鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

杉本 加代子 40歳

  • 本日出勤12:00~15:00
  • 2024/05/04 09:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 12:00 - 15:00
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/03 07:07久しぶり♡

    昨日は久しぶりの鶯谷DAYで少し緊張してたのかな?😂お昼ご飯も食べ忘れてましたので…
    お家の近くの居酒屋に久しぶりお友達と行き
    ハイボールとお刺身で近況報告♡
    春は変わり目の季節なのでいろんなお話で盛り上がりました☘️
    明日は12時から鶯谷DAYです♡
    あんなことこんな事しませんか?

  • 2024/05/02 17:47ありがとう♡

    今日は久しぶりの鶯谷DAYでしたがお誘いくださりました紳士様方ありがとう♡
    お飲み物くださりました紳士様もありがとう
    ゴールデンウィーク後半…
    みなさまごゆっくりしてください

    次回土曜日…
    12時からお邪魔します♡
    刺激的な時間を過ごしたい紳士様♡
    お誘いお待ちしてるね☘️

  • 2024/05/02 11:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 12:00 - 15:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 12:00 - 15:00
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/30 15:07すっかり

    すっかり暑くなりましたね
    私は寒いのが苦手なので😂
    嬉しい季節にはなりました♡
    5月からまた鶯谷に伺います♡
    やらしい優しい紳士様♡
    たくさんエロエロしてね

  • 2024/04/27 15:57お久しぶりです

    おうちの用事で数ヶ月お休みいただきました
    5月からまた鶯谷にお邪魔します
    エローい♡紳士様からのお誘いお待ちしてますね♪

  • 2024/04/16 14:57大好きな♡

    こんにちわ(*´∀`*)かよこです
    今日は用事があり少しお出かけ
    写真は私が大好きな場所の風景♡
    たまに乗り換えで使う駅だけど
    川があって東京のど真ん中なのになんだか
    ほっとするんです
    都会のオアシス的な感じ♡♡
    紳士様にとって自分もそんな感じになりたいなあ♡おうちの用事で1ヶ月半おやすみしましたが5月には鶯谷お邪魔します♡お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024/04/12 07:571ヶ月前

    1ヶ月前はダウンにニット……
    まだまだ寒かった💦
    次回、🎩紳士様にお会いできる日は爽やかな夏服でお会いしたいな♡
    衣替えとランジェリーのおかたづけしなきゃ♡♡

  • 2024/04/11 10:47春爛漫

    春爛漫♡♡
    もう少しお休み頂きます😭

  • 2024/04/06 06:27春爛漫♡♡

    こんにちは♡♡
    しばらくお家の用事でおやすみ頂いてます
    用事を済ませながらも春をちょこちょこ🌸楽しんでます🌸4月末までには鶯谷にお邪魔できるといいなあと思ってます( *´꒳`*)
    ゴールデンウィークはなるべく出勤したいのでよろしくお願いします♡♡
    桜の見頃は🌸今週末らしいですね
    近所の桜も毎朝🌸見て楽しみたいな
    🎩紳士様方も良き週末をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)