね!
     
     
     
    明日も楽しいお時間となるように♡
     おやすみなさい。
  • 2024/07/31 10:29薬味系が大好物

     
     
     
    大体、常に台所にいるのであろうと
    バレているかと思いますが…
     
     
    正解です。
     
     
     
    この夏バテになりそうな夏を
    乗り切りたいので野菜も沢山
    海藻とかも沢山おかずを作り置き
     
     
    と言いつつ、2日、3日位で
    無くなる量なんですけどね
    夏なので、痛ませてもなので。
     
     
     
    夏は茗荷の季節だ!!
    茗荷、大好き♡
    茗荷♡
     
     
    と作ったのですが気付いたら
    私しか食べません…食べ放題です。
     
    男性は嫌いな方多い気がしますが
    皆様はどうでしょうか?
     
     
     
    夏バテ予防に本日も楽しい
    お時間となりますように♡
     
     
     
     
    むしゃむしゃ食べれますね。
  • 2024/07/30 23:19ここから手を振りつつ…。

     
     
     
    本日は仲良し様ありがとうございました♡
     
     
    まさか日記を見ているとは
    思っていませんでした。笑
     
     
    まさか!と思いながら…
    かなり嬉しいですよ〜!
    見ていますか〜?←
     
     
     
    最近ハマっている、よもぎ蒸し。
     
     
    汗だくになるけれど気持ち良くて
    夜も更にゆっくり寝れるような気がします。
     
     
     
    同じように、サウナも検索したり
    教えて貰ったりしてチェックしたり。
    夏だからこそ温活!です♡
     
     
    その後、運動するのもやっぱり
    違う…気がしますし。
     
     
    リラックスしてからトレーニングは
    とても…良い…リフレッシュ♡
     
     
    でも、明日は皆様とリラックスしつつ
    リフレッシュして気持ち良…
     
     
     
    妄想して寝ます。
    おやすみなさい♡
     
  • 2024/07/30 00:21アツい日はまだまだ?

     
     
     
    今日も仲良し様方、楽しいお時間を
    ありがとうございましたー!!
     
     
     
    色々♡とありがとうございます。
    しばらく手放しません(笑)
     
     
     
    久しぶりにお出掛けすると
    駅構内で迷う事多いのですが
     
     
    駅って広過ぎませんか?
    駅ナカや駅直結で便利ですが
    広がり過ぎてません?
     
     
    ちょっと、冒険して
    いつもと違う改札から出たら…
     
     
     
    ここ、どこです?
     
     
    となりますよね??
     
     
     
    でも見た事無いお店に吸い寄せられ
    段々深みにハマっていく私です。
     
     
    駅ナカって何でもありますねぇ。
     
     
     
    最終的に無事でしたが
    今度は気に入った店にまた
    次回来れるのが心配です。
     
     
    多分、無理(笑)
     
     
     鶯谷でも玉に勘違いして
    逆方向へ行く私を許して下さいね♡
     
     
     
    明日も楽しい
    お時間となりますように。
  • 2024/07/29 09:20汗をかく1日

     
     
     
     
     
    昨日は朝から汗を流して
    すぐ次は、とある場所の
    とある決勝を見に行って
    また汗だくになるという。
     
     
     
     
    良い汗かいた1日でした(*^^*)
     
     
     その倍水分も取っていましたし
    水分塩分大事だな〜と実感。
     
     
     
    塩分タブレットも梅味を見つけて
    購入したのと、干し梅もカバンに常駐♡
    カリカリ梅まで用意してあります。
     
     
    …好きなだけです。
     
     
    茎わかめも玉にあります。
     
     
    好みが大体バレますね…(笑)
     
     
     
    暑い中、頑張る皆様
    多分また汗はかかせますが
    楽しいお時間となりますように♡
     
     
     
  • 2024/07/28 09:29スッキリ♡

     
     
     
     
     
     ある日に天気が良いので
    よもぎ蒸しに行き汗だくで
    スッキリして帰って来ました。
     
     
    お肌ツルツルで嬉しいです♡
     色々な薬草が選べたので
    とても楽しかったです←?
     
     
    ハーブティーも身体に良さそうで
    もう、私はこれは内面から
    健康なのでは??
     
     
    (続けなきゃ意味が無い)
     
     
     
    サブスクコースもありましたが
    サブスクにする程、時間に余裕なく。
    ジムもありますしね…。笑
     
     
    玉にリフレッシュ出来たら
    私、翌日健康になっているし✨️と
    思っています。
     
     
     
    ええ、明日の私は
    めちゃくちゃ健康になっています。
     
    朝イチのよもぎ蒸しは
    スッキリしました。
     
     
     
    明日もまた
    楽しいお時間ご一緒に♡
     
     
    7月最終週、楽しみにしていますね♡
     
  • 2024/07/25 14:49初めて…と言われてドキドキ。

     
     
     
     
    昨日は皆様楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡
     
     
     
    ゲリラ豪雨を避けて
    楽しいお時間でした(*^^*)
     
     
    初めて…!!は
    嬉しい一言でした〜!
     
     
     
    逆にそう思って頂けて
    嬉しいです、ありがとうございました。
     
     
     
    謎に最後、私から
    握手を求めてしまいましたが
    何故に握手だったのかは謎です(笑)
     
     
    また今週も皆様
    ありがとうございました♡
     
     
     
    今週もリクエスト頂いてる日以外は
    2日と短いお時間となりましたが
    皆様と濃いお時間を過ごせて
    嬉しいです。
     
     
     
    来週は結構います←
     
     
     
     
    7月最終週となりますが
    楽しい1週間となりますように!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/07/24 08:59朝は流れていくように

     
     
    朝のコーヒーやお茶を飲んで準備して
    が、毎日の流れな私です。
     
     
    コーヒーメーカーから
    コーヒーの良い香りがすると
    それだけでシャキ!っとしますね!
    単純なので。笑
     
     
    お茶は日本人で良かった…と
    当たり前に思ってしまいますね。
     
     
    この時間を得たいので
    起きてから色々と支度するのも
    スピーディに!
     
     
    と、朝からコーヒーやお茶まで
    バタバタしているオチでした。
     
     
     
     
    終わりよければすべてよし♡
     
     
     
    本日も楽しいお時間となりますように。
  • 2024/07/23 22:49小旅行気分で

     
     
     
    本日は皆様方
    ありがとうございました♡
     
    仲良し様も
    いつも楽しい優しいお時間を
    ありがとうございます♡
     
     
     
    先日、延期はしているものの
    歯医者さんに行く用事がありまして
     
    小旅行気分で時間は掛かりますが
    割かし楽しんで行っています。
     
     
     
    都内に無いパン屋さんとか
    ワクワク吸い込まれたり。
    電車なのに、野菜を買ってしまう
     
     
    これが1番大きなトラップのような。
     
     
    都内に近付くにつれて
    なんか野菜沢山持って電車乗ってる
    怪しい人になっています(笑)
     
     
     
    免許があれば…(´・ω・`)
     
     
     
    しかし、力持ちではあるので
    負けずに抱えて今後も変わらず
    買い物しているんだろうと。笑
     
     
     
    そして重くて帰宅時、大後悔
    学ばない私ですが…
     
     
     
    明日も楽しい
    お時間となりますように♡
     
  • 2024/07/22 15:298月のカレンダーと共・・

     
     
     
    味覚が変わっていくと言うように
    大分、変わっています。
     
     
     
    10代は甘い物、飲み物が苦手で
    子供の頃から酢だことかすもも等
    酸っぱか塩っぱいおやつしか食べれず。
     
     
    ケーキやプリンは甘くて
    飲み物もお茶のみでした(笑)
     
     
     
    20歳過ぎたら、甘い物は大丈夫に
    なってきたので不思議ですねぇ。
     
     
    飲み物は相変わらず、ブラックか
    お茶ですが…。
     
     
     
    最近の変化と言えば
     
    ご飯が若干和食寄り位ですね…
    これは、年齢相応ですかね。
    仲良しさんとも話していましたが
     
    素麺がいい…ですよね。
    薬味たくさんで。
     
     
    暑いのでお刺身も良いです…。
     
    夏野菜も素敵な季節ですねぇ。
     
     
     
     
     
    10代の時と比べたら
    性に関する欲もupと言われるように
    変化…しているのでは?と
    思っています(笑)
     
     
    ( *´꒳`* )フフフ
     
     
     
    確かめて下さいね
    楽しいお時間の中で♡
     
     
    では明日(*^^*)
     
     
    しかし、すももは好きな
    子供な私です(笑)