鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

広末 明日香 33歳

  • 2024/09/28 21:09こんばんは


     そろそろ9月も終わろうとしていて
     今年も残り3ヶ月
     何となく過ぎていってしまいそう  
     ですが、何か新しいことをすることも
     できるし、しないこともありだし▪︎▪︎▪︎▪︎
     どっちかな、私😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/09/24 21:17こんばんは


     昨日、七十二候は
     『雷乃収声』、
     (かみなりすなわちこえをおさむ)を
     迎えました
     暑さが遠退いて急にひんやりと
     した空気が流れ始めます
     今日は本当に涼しくて快適な
     1日でしたね😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/09/21 21:17こんばんは


     秋は本来雨の季節と言われています
     列島には秋雨前線が停滞し
     この全線がなくなると『秋晴れ』の
     爽やかな陽気に包まれるようです
     もう少しの辛抱でしょうか
     秋晴れ、待ち遠しいですね😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/09/10 21:27こんばんは


     まだまだ暑さが続いていますが
     皆様、残暑バテ大丈夫でしょうか?
     それから最近、時々ある気温差も
     疲れやすくさせているみたいですね
     今月は3連休が2回ありますが
     どうぞ無理せず、休息と睡眠を
     大事にしてくださいね😊

     おやすみなさい
     また、明日🌸
  • 2024/09/07 21:17こんばんは


     本日、二十四節気は『白露』を 
     迎えました
     露が降り、白く輝くようにみえる頃
     本来なら、本格的な秋の気配を
     感じられる季節です
     先日、柿をいただきました
     私の秋到来です😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/09/01 21:07こんばんは


     先日、七十二候は 
     『天地始粛(てんちはじめてさむし)』
     を迎えました
     朝晩にはひんやりとした空気を
     感じ、秋の気配が漂い始めます
     台風のせいなのかここ数日
     朝晩、少し涼しくて私は快適でした😊
     
     おやすみなさい
     では、明日🌸