鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

今井 真奈美 36歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/22 11:07おはようございます

    只今の鶯谷は、曇り…
    絵に描いたような曇天です(^_^*)
    昨日は突然の滝雨で、大変だったいらっしゃるかと思いますが、大丈夫でしたか??
    今後もどうかお気をつけて!!


    さて、今日は何の日??
    22日の今日は…処暑、金シャチの日、ヤバイ夫婦の日、はいチーズ!の日、パニーニの日、みんなのあんバターの日、チンチン電車の日、ショートケーキの日、カニカマの日、等々他にも五つありました♪
    全国のチンチン電車でも調べますww


    今日はいつもより短い14時までですが、お待ちしております(・∀・)

  • 2024/08/21 16:27作業

    本日は訳あって外でPCを相棒に仕事しております(・∀・)
    お腹が空いたので休憩にパンケーキを注文しましたww
    頂いたらまた頑張ります!!
    念の為傘も持って来たのですが、このまま天気ももちそうです(*´∀`)b


    明日はいつもより一時間短い14時迄ですが出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/08/20 11:10おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    本日も非常に暑そうですね(^_^*)
    体調管理にお気を付け下さい!!


    さて、今日は何の日??
    20日の今日は…NHK創立記念日、蚊の日、交通信号設置記念日、親父の日、瑠璃カレーの日、ワインの日、発芽野菜の日、等々他にも7つ位ありました♪
    NHKでも観ますwww


    15時までお待ちしております(・∀・)

  • 2024/08/19 16:37新作

    今回も間に合いました(・∀・)
    スタバの新作♪
    SDGSで珍しくイートイン!!と言いたい所ですが、単純に暑過ぎて、テイクアウトにしたら瞬殺でホットドリンクになりそうだったので、飲んでから帰ることにしましたww
    爽やかでしつこくなつて、一気にクールダウン出来ました(*´∀`)b
    ご馳走様でした♪


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/08/14 19:54久々

    今日は久々のお店で遅めの昼食兼晩御飯ww
    久々に行くお店だったので、メニュー見てどれにするか悩みました(^_^*)
    世間がお盆休みであることを、店員さんから知らされて思い出すというwww
    私の周りはそんなにお盆休み臭がしないので、ついつい忘れてしまいます(・∀・)
    だからこんなにバケーション風な人が多かったのかと、今頃になって腑に落ちましたww
    妙に納得して店を後にしました♪


    明日は14時までですが出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/08/10 11:17おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    微妙に湿度が緩んで来ている感じがしますが、気のせいですかねwww


    さて、今日は何の日??
    10日の今日は…ホームヘルパーの日、帽子の日、宿の日、焼き鳥の日、バトンの日、パレットの日、はと麦の日、世界ライオンの日、道の日、健康ハートの日、ハートの日、等々他にも冗談抜きで50個位ありましたw
    過去一多いかもしれません(^_^*)


    今日から連休の人も多いのでしょうか?
    スーツケースを持った人がとにかく多かったです♪
    私はお出掛けではなく所用がある為、今日は13時迄と短いですが、タイミングの合う方お待ちしております♪

  • 2024/08/09 17:47カメラロール

    また見つけましたwww
    ブログにあげてなかった写真(・∀・)
    これは、下北沢にあるパン屋さんの写真♪
    遅めの時間でも空いていて、店内もかなり派手な装飾なのですが、パンはいたって小ぶりで美味しいパンばかりが並んでいます♪
    三軒茶屋にもっと小さな系列店があるのですが、ここはちょっとした雑貨みたいな物も売られていて、とても可愛いパン屋さんです♪
    因みにお会計はキャッシュレスのみですw
    線路から近いので、遅くなってしまい急いでいる時にお世話になっていますww


    明日は短い時間ですが出勤しますので、タイミングの合う方、お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/08/05 11:17おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    今日も暑くなるようなので、皆さん体調管理にお気を付け下さい!!


    さて、今日は何の日??
    5日の今日は…夏の土用の丑の日、ハコの日、ハンコの日、タクシーの日、梯子車の日、ハードコアテクノの日、ぱりんこの日、パピコの日、等々他にも15個位ありましたw
    パピコ買います(・∀・)


    15時までお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/08/04 17:57カメラロール

    いつぞやに頂いた、根津にある小さなおばんざい定食の写真(*゚▽゚*)
    ブログに載せてなかったので、ここに置いておきますwww
    どれも本当に美味しくて、ポットはお茶漬け用の出汁が入っていたのですが、幸福感がとても増すお店でした♪
    ここにはまた絶対行きたいと思いながら半年位経つので、そろそろ根津にも降りたとうと思っています(・∀・)


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/08/02 15:47ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    久々の再会、とても嬉しかったです♪
    あっという間の楽しいひと時でした♪
    結局、道路は大丈夫でしたか??ww
    目立たないことを祈ります(*´∀`)b
    お仕事柄大変な事も多いと思いますが、腰痛等体調管理にも気を付けて、また元気に再会出来る日を楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    今日は先日祖母と足を運んだ上野不忍池帰りに、暑過ぎて一休みに入店した甘味屋さんで頂いた、クリームあんみつの写真を添えておきます(*゚▽゚*)w
    一年ぶり位に伺いましたが、とても美味しかったです♪
    生き返る〜そんな感じでしたwww
    祖母は熱いお汁粉を頂いていましたが、頼んだ後に、暑いのに何故これを選んだんか??と自分で突っ込んでました(^_^*)


    次回は来週月曜日に出勤予定です♪
    今日もお疲れ様でした〜♪