池袋|デリヘル|桃色奥様 池袋の情事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5843-3848|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 小柄

舞花(まいか) 28歳

  • 2022/06/20 17:52Tちゃんありがとう♪

    年齢が近かったTちゃん

    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    次も舞ちゃんと遊んでくれたらうれしーなあ

  • 2022/06/20 17:32Hちゃんまた遊んでねー!

    バーキンの仲良しのHちゃん

    Hちゃんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしとこっ

    2人だけの思い出をこれからも作っていけたらいいなって
    素直に思ったよお

    時間作ってくれて本当にありがとう

    もう会いたいけど…
    また会えるの楽しみにしてるね~

  • 2022/06/20 17:22おわったよ♪

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高

    また遊んでねーー

  • 2022/06/20 13:52Tちゃんまたあそんでね~♪

    ロータスTちゃん
    あそんでくれてありがとね

    2回目だったねありがとー
    しかも責められっぱなしだったねっ笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてたよ~…

    Tちゃんの事、責めれなかったのが
    心残りーー

    次回はTちゃんのS度を抑えてもらって
    舞ちゃんががんばるーー

    次はTちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたいな~

  • 2022/06/20 11:4217時までだからね

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん

    お仕事お疲れさまーー
    舞ちゃんを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった

    また会いたいなっ

    ではこの後もまってるねー

  • 2022/06/20 10:0617時までだからねぇ♪

    骨気に行ってきたよ

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそーーーっ

    今日もよろしくねえー

    17時までっ

  • 2022/06/20 08:12いい日にしよぉ~☆

    いまむかってるよー

    きょうも楽しい時間すごせるといいなー

    まってるよ