町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちぃ 21歳

  • 2022/10/31 21:2010月も謝謝🐼🙏🏻🇨🇳

    こんばんは、ちぃです🌸


    10月も楽しい時間をありがとうございました!

    初めましての方やいつも遊びに来てくれるお兄さん感謝です🙌


    10月はみんな忙しそうで中には怪我しちゃったりお仕事続きで疲れてるのに来てくれたり本当にありがたい限りですω;`)

    みんな無理せず頑張りましょう♡(`З´)

    ダブルで会いに来てくれたり素敵な差し入れもいつもありがとう🌷︎⸝‍


    11月からもよろしくお願いします🥰


    頂いた入浴剤入れてみました🛁*

    🍊の香りでじゃがりこのサラダ味出ました🦒


    11月の登校日のお知らせ〜

    11/5(土)7時~14

    11/6(日)7時~14


    11月はどこか夜も出れたらいいなって考えてます💓💞


    今夜も寒いので暖かくして寝てね!

    おやすみなさい.:*・゜

  • 2022/10/28 19:10🕸_10/29.30登校します🎃

    こんばんは、ちぃです🌙


    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

    平日5日間ようやく終わりましたね💦


    お兄さん達と一緒にいる時は時間の流れが早く感じるのに普段はものすごく時間の経過が遅く感じます( ´ω`)

    改めていつも楽しい時間をありがとうございます


    明日、明後日登校します!

    10/29(土)7時~18

    10/30(日)7時~14


    久々に長めの登校です🎃

    はじめましての方もいつも遊びに来てくれるお兄さん是非お待ちしてます


    最近会えてないお兄さん元気にしてるかなって実は心配してたりω;`)

    寒いのでみんな暖かくしてね♨️

    入浴剤入れてお風呂入るとよく眠れるのでおすすめです

    中から何か出てくるやつにすごくハマってるのでぜひ試してみてください


    おやすみなさい.:*・゜

  • 2022/10/14 19:01時間変更のお知らせ(20:00~)

    こんばんは!ちぃです!

    度々ご連絡すみません🙇‍♀️
    21時~登校予定でしたが
    20時~に変更致しました🗯🗯

    ご都合の良い方お待ちしてます♡
  • 2022/10/14 18:30時間変更のお知らせ(20:00~)

    こんばんは!ちぃです!

    度々ご連絡すみません🙇‍♀️
    21時~登校予定でしたが
    20時~に変更致しました🗯🗯

    ご都合の良い方お待ちしてます♡
  • 2022/10/14 15:10今夜空いてる人🙋


    こんにちは、ちぃです🧸


    もうすぐ今週も終わりますね!

    本日21時~24時に登校します!

    お仕事終わりのお兄さん、ご都合の良い方お待ちしてます🎶


    そして女の子の日がしてしまいました😭

    まさかとは思ったけど😣

    タイミング悪すぎてショックです😱


    オールヌードやパンチラなどのオプションはNGになるので遊びに来てくれるお兄さんいましたら受付で確認お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    明日も7時~11時で登校予定なのでぜひ遊びに来てください


    足元悪いので気をつけてね🚦

  • 2022/10/12 19:2010月の登校日増やしました🫧

    こんばんは、ちぃです🍮


    前回の登校日から2週間弱経ちました

    お兄さん方お元気ですか𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちぃは手足の先が冷えて寝付けない日々が続いてます()

    遊びに来た時に暖めてください

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    本題の登校日のお知らせです!

    2日増やしました🌸


    10/14(金)21時~24

    10/15(土)7時~11


    今回はめずらしく夜もいます☽︎︎·̩͙

    前に夜しか来れないって言ってたお兄さんいたから会えたいいな

    短い時間ですが遊びに来てくれたら嬉しいです

    女の子の日と被るかもしれないので来たらお知らせします💦


  • 2022/10/01 22:4110月初日ありがとう➕次回の登校日


    こんばんは、ちぃです🌙🐈‍⬛


    10月初日、ありがとうございました🙌

    そして時間変更本当にすみません😢


    お昼に来る予定だったのに朝にずらしてくれた方ありがとう😭

    月初め記念すべき1人目でした

    チョコも美味しかった


    すっごい久しぶりに来てくれたお兄さんもありがとう!

    それも2(д)

    まさか本当に背中に乗って歩くとは思わなかった笑

    楽しかったよ


    では本題について↓↓


    📣次回の登校日のお知らせ📣

    10/29(土)7時~18

    10/30(日)7時~14


    10月始まったばかりなのに次は月末の登校😓

    本当は3連休とか登校しようと思っていたのですが諸事情で出れなくなってしまいました😭

    もし出れそうであれば日記でお知らせします!


    ちぃのこと忘れないでくださいね( ´ω`)

    遊びに来てくれたら嬉しいです☺️


    おやすみなさい☁️

  • 2022/10/01 06:30時間変更しました🙇‍♀️🗯


    おはようございます、ちぃです☀️


    当日の連絡ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    時間変更致しました😵‍💫


    10/1()7時~13



    今日も一日よろしくお願いします☺️