五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2023/05/29 17:246月前半のお知らせ


    はいっ、カフェでおやつ時間を過ごしながら今この日記を書いてますななせです★


    6月前半お伺い日、確定です!


    1日19.30-23.30
    2日22-04
    5日11-13
    12日11-16


    4日間のみのお伺いですが、なんとこの度ヒットパレードさんには「出勤リクエスト」と言うものができたらしく…ぜひそちらからリクエストをください?
    6月は(本職お仕事が少しだけゆったりなので)全力で予定合わせます♪
    あと緊急出勤みたいなのもあると思うので、見逃さないで駆けつけてくれたら嬉しいなー^ ^


    取り急ぎ、お知らせでした!




    舐めたおしても、いいですか?///
    ななせ

  • 2023/05/29 12:23いじめっ子?いじめられっ子?


    最近お兄さんをでろでろに甘やかして、すけべに攻め倒すことが増えたななせさん?
    蕩けてくれるのが嬉しくて、ついアレコレしたくなっちゃうのよねー?///


    だかしかしドMちゃんでもあるのでね?←
    どっち側にも振り幅広めな私です。笑


    甘やかされるのと甘やかすのだったら、
    お兄さんはどっちが得意?
    今日はさすがに月曜日朝の数時間じゃお誘い間に合わなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。6月沢山構ってもらえたら嬉しいなぁ?

    今日の出勤時間中に来月の予定をたてたので出勤予定一覧は、次の日記から確認してください。


    午前中頑張ったぞーって兄さん、
    お仕事お疲れ様でした^ ^
    ななせ


  • 2023/05/29 09:08気づいてた?笑


    巨乳売りとの事でおっぱい写真を載せてた今月後半ですが。おっぱい写真増えたなーって、日記見てくれたお兄さんたちは気づいてた?笑


    写真撮るの下手くそだけど…おっぱい好き様に少しでも日記が刺さりますようにー?



    さーさてと。
    もうすぐ五反田到着です。 今日はどんな日になるかしら?///ドキドキ、向かいまーす^ ^
    ななせ

  • 2023/05/29 07:17さてと月曜日!

    おはようございますななせです。
    今日仕事の関係で10-12ってすっごい短い時間だけ出勤の私ですが。


    こう言う時に駆けつけてくれるとしたらどう言うお兄さんなんだろう?とふと考えてみました。


    休みだから朝からななせ
    仕事調整効くから午前休
    仕事が始まる前にサクッと1ヌキ?
    夜勤明けでお疲れだから…


    どうかな当てはまるお兄さん居るかなー?
    タイミングよく構いにきてくれるお兄さんがいたら嬉しいな??五反田東口で待ってまーす^ ^

    ななせ

  • 2023/05/28 22:13アネックスタワーのお兄さん


    車に乗ってぴゅーん!


    アネックスタワーに行ってきました。
    迎えてくれたのは優しそうなお兄さん、初ヒットパレードのご利用にななせを選んでくれてありがとう?
    声出しちゃダメだからね?って言葉に興奮して…濃すぎる時間を過ごさせていただきました!


    ななせが帰った後、無事ぐっすり寝れたかな?


    7月か8月にまた東京かもと仰ってたので、再会を楽しみに、次回がもっと濃くスケベな時間になればいいなーと思ってます^ ^
    ななせ

  • 2023/05/28 19:13リオススリー802のお兄さん


    とっても若めの爽やかお兄さん!
    礼儀正しくて謙虚で可愛くて…何だか目の前に居るのがどすけべで申し訳なくなってしまいました←


    が、


    ちゃんと考えてシタイコトを言ってくれたおかげで…たっぷり気持ちよくなってもらえたみたいでよかったです?初ヒットパレード、どうだったかなぁ?///
    お仕事で疲れて癒されたいって思った時には…是非またななせに会いにきて下さいっ♪
    ななせ

  • 2023/05/28 08:00お終い詐欺←


    5月のヒットパレードお伺いはコレにてお終いって、昨日も一昨日も言ってたじゃない!←
    今月はお終い詐欺多発のななせです。笑


    いつが最終日かと言いますと、
    29日月曜日10-12
    やー、時間が限定的すぎるっ。゚(゚´Д`゚)゚。


    月曜日の朝活に、ななせとのすけべ活動を取り入れてみませんか??
    バイバイしたあと仕事したくなくなっちゃうか、シャキッとお仕事頑張るマンになれるかは…あなた様次第です★2時間しかないけど、楽しもうね^ ^
    ななせ

  • 2023/05/28 00:38ヘロヘロ帰宅中★

    心地よい疲労感を感じながら…
    緊急出勤だった27日、無事に五反田ログアウトです★
    ハジメマシテのお兄さんたちと楽しく濃い時間をすごさせてもらって、なんだかふわふわ幸せでした?


    今日構ってくれたお兄さんたちが、今夜良い夢を見れますように^ ^今月はもう出勤できる日が無いので…また6月に楽しく過ごせたらと思います。
    6月の出勤日は、明日夜にはお伝えできる…かな?


    5月のヒットパレードはこれにてお終い!
    構ってくれたお兄さんたち、あーりがとうっ★


    ななせ

  • 2023/05/27 18:53緊急でーす!

    何がって?出勤が。
    ななせさん、
    土曜日の夜に緊急出勤です!


    残業回避となりましたので、緊急出勤シちゃいます?急すぎてお誘いなかったら寂しいから。゚(゚´Д`゚)゚。タイミングの合うお兄さんからのお問い合わせお待ちしてます?
    お時間短めですが、構ってくれたら嬉しいなぁ///


    さてと、五反田にダッシュダーッシュ!←

    ななせ

  • 2023/05/27 07:10ヒルズ408のお兄さん


    久しぶりに、流れを大切になさるお兄さんにお会いした昨日。恥ずかしかったけれど、うん。気持ちよさは倍増でした///


    ななせと同じように、いやそれ以上に気持ちいい場所が多いようで。さわさわしながら楽しくてにこにこしちゃって笑わないでと声を掛けられてしまいましたが…いやだって、お兄さん可愛らしいんですもの?


    3ヶ月の法則も聞いただけたので、思い出が風化しちゃう前によければ上書きしにいらしてくださいね^ ^

    ななせ