鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/30 21:17感謝致します(⁠^⁠^⁠)

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    段々涼しくなってきて・・・(今日も微妙に暑かったのですが)
    汗が出て大変 と言うことは段々少なくなりました(⁠^⁠^⁠)

    秋晴れを満喫出来るまでそんなに遠くない気がしています🍁

    夏の間終了していたウォーキングを先週からまた再開できるようになって
    気分転換にとても良いですimg


    9月の1ヶ月間・・・

    本当に優しく接して頂き・・・ありがとうございましたm(_ _)m 

    一緒に過ごせる時間は 癒やしと気持ち良さ🩷のいいとこ取りの幸せタイムでした(⁠^⁠^⁠)

    体力勝負!の時もあり😅
    受けて立てるように 日々精進しなくては・・・と焦る時もありました(⁠^⁠^⁠)

    本当に楽しい時間を沢山与えて頂き・・・
    ありがとうございました。


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    昨日and今日・・・

    リクエストのお誘い・・・🩷
    初めましての出逢い・・・m(_ _)m
    いつもの大好きな方からのお誘い・・・♥

    本当にありがとうございました。


    今回はいつもとちょっと違って普通にデート感覚で楽しい時間を過ごさせてもらえた事(⁠^⁠^⁠)

    一緒に観た動画タイム 楽しかったぁ
    教えて貰った動画観ながら思い出しています
    本当にいつもありがとうねimg


    初めましての機会を頂きありがとうございましたm(_ _)m
    ご期待に添うことがなかなか出来なかった様に思い反省しております。
    いろいろな事に気をつけて過ごしましょう😅
    私も気を引き締めて・・・現金使います!



    あの後スタッフさんと話して 一旦ちょっと保留する事になったの
    ちょっとまだ分からないけど・・・
    あんまり書くと・・・😅
    なので暫く頑張ってみます(⁠^⁠^⁠)
    一ヶ月考えていたのはいったい何だったのか・・・って笑わないでね
    ・・・img

    今日もありがとね!
    岡山デニムandナイキのサイト見ながら帰ったよ
    本当いろいろなんだね
    私みたいな素人は見極めが全くできないから・・・😅
    見るだけで楽しいimg




    明日から10月

    心機一転 皆さまも体調に気をつけながら
    幸せにお過ごし下さい。



    それでは・・・img

















  • 2024/09/30 11:17こんにちわ

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日で9月最後なんですね!
    今日は長袖か半袖か・・・

    絶対私の体質なら半袖なのに
    長袖を選んてしまいました😱

    涼しくなる事を祈ります


    今日は予定に入れてくれてありがとうねimg

    最後に逢えて良かった!

    今向かっていますので・・・
    後でね🩷