五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2024/04/03 12:19朝のデキゴト…

    昨日なかなか寝付けなくて、
    珍しく目覚ましをかけたのね?


    1回目止めちゃって
    2回目も止めちゃって←


    なんかふわふわ多分短い夢まで見ちゃって、飛び起きたのが遅刻ギリギリ時間。
    え?どうしよう家裏からタクシー?バス?いいやいやそれとも…スマホも充電し忘れてて家を出る時に30%とかで←


    そんな朝が年に何回かだけ、あったりなかったり。やらかし系むっちり◯妻←


    タクシーが無事捕まって、途中からは普段通り電車に切り替えて余裕で到着できました良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
    充電も…どうにかこうにか持ったしね…笑


    そんな朝でした!
    お兄さんも、そう言うやらかしって体験あるかしら?どうやって乗り越えたのか(笑)会えた時に良ければ聞かせてくださいねっ♪


    午前中お疲れ様でした!

    ななせ

  • 2024/04/03 06:00月初に出勤が少ない訳…

    出勤なくない?ってオキニトークでツッコミをいただいたのですが。あんまり大きな声じゃ言えないんだけど…写真見てわかるかな?
    ななせさん、プライベートトラブルで、おっぱい負傷しました。゚(゚´Д`゚)゚。


    初めて行ったマッサージ屋さんのオイルマッサージ。痛くも無くむしろ気持ちよくすやぁって寝てて起きても特に違和感なくて。


    次の日。


    あれ?なんかあざじゃない?ってなりまして。どんだけ浮腫んでたのよ。゚(゚´Д`゚)゚。笑


    流石にね?お兄さんたちから1番見えちゃう場所なので、4日5日と出勤しようか迷ってたんだけど出勤上げるのやめました。゚(゚´Д`゚)゚。


    が。



    いやこんな薄アザなんて!って強者なお兄さんがいたらオキニトークでご一報ください、出勤再検討しちゃいます?
    ※出られるとしたら4日の夜から5日の朝にかけてです。


    そんな近況報告でした。
    水曜日お仕事頑張るぞーっ、えいえいおー!


    ななせ

  • 2024/04/03 00:50こうやって載せたのは何月のお話でしたっけ?

    と、いうことで。


    もうそろそろ黒ストもおしまいかなーなんて思ってたら、寝て起きて今日は雨なんですって?


    寒い時期と雨の時期は黒パンストに頼りがちのななせ。その他はベージュなのですが、ほら雨だとどうしても…足元ダルメシアンみたいになっちゃうじゃない(´・ω・`)?


    お兄さんはさ、ベージュと黒ならどっちがお好き?///それとも実は生足派?
    会ったら教えてくださいね★


    おやすみなさい、また朝に(_ _).。o○

    ななせ