鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2024/06/28 21:27まだ降ってます☔

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日1日で数日分の梅雨を補おうとしているのでしょうか・・・

    基本 雨降りだとテンションは下がるのですが・・・
    今日は朝からウキウキでした✨

    新しく購入した傘を今日デビューさせよって
    昨日から考えていたので☺️

    やっぱり新しい傘を使う日は嬉しいです♥

    次の豪雨の日は何を心の支えにしようか・・・
    今から悩みますが・・・😁




    今日は雨も強くて足元の悪い中・・・
    逢いに来て頂けたこと

    本当に嬉しかったし楽しかったです♥

    ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    明日・・・気をつけて帰ってくださいね
    タクシー決まったかな?

    ちょっと心配してます😅


    またお逢いできた事にドキドキでした
    感謝ですm(_ _)m

    また・・・お逢いできる日が
    訪れますようにimg

    本当にありがとうございました♥


    and・・・最後の日本食ランチは何を食べたのかな?
    堪能できていたら良いな(⁠^⁠^⁠)

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    ちょっと遅くなりましたが・・・
    7月のお誘い♥
    ありがとうございます

    いつも選択肢を下さるので助かりますm(_ _)m

    ちょっと先ですが・・・
    体調を整えて お待ちしておりますねimg

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    今日アサリの炊き込みご飯を作ったのですが・・・
    ちょっと味が薄くて・・・
    俗に言う・・・失敗作みたいで落ち込んでます😢


    お風呂に入ってリフレッシュして眠ります😁



    おやすみなさい🌟












  • 2024/06/23 22:07早起きって・・・何時?

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    思ったより豪雨ではなかったですね
    雨が降ると電車って遅れたり止まったり・・・
    トラブル多いですよね😢

    今日も帰りの電車が何かのトラブルでずっと止まっていたらしく
    ホームに居る人の多さに一瞬怯んでしまいました😁
    でも私が到着した時に電車が来たので
    とってもラッキー🎉

    やっぱりずっと待って混んでる電車に乗るのと
    ただ混んでる電車に乗るのとでは気持ちのテンションが全然違いますよね

    1日の締めくくりが良い事で終わって良かった(⁠^⁠^⁠)
    と思いました。

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    今日は雨の中足を運んで頂き
    本当にありがとうございました♥


    あっという間にまた再会が叶って本当に嬉しい1日でした(⁠^⁠^⁠)
    あんなに沢山の差し入れまで・・・
    ご馳走様でした(⁠^⁠^⁠)
    andとても嬉しいプレゼント🎁
    今も卓上で活躍中です ちゃんと説明書も読んだよ😁 優しい気遣いを頂き感謝です(⁠^⁠^⁠)大切に使わせて頂きますね(⁠^⁠^⁠)

    殆ど1日一緒のはずが 気がついたら終わってしまい
    本当にあっという間という言葉はこういう時に使うんだな・・・と思いました😁

    また・・・逢える日を楽しみにして待ってるね♥



    今日 時間が遅くなっちゃって・・・
    ごめんねm(_ _)m
    今日もありがとうね
    見たかな?読んだかな?

    またねimg


    ✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮


    この頃暑くて日中ウォーキングが出来ないから朝早く起きて歩いたり走ったりしているんですが・・・

    早起きしすぎて変な時間帯に眠くなるんですよね😅
    夜は暗くてちょっと怖いし・・・

    早く早起きに慣れないと・・・😁
    その為には早く眠らないと駄目ですよね

    今日こそ早く眠ります

    おやすみなさい🌟








  • 2024/06/22 22:47満月

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    まだ雨が降らない今夜は・・・
    ちょっと風が出てて 涼しくて過ごしやすい(⁠^⁠^⁠)

    気持ち良いなぁ・・・と思ってベランダに出て
    昨日の夜は満月が良く見えていたけど
    今日は見えないです😢
    そろそろ雨が降るのかな・・・?


    今日も1日 本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    今日はありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    朝バナナは健康な感じがするよね 
    無事着きましたか?
    東京駅ではちゃんと買えたかな?
    今日は・・・今日もかな
    いつもグランスタは混んでるよね
    私も9時半までに行って絶対に買おう!ってずっと思ってるの😁

    来月のお約束もありがとうね
    楽しみにして待ってますねimg

    いつもお気遣い・・・ありがとうね♥またね



    今日はありがとうございました😊 
    湿気は凄かったけど 雨が降らなかったお陰で
    まだ楽だった(⁠^⁠^⁠)
    まさかの美容液がなくてちょっとびっくりしちゃったね😁
    そのお陰でお米パワーの凄さを知りました
    トゥルントゥルンになったよ(⁠^⁠^⁠)
    気持ちの良いマッサージ
    いつもありがとうね♥
    ちょっと・・・疲れさせちゃった・・よね?
    バイバイの後ゆっくり出来たかな?
    また・・・お逢いできますよう
    楽しみにしてお待ちしておりますimg



    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    Yさま・・・
    今日リクエストのお誘いのご連絡
    ありがとうございます😊

    私がお店からの連絡に気が付く事が遅かったので
    まだご連絡入っていないと思いますが
    楽しみにして伺わせて頂きますね。

    最後にまたお逢いする事が叶って本当に嬉しいですimg
    お待ちしております。


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    明日✼ローズマリー✼さんにお邪魔させて頂きます(⁠^⁠^⁠)

    本当に ありがとうございます😊

    午前中は結構強めの雨が降るらしいので
    足元に気をつけてお越し下さいね

    ドキドキで伺わせて頂きます(⁠^⁠^⁠)


    何か日記を書いている間に風の威力が増してきました🌬️
    今日は窓を開けっ放しで眠っては駄目っぽい感じです・・・


    おやすみなさい🌟









  • 2024/06/21 19:17嫌いじゃないけど・・・😅

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    夏至だから余計に思いますが
    やっぱり日が伸びましたね☀

    この時間でも明るいからついこんにちわって言いそうになっちゃいます(⁠^⁠^⁠)

    雨は嫌いではないんですよね・・・
    ただ 湿気が大っ嫌いなので
    どうしても梅雨かぁ・・・と気分が落ちてしまいます😥

    着るだけで湿気を取り除いて自分の周りを湿度40%位にしてくれる洋服があれば
    良いのですが・・・😁

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    Kさま・・・
    本日・・・7月最初のリクエストのお誘い
    ありがとうございますimg

    新しい環境になって忙しい中だと思いますが
    お時間を作ってくれて
    ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    楽しみにしてお待ちしておりますね♥


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きます(⁠^⁠^⁠)

    ありがとうございますimg
    明日の天候はどんな感じだろう?

    気をつけてお越し下さいね

    それでは・・・明日💕






  • 2024/06/18 16:27ここまで濡れると・・・☔

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    すごいですね・・・
    こんなに強く雨が降っている時に外出したのは久しぶりで・・・

    ここまでビッチャビチャに濡れると
    帰宅途中・・・もう諦めの気持ちと同時に面白くなってきちゃって
    子供の頃みたいに あえて水たまりにダイブして・・・
    ある意味潔く

    ✼ローズマリー✼さんでも・・・帰宅途中でも・・・濡れまくりました😁



    今日も・・・リクエストのお誘いありがとうございました😊
    いつもお時間を作って頂き本当にありがとうございます。


    ご要望・・・私にはなかなかハードルが高く
    私なりに頑張りますので😅ごめんね


    今日も逢えて楽しかったです💕



    ちょっと今日はじっとしていると肌寒いです🌬️

    この後からもっと豪雨になるみたいな事をニュースで言っていますので
    足元に気をつけてご帰宅してくださいねimg




    and・・・いつも美味しいお土産
    ありがとうございます。
    ご馳走様です(⁠^⁠^⁠)

    買う時間を作る事も忙しい中大変なのに
    本当に感謝です☺️













  • 2024/06/13 21:57『みたよ』

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    唐突ですが・・・
    『マイ・ガール』登録して下さっている方々
    『みたよ』を押して下さる方々

    いつも私と逢う時間を作って✼ローズマリー✼さんまで来て下さるご指名さまの皆さま・・・
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    多分この方々は少しは私の味方の人だと信じていると
    本当に心から励みになります(⁠^⁠^⁠)

    辞めたくなる様な悲しい事があっても
    私と逢うために時間を作って来て下さる方がいるんだっ! て思うと心の支えになりこれからも✼ローズマリー✼さんで頑張れる気がします

    これからもよろしくお願い致します。

    急ですが・・・私の今の気持ちでしたimg

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    今日も本当にありがとうございました
    笑っていたらバイバイする時間が来ちゃったような😁
    サイダーの力は凄いということに
    初めて気が付きました
    お家にジャスミンティーパックあるから試してみるね
    またお逢い出来る日を心待ちにしておりますimg


    時間を早めにして来てくれたお陰でボーっとする事なくすぐ逢えて良かった
    ありがとうね♥
    ほんといつもすぐに時間が過ぎていっちゃうから 時間がいくらあっても足りない!
    あっ500円玉チャレンジしたよ😁
    無事カルピスウォーター買えたの びっくりしちゃった
    試してみなきゃ駄目だよね
    今度コンプリートカード使ってね
    待ってますimg



    今日はいつもよりちょっと遅い時間になって久しぶりに帰宅ラッシュに遭遇してしまい・・・😥
    やっぱり凄さは変わらないですね
    百合子さんが公約で通勤ラッシュの分散化とか
    言っていたような覚えがあるのですが・・・😅

    ラッシュは無くならないんでしょうね

    皆さまも大変だと思いますが
    毎日気をつけてお出かけして下さいね


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    Sさま・・・リクエストのお誘いありがとうございます😊
    時間決定のご連絡もありがとうございます。
    こんなに早くに再開が叶うこと
    本当に嬉しく思っています
    ちょっと先になりますが
    ずっと一緒にいられる事
    楽しみにしてお待ちしておりますね♥



    それでは・・・おやすみなさい🌟











  • 2024/06/13 08:27おはようございます

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    昨日に引き続き
    暑さ継続ですね☀

    今日は暑さで起きてしまいました😅

    夏は朝キウイを食べると美白や体調的に良い効果があると言われて 
    夏になると朝キウイなんですが・・・

    苦手なんですよね😥本当に憂鬱
    キウイ以外に何かないかなぁ・・・
    と考える時期になりました

    皆さまは好きな物を食して
    体調に気をつけて1日をお過ごしください(⁠^⁠^⁠)



    本日も✼ローズマリー✼さんでの1日・・・
    よろしくお願いします


    今日もありがとうございます😊

    気をつけてお越し下さいimg

    張り切って✼ローズマリー✼さんへ向かいますね😁

    それでは・・・img



  • 2024/06/11 17:57ゴーヤ

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    ようやくゴーヤを美味しく食べられる時期がやって参りました🥒

    大好きなんですよね ゴーヤ(⁠^⁠^⁠)
    最初の頃はあの苦みが駄目でワタを殆ど削っていたのですが
    今はワタたっぷりのゴーヤの方が美味しくて(⁠^⁠^⁠)
    人はどんどん癖の強い物を求めてしまいます・・・
    私だけ・・・😁


    今日も1日ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    約束の日までまだかな~と思って待っていて
    やっと今日がきたのに
    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね😢
    今日もありがとうございました
    図書館行ってみるね
    本屋さんも閉店しちゃったし
    これでブックオフに行く回数が減るかも😁

    お誘いの連絡をお待ちしておりますねimg


    こちらに帰ってきた時に逢う時間を作って頂けた事
    覚えていてくれた事・・・
    たくさん たくさん♥ありがとうございます。
    一瞬 あれ?間違えちゃったかなとドキドキしちゃいましたが😁
    間違ってなくて嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

    読めてるかな?大丈夫かな?

    また帰って来た時にお逢いする機会を頂けたら嬉しいですimg

    気をつけて帰ってね✈️


    今録画した今朝のラヴィットを見ながら
    夕食の支度をしているのですが・・・

    鰻のひつまぶしを食べていて・・・
    すっごい食べたくなっちゃいました。

    鰻もどちらかと言うと 夏ですよね?

    暑すぎることにさえ目をつぶれば
    夏は最高です🌻


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    次回 13日の木曜日・・・ちょっと長く
    ✼ローズマリー✼さんにおりますm(_ _)m

    お時間合いましたら・・・お逢いする機会を頂けたら嬉しいです😊


    お時間を作って頂き 本当にありがとうございますimg

    楽しみにしてお待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)








  • 2024/06/09 20:47スコールみたい

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    やっと・・・やっと役に立ちました!
    いつも日傘と折り畳み傘を持って出掛けても
    殆ど折り畳み傘を使う事がなくて・・・

    雨に降られないって事なので 良いことなのですが

    さっき駅から出たらザーっと凄くて
    わぁやっと役に立つ日がきたと嬉しくて
    小躍りしそうでした😁

    2本持ちが無駄じゃない日もあったと・・・

    備えあれば憂いなし☺️
    ちょっと違いますね?でも備えは大切(⁠^⁠^⁠)



    今日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    今日もいつもの優しくて素敵な方々・・・
    逢うことが叶って 本当ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    良かった♥今日もありがとう(⁠^⁠^⁠)
    逢えて本当に嬉しかった


    今日もお時間目一杯💕楽しかったです
    乙女座り・・・😅疲れさせちゃったよね
    ありがとうね


    お飲み物の差し入れも本当ありがとう
    ご馳走さまです

    また・・・一緒に過ごしてねimg


    いつも時間を作って逢って頂ける事の幸せな事
    忘れません


    またね・・・💕


    来週1週間は梅雨入り前の大切なお天気の良い日が続くみたいです☀
    有意義に過ごしてくださいね


    おやすみなさい🌟






  • 2024/06/06 15:57あじさい

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    梅雨はちょっと・・・😥だけど
    歩いているだけで
    紫陽花を見ることが出来るこの時期は
    良いですよね(⁠^⁠^⁠)

    我が家の紫陽花は紫がかった青ですimg

    毎年来年も・・・とお世話をしているのですが
    なかなか上手くいかず
    購入している感じです😅


    週末・・・✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    お出かけ日和で少し暑いみたいですね(⁠^⁠^⁠)
    涼みがてら お部屋でゆっくり・・・

    お時間の都合が合いましたら
    是非 お待ちしておりますimg