五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2024/03/26 22:22こう言うの、すき?

    写真見たいな紐ヒモの下着ってどーう?
    好きな人おられるかしら?///

    さて五反田に帰って来てみたら…雨ほとんど止んでるし、風もほとんど吹いてなーい!20時頃のあれは一体何だったの(´・ω・`)?笑

    と、言うことで。

    急遽夜の部出勤です←
    構ってくれるお兄さん、いるかなー??
    火曜日の夜、ななせと一緒に楽しく過ごそう?///

    ななせ

  • 2024/03/26 19:05今夜、22時台に戻ります←


    と、言うことで。



    用事を済ませたその後で、
    五反田に戻ってくることが決定しました!
    22時半から24時半まで。
    お時間短めだけど、お家に帰っちゃうその前に構ってくれるお兄さんが居たら嬉しいな?

    急過ぎるかなー?とも思ったんだけど。
    寒い夜だもの、温かいお部屋で心も体もポカポカ気持ちよくなっちゃうのは、如何かしら?///

    よーいどんっ、
    お誘いお待ちしております★

  • 2024/03/26 18:32好きです、アイスの実!

    って写真を載せたかっただけの日記。笑
    今日はアイスを食べるには寒いけど、もう少しポカポカしたら口移しプレイとかも楽しいかもね?

    ※チュー好きなお兄さんとしか出来ないお遊びです。予めご了承ください?

    最後になったら負け
    球体崩したら負け…とか???笑

    楽しいことくだらないことただのすけべじゃつまらない!なんてお兄さんが居たら、よければ声かけに来てくださーい★

    ななせ

  • 2024/03/26 12:37出来なくなっちゃうらしの、

    出来なくなっちゃうけどごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。って言うのが…。


    こちら。

    4月1日から(お店のランク次第らしいんだけど)キテネボタンを押せる回数がぐっと減ってしまうらしいのですうむ(´・ω・`)



    おはよう
    こんにちは
    こんばんは
    げんき?
    ななせはげんきだよ!
    ねぇ来てくれたら嬉しいな?

    って、色んな意味を込めて送ってたキテネボタン。多くても20人のお兄様までにしか送れなくなっちゃうんだってちーん。

    ひとまず、お知らせでしたっ★

    ななせ

  • 2024/03/26 10:04もうすぐ五反田っ!

    え、今日も何だか寒いじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。ナンダコレ
    短丈ダウンがまだまだ手放せないせどさ、もうすぐ4月なのよ?びっくり…。

    遊びにきてくれるお兄さん方、暖かい服装でいらしてね?そして、足元お気をつけてっ!

    次回お遊び可能時間は15時40分からだそうです★そして一旦19時でおしまいなのですが…習い事だけ終えて夜22時半頃に戻ってこようかと企み中←
    夜お遊びを考えてるお兄さん、19時以降にもう1度HPをご確認くださいねっ★

    ななせ

  • 2024/03/26 02:04たわわん?

    早い時間に寝ちゃったから…こんな時間に目が覚めて。゚(゚´Д`゚)゚。
    これはもうパンダを数えながら眠るしか。笑
    (このネタが分かるお兄さんが居たら、きっとななせと仲良くなれる筈?)


    さてと。


    寝て起きて10時からヒットパレードに向かうななせです。お時間いっぱい愛してくれる?ひとまずうん、夢の中に戻ります。笑


    おやすみなさい、また後で★

    ななせ