五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2023/08/31 06:5429日マーブルのお兄さん


    半年ぶりの再会!そして3Pコース?
    みかさんとも久しぶりの再会でした!
    このおっぱいは忘れないって言ってもらえて嬉しかったです?


    がしかし…顔もちゃんと覚えておいてね(´・ω・`)?笑


    攻めながら攻められて…あっという間の楽しいお時間でした、ありがとうございました★
    ななせ

  • 2023/08/30 17:0029日 ヒルズ708のお兄さん


    Aさん

    初めましてて失礼なことを言ってしまってごめんなさい。Aさんが紳士だっただけなのに…
    笑い飛ばしていただけてよかったです(´・ω・`)笑


    AVなんかが流れてたから、ついテレビのお姉さんの声に対抗するような攻めかたをしてしまって…ひっくり返された後はけちょんけちょんでした気持ちよくしてくれてありがとう…っ///


    次回即尺は、どんな感じで待ち受けていていただけるのか楽しみにしてますね^ ^
    ななせ

  • 2023/08/30 14:0529日 ヒルズ405のお兄さん


    マンゴスチーン!(やっと覚えた?)


    2ヶ月ぶりくらいかな?タイミングいいよって言ってくれて忙しい中会う時間を作ってくれてありがとう?
    会えない間にあったお話や
    お仕事話も含めてあれこれ聞くの、楽しいです!


    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれたから、次回はもっと丁寧にたっぷり攻めさせてもらおうと思いますので…記憶が風化しちゃう前に、また遊びに来てくださいね^ ^


    追伸、シャツクール買えたかしら???★
    ななせ

  • 2023/08/30 12:0129日サラグランデ302のお兄さん

    Wさん

    朝一番爽やか笑顔でお出迎えありがとうございます。
    釣られてななせもにっこにこーでした★
    シャワーでサッパリ後は色んなところにキスをさせていただいて…色んなところが気持ちいいって、素敵なことですよねー?なんて攻めてたんだけど。


    ど。笑


    攻守交代したらななせもあれこれ気持ちよくて…とろっとろでした恥ずかしい///
    バイバイした後お仕事だって聞いていたので、時間いっぱいスッキリできるようにしちゃいましたふふふ^ ^


    楽しかったですありがとうっ★

    ななせ

  • 2023/08/30 07:3125日 シナプリアネックスタワーのお兄さん


    なんと2週連続で呼んでいただき、ありがとうございました!びっくり!
    でも話を聞いてそっちにびっくりして…お遊び月間?週間?だったんですねー!!


    色んなところにキスを落として、色々気持ちいいって言ってくれてありがとう?
    ◯◯◯いって散々言ってたけど、最後の話を聞いて納得して大きく頷いてたわたしでした。笑


    見知らぬお姉さんの技話も聞いて、すごいなーただひたすらすごいなーと。
    愛嬌愛情だけじゃ乗り越えられない壁もあるんだなと勉強になりました★
    2日間、ありがとうございました^ ^
    ななせ

  • 2023/08/30 06:34ありがとう8月★

    8月出勤は昨日が最後でした。
    今月構ってくれたお兄さん、そして最終日に構ってくれたお兄さんありがとうございました★


    今日はお礼日記祭りになる予定なので、「あっ俺じゃーん」って思うものがあれば読んでみてくださいね^ ^
    9月出勤のお知らせは…今夜いや昼にはできるかな?気になってくれてるお兄さん方、お待ちください?


    出張だったり地方のお兄さんへ。
    ヒットパレードには出勤リクエストって手段があります!是非使って会いにきてくれたら嬉しいです///


    週の真ん中水曜日、気合い入れて乗り切りましょう!えいえいおー^ ^

    ななせ

  • 2023/08/29 09:22向かうぞ五反田★

    火曜日昼間、構いにきてくれるお兄さんはいるかしら?なんて思ってたら…スタート枠ご予約いただいたようでありがとうございます^ ^
    涼しいお部屋で気持ちよーくなっていただければ幸いです?


    ななせさん、お兄さんの待つお部屋に向かうまでに溶けかけてしまう可能性があります←
    なのでね?五反田であれば東口側のホテルに呼んでもらえると助かります。゚(゚´Д`゚)゚。ナニトゾ


    あと今いっこ目論んでることがありまして。
    別日記にこっそり載せる予定なので(笑)そちらにも目を通してもらえたらと思います★

    ななせ

  • 2023/08/29 08:02火曜日、一緒にイこう?///


    五反田ヒットパレードへ★


    と、言うことで今日はななせさん10時から17時でヒットパレードさんにお伺いします!


    お口が寂しくて緊急出社?


    火曜日の昼間から一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんはいるかしらどうかしら?///
    五反田東口でお待ちしてますねー^ ^
    ななせ


  • 2023/08/28 16:25ななせさん、続報です!

    明日29日火曜日10時から17時(16時から60分が最終です)、なんとヒットパレードさんにお伺いすることになりました★
    今月もう行けないだろうなーって思っていたので、なんか嬉しいいいいいいっ!
    是非むっちりと、昼間からスケベニお遊びいただければと思います///
    お誘いお待ちしております?



    ななせ

  • 2023/08/26 11:1025日 ヒルズのお兄さん


    先月に引き続き、今月も遊びに来てくれてありがとうございました!相変わらず忙しそうだけど、カラダも心も下半身も元気そうでなにより?
    バスケの試合観ながらちょっかい出すの…楽しかったです///


    いい子に待てが出来なくてごめんね(´・ω・`)?笑


    もぐっとひとくちチーズケーキも、帰って美味しく頂きました?ご馳走様でしたっ!!
    今日もお仕事だって言ってたから…日差しに負けずにファイトです★
    ななせ