五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2023/11/30 23:10[お題]from:感涙!さん

    お題:今日何にもいいことがなかった僕に一つだけいいことください!に回答♪

    このあとUPされる限定日記を見てくれたら、お題日記のお兄さんもちょっとは元気になってくれるかなぁ?///
    いいことかどうかは分からないけど(笑)明日はいい事ありますようにっ★

    ななせ

  • 2023/11/30 09:0228日大手町のお兄さん

    忙しかった1日の終わりに、ななせを召喚してくれてありがとう★
    入室前ハプニングもありましたが…割とスムーズに会えたのでよかったです?

    笑顔の素敵なお兄さん。優しいのにいじめっ子だとか、年下くんに弄ばれる時間にお姉さんドキドキしてしまいました///

    後半のおしゃべりもセクシーパンツを撫で回すのも楽しかったなー?
    東京に来た時はまた、構ってくれたら嬉から…ちゃーんと覚えておいてください、ね★


    ななせ






  • 2023/11/29 19:0528日ヒルトン東京のお兄さん


    お部屋からの眺めの良さと、閉めた時の襖間の感じに驚きを隠せなかった昨日。笑
    会った時から穏やかで、ななせを気持ちよくしてくれようとあれこれ挑戦してくれる姿が愛おしくて?


    触れるたびに心地よくて、たまにいるガシマンさんたちに対して…皆彼を見習って!って思った夜でした(´・ω・`)ノ


    ただ、興奮してぶつけた下唇は大丈夫だったかなー?って思うからまた機会があれば経過を(笑)店に来てくださいねっ★
    ななせ

  • 2023/11/29 18:0928日ヒルズのお兄さん


    ほぼ毎月構いにきてくれる仲良しのお兄さん!それ、当たり前じゃぁ無いんだよ?


    風俗の仲良し様なんて3ヶ月続けば長い方って言われてる中で、沢山構ってくれて他の人には見せない顔を見せてくれてありがとう★


    急に寒くなってきたから…次会えた時にはお風呂でトロトロ遊べたら嬉しいです?
    昨日はありがとうございました^ ^
    ななせ

  • 2023/11/29 14:04そうなの今日は!

    そうなの今日は…
    11月29日でいい肉の日なのですっ?





    分かってるなーお兄さん!
    日記ネタをありがとう★

    因みに肉とつくものは、なんでも好きな
    ななせです?
    夜ご飯はポッサム作ろっかなー???


    またねん^ ^


    ななせ



  • 2023/11/28 22:48えっと、丑三つ時?

    次回ご案内は丑三つ時です、ななせです。笑


    さて丑三つ時とは。

     
     
    陰の妖気じゃなくて、ななせと遊ぶなら淫の妖気じゃないですか?笑
    まだまだお誘いお待ちしてます?

    ななせ

  • 2023/11/28 19:06履かないくせに…


    Tバックは殆ど履かないくせに、
    載せる写真にTバック写真があるのはなぜなのでしょうか謎。笑


    そんなななせさん、19時半からヒットパレードさんに伺います♪今月最後となりますので、是非構いに来てくださいっ?
    残業終わってダッシュで向かい中…間に合えまにあえーっ!苦笑


    お兄さんは、もうお仕事終わったかな?
    五反田東口に…走れはしれーっ?
    ななせ

  • 2023/11/28 12:1027日フォーシーズンズホテルのお兄さん

    旅行大満喫中のお兄さん、素敵なお部屋にななせを召喚してくれてありがとうございました★外の景色が綺麗でカーテン閉めちゃうのは勿体無い気もしたけど…丸見えすぎたのでね。゚(゚´Д`゚)゚。?私たちの判断は正しかったと思います。笑


    くっついてお喋りしながら触れ合うのが気持ちよくて…


    あっという間のお時間でした★
    東京にまたくる時は、よければお声掛けくださいね^ ^





  • 2023/11/28 07:1611月ラスト出勤?

    本日19時から朝の朝4時までヒットパレードにおります、コチラ11月ラスト出勤です!


    ここから先の日にちは、出勤リクエストがあれば対応できる日もあるかも?と言う感じなので、まだ11月会えてないのに。゚(゚´Д`゚)゚。ってお兄さんは是非、ヒットパレードのHPからお声掛けお待ちしてます★


    では夜に、
    お会いできるのを楽しみにしてますね?


    ななせ

  • 2023/11/27 21:0427日サラグランデのお兄さん

    4度目?え、3度目だよね?私たち。笑
    そんな確認から始まった今日でしたが、「年明け2月から午前中から出勤ができなくなるよー」ってのを読んでくれて、作戦会議に来てくれてありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


    3度目の正直って言葉がありますが。
    やっぱり回数を重ねれば仲良くなるし色々知れるし弱点もわかってきて攻めがいがあるなぁってにやにや出来ちゃうし///


    あっという間のお時間をありがとうございました★12月は多忙月間だと思うから、お互い体調に気をつけて乗り越えて行こうね(´・ω・`)ノ

    ななせ