五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2024/04/30 09:46出勤日追加のお知らせ←

    清楚ぶってる写真を載せて(笑)おはようございます、ななせです。


    4月も今日でおしまいですね、どんよりなお天気に負けたくないところではあるのですが…皆様ナニしてお過ごしでしょうか?

    さてタイトル。
    1水10-16
    2木13-19
    4土21-25
    6月20-24
    8水19-04

    あれっ?1日の出勤がしれっと増えてるじゃないですか!笑←
    5月後半は身動き取れない日が多いので、GW中しかも中日になんだけど…出勤追加しちゃいました///

    上記5日間ヒットパレードでお待ちしてますので…良ければ構いに構われに五反田東口へお越しくださいっ?

    すけべと癒しと一緒に味わえちゃうとお言葉いただくななせさん。
    次の日記ではいろんな人に興味を持って欲しいので久しぶりに自己紹介日記でも載せておきますね読んでみてね★

    ではまた^ ^

    ななせ

  • 2024/04/29 12:255月前半予定確定っ★

    さてとやっと、
    5月前半出勤予定確定です^ ^


    2木13-19
    4土21-25
    6月20-24
    8水19-04
    16木11-15


    5月前半はどちらかと言うと…
    夜のオンナの私です←


    タイミング合わせて構いにきてくれるお兄さん居るかなぁ?
    楽しくやらしく舐め尽くされて??五反田東口で待ってまーす!!

    ななせ


  • 2024/04/29 09:52如何お過ごしでしょうか?★

    お天気いいと飲みたくなるね?って言いつつも、お酒弱々の私はノンアルですごきげんよう。笑


    さてとGW満喫中のお兄さん、いやいや仕事だよってお兄さん。遊んでいても働いていても、どうにか健康に乗り切って行きたいですね★ななせ?ななせは7連勤の折り返し。
    割と元気でびっくりしてます(笑)あとちょっとがんばりまーす!!!!

    でっ。

    この後5月前半シフトをやっとお伝え出来るので、昼くらいにまた日記を確認してもらえたら嬉しいです^ ^


    さて1個前のオプション日記、オキニトークで回答してくれたお兄さんがいましたが、未だ正解はでておらず。ななせと同じくらい妄想力高めで変態さん…いないかなー?
    正解者、求ム?

    ななせ

  • 2024/04/29 08:46好きな◯◯◯◯◯

    今回は好きな◯◯◯◯◯のお話。
    そうっ!好きなオプションのお話し…なのですが、やーダメだ書けない。゚(゚´Д`゚)゚。


    最初マイガール限定で書こうと思ったんだけど、ななせの好きなオプションはちょっとマニアックかも知れませんもの。苦笑
    気になってくれるお兄さんは「コレじゃん?」ってのを付けて挑んで(笑)来てくれてもいいですよー??
    いやでもたぶん予想当たらないんだけどっ!


    2つあって掛け合わせ。
    どうだろう正解者は現れるのかしら??


    …。


    こっそり答え合わせにきてみてね★

    ななせ

  • 2024/04/28 21:1127日バリバリアネックスのお兄さん

    緊急出勤だったのに見つけてくれて会いにきてくれてありがとう?
    土曜日なのに会えたのが嬉しくていつもと違う姿が見れたのもなんだか新鮮でした!

    うん…何かいいっ///

    長くとってもらったはずがあっという間のおじ間でしたが、新たな発見もあったから良しとしましょう。笑

    貴重なお時間ありがとうございました!!


    ななせ

  • 2024/04/28 18:05[お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    喋るの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだーってのを、予約後事前にオキニトークとかで伝えておいてもらえたら印象悪くも女の子側も不安になる事も無いんじゃ無いかしら?
    なんも知らないでそんな感じだと…ちょっと「えー私なんかしちゃったかしら?いや身に覚えはないけどうんごめん。゚(゚´Д`゚)゚。」ってなってしまうのよー。


    素直な思いを伝えさせていただいて…。

    さてと今日はどんな日だった?★
    日中夏みたいに気温が高かったけど、へろへろになっちゃったりしていませんか?ヒットパレードでスッキリシャッキリなんてのもいいと思うので、是非疲れたりにこそ来てみて遊んでくだいね?

    ななせ

  • 2024/04/28 09:31詳しい君に聞きたいこと。


    オキニトークって、1日の送信回数制限ってあるの?それとも短時間にやり取りしすぎるとストップかかるとかあるの??
    体験したことのあるお兄さん、教えておくれええええぇいっ。

    って言うのがね?

    昨日スタッフさんに聞けば良かったのに、事務所へ戻って美味しいちゅるちゅるを頂いたら、すっかりうっかり聞き忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    えび好きだからぶりんぶりんのえびかき揚げ嬉しかったー!(写真撮る才能ないからえび写ってないけど←)



    美味しかったですご馳走様でしたっ♪

    ななせ



  • 2024/04/27 18:23緊急出勤


    朝出勤をあげたにも関わらず、仲良しさんが先頭ご予約くれたらしく嬉しいななせです?
    もしこれからもね?予約してくれたお兄さんは、オキニトークで教えてくれると向かう道中もうきうき向かえるので、教えてくれたら嬉しいなっ^ ^

    そして悲報…

    29日の出勤は一旦下げました。゚(゚´Д`゚)゚。もしかしたら時間を変えて、出勤上げ直せるかもしれないのでその時はまたお伝えしますね?よろしくお願い致しますっ★

    では、向かうぞ五反田っ!
    ななせ

  • 2024/04/27 06:01世の中的には始まりましたが、

    世の中的には始まりましたね、GW。
    お兄さん達はどこかお出かけするのかなー?
    え、ななせ?
    1日までお仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。

    が、

    しばらくヒットパレードさんに行ってないので寂しくて…急だけどダメ元で出勤出してみることにしましたっ★

    27土20-24(今日)
    29日10-15

    どちらもお時間短めですが、GW中の隙間時間やカレンダー関係ないお兄さんは是非癒されに(イヤラシクサレニ?)会いにきてくれたら嬉しいです///
    29日はお時間延長可能日なので、ご希望ある方はオキニトークからご連絡くださいね♪

    今日ななせちゃんはナニするのって?
    昼間は普通に昼職ですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
    もしタイミングよく会えたら、夜は一緒に気持ちよくなりましょうっ///

    ではまた後ほど★

    ななせ

  • 2024/04/26 12:25今日もあちー。゚(゚´Д`゚)゚。

    パリッとスーツ姿の方を見ると、
    いやいやびっくり尊敬しちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
    だって今日夏日よ?
    電車内は涼しくてゆられると眠くなっちゃうけど、外はムシムシ暑いんだもの。

    夏はと言うか、

    梅雨以降涼しくなるまでは殆どプライベートの活動がなくなってくる私。
    構ってあげるよーって方は、出勤オファーを投げてくださいっ?
    夏はきっと夜(夜時間出勤)の女だな…。

    そんなことを思いながら、
    午前中お疲れ様でしたっ★

    ななせ