五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2023/07/31 20:03[お題]from:うそやろやってみさん

    お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪


    肉じゃがにマヨネーズをかけたことはないけれど、カレーの隠し味にマヨネーズ入れる人が居るくらいだから味はどうなんだろうびっくりする味にはならないのかな?マイルドな肉じゃがの完成???


    自分で作って自分でぶっかける分には良いだけど、ななせが作った肉じゃがにマヨネーズぶぁってされたら…ドン引きはしないけど悲しいかも(´・ω・、`)
    メンタルゆるゆる子だからいつなんどきも優しく扱ってもらえたら嬉しいです?←


    え、なんの話?
    ななせさんのメンタルの話?(多分違う。笑)


    そんな事を思いながらツラツラ書きながら、
    もうすぐ五反田到着です!

    ななせ


  • 2023/07/31 18:45[お題]from:うそやろやってみさん

    お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪

    肉じゃがにマヨネーズをかけたことはないけれど、
    カレーの隠し味にマヨネーズ入れる人が居るくらいだから味はどうなんだろうびっくりする味にはならないのかな?マイルドな肉じゃがの完成???


    自分で作って自分でぶっかける分には良いだけど、私が作った肉じゃがにマヨネーズぶぁってされたら…ドン引きか


  • 2023/07/31 18:04朝からバタバタな月末でした…

    夜のヒットパレードも、
    楽しくスケベに
    バタバタさせてくれますか??


    22時からお伺いって言ってたのですが、
    あれれもう少し早く向かえそう?
    お店に連絡してみて出勤時間変更するかもしれません。よろしくお願いします★


    楽しい夜にしようねっ///


    では、またあとで^ ^

    ななせ

  • 2023/07/30 11:01[お題]from:帰り絶対行くわさん

    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪

    そう思って半有給?とかサボリーマンして来てくれるお兄さんが実際に居るから、やー忙しいのになありがとう嬉しいなーって思います★


    ななせさん大体の出勤が…
    ?平日昼間
    ?平日夜21時くらい〜翌日朝4時
    ?たまーに平日夜19時くらい〜23時
    ?ごく稀に土日祝


    こんな感じです。


    地方の方とかだと最近は出張に合わせて【出勤リクエスト】みたいなのもありますので詳しくはHPからご確認くださいね♪

    ななせ

  • 2023/07/30 06:12今日は日曜日!

    さてと日曜日の朝ですねー。
    朝から日差しが強そうで…カーテン開けるのが怖い私なのですが(´・ω・`)笑

    お兄さんはまだ夢の中?
    ななせは準備して行ってきまーす!
    デート?遊び?いえいえお仕事←


    今日は本職お仕事なのです。
    同じく仕事だーって方が居たら、共に乗り切りましょう!お休みの方は素敵な日曜日になりますように^ ^


    暑さに負けず気合を入れて…いってきまーす★



    ななせ

  • 2023/07/29 23:47最後だって言ったじゃーん!!

    タイトルみたいなツッコミが何処かから飛んできそうな気もしますが…。笑
    なんと本職お仕事のシフト変更の関係で、7月の出社日が1日だけ増えました!


    7月31日21時〜8月1日04時


    今月のムラムラは是非、
    今月中に発散させておきましょう??
    イチャイチャしちゃう?
    スケベに押し倒されてみちゃう?///


    楽しい時間になりますように★

    ななせ


  • 2023/07/29 23:1927日ヒルズ607のお兄さん


    初めましてのお兄さん、真夜中の五反田でお遊びいただきありがとうございました!


    まさか美味しい餌付けから始まるとは思わなかったけど(笑)いい子にしてたら気持ちいいことがたーっくさん待っててドキドキしっぱなしでした///
    真夜中の120分、時間が経つのが早すぎてびっくりだったので今回出来なかったお話の続きは次また会えた時にゆっくりしましょうねー?


    お仕事頑張るマンのお兄さん、応援してますね!!

    ななせ

  • 2023/07/29 16:0827日ご自宅のお兄さん


    2ヶ月ぶりの再会!


    再度呼んでくださりありがとうございました^ ^
    すけべなお姉さんがお好みとのことで…
    今回も好き放題させてもらっちゃいまして、にっこにこに攻めささてもらって楽しかったです///


    気持ちよかったあとで色々とお話をさせてもらって…マッサージ今度予約して行ってきたいと思います!
    ◯◯◯ーのお話もできたので(笑)次回会った時にはもう色々経験済みかもしれないですね♪


    7月のおしまいに、
    楽しい時間をありがとうございました!
    ななせ

  • 2023/07/27 17:21真夜中ろぐいんっ★

    いや実際は22時半からのお伺いなのですが。
    夜中もいますよーと言う意味で、真夜中ろぐいんってタイトルです。笑
    実は今日はななせさん今月最後のヒットパレードお伺いdayなのですよ。


    お仕事終わり飲み会帰り、おうちお仕事の区切りにななせを召喚してみるのは如何でしょう?
    むっちりボディとおっぱいと、長めの舌でご奉仕させていただけたらなーなんて^ ^


    お泊まりのお部屋に
    休憩でお部屋に
    はたまたおうちに召喚してくれますか??
    7月最終日、楽しく過ごせたら嬉しいので、お問い合わせお待ちしております///


    ななせ



  • 2023/07/27 15:0126日ヒルズ306のお兄さん

    今までタイミングが合わなかったとのことで、今回は諦めずにHPを見てきてくれてありがとう★
    即尺つけてくれてるのにお洋服綺麗に着たままだなーとか思ってたらタネ明かし!


    なーるーほーどー。


    でっ、もう一個思ったのが変態さんとの時間って…何でこんなに楽しいのでしょうかね?笑
    アレコレ確認しながら、秘密の場所も覗き込んでもらいながら興奮しっぱなしのななせさんでした←
    今日!って思った日にななせがヒットパレードに居たら、良ければまた突撃してくださいね★


    貴重なお時間ありがとうございました^ ^

    ななせ