鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 本日出勤10:30~15:00
  • 2023/11/07 23:18自転車では回れない日本の大きさ

     
     本日も皆様楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
    旅行行くなら、海外?国内?
    色々と計画は全く無いのですが。
    色々見ていると行きたくなりますね。
     
     
    若い時なら海外行きたい
    一択でしたが。
     
     
     
    今は国内沢山良い所あるなぁ…!
    京都もゆっくり回ったら面白そうだし
    函館も行きたいし…沖縄も素敵ー!
    金沢も福井も良い…
     
     
    と夢を広げています。
     
     
    私の友人達はあちこち地方にいるので
    会いに行くのも良いなぁ〜♡
     
     
     
    そして来月会いに来てくれる友人にも
    感謝で、東京案内候補を決めた私でした。
     
     
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♡
     
     
     
    運転が出来たら移動するのに
    良いのですが今からは間に合わないので
    残念です。
     
     
     
    悲しきチャリ民族です。
     
    おやすみなさい♡
     
     
     
  • 2023/11/07 09:18写真はポカポカしていない。

     
     
     
    お休み中、ジムに行き。
     
     
    今迄、何が良いのかなー?
    いつ飲むのかなー?と分からぬまま
    手を出せなかったプロテインドリンク。
     
     
     
    仲良し様に伝授して頂いたので
    バッチリです!!
     
     
    これで筋肉痛全く無くなるかの様な
    期待を込める私を笑って頂けたので
    更にバッチリです(?)
     
     
    まだまだ頑張らねば!
    ペースがバタバタしていて
    空いてしまったので、戻さねば。
     
     
    冬こそ動いて血行を良くしてですね
    皆様をポカポカにさせようと思います。
     
     
     
     今日は午後から晴れるみたいで
    安心ですが、皆様大丈夫でしょうか?
    気を付けて下さいね。
     
     
    私も風ニモマケズ楽しみに
    向かいます♡