五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2024/04/12 20:3110日浜松町のお兄さん

    なんだかポップな廊下や内装にわくわく向かった私でしたが、お部屋と同様ポップと言うか、ノリのいいお兄さんににっこりの真夜中ななせでした★



    漫画みたいじゃない?笑

    東京には観光できたんだよーと、これから巡る場所のお話も聞かせてくれておすすめ食べ物をお伝えしたらテンション上がってくれて良かったです^ ^

    力持ちで情熱的なお兄さん、真夜中なのに(真夜中だから?)元気いっぱいでしたねー?自称お酒にも負けない息子様。自己紹介がありがとうございました。笑

    引き続き楽しい旅行になりますように!


    ななせ



  • 2024/04/12 18:3910日都シティ高輪のお兄さん

    こんな夜中にお泊まりホテルに呼んでくれるだなんて!そして大きなキャリー。
    どちらからいらしたの?って思っていたら、まさかの◯◯と聞いて、多忙なお兄さんにびっくりのななせでした!笑


    優しい笑顔でやらしいいじめっ子←


    なんて魅力的なお兄さんなんでしょう?
    お互い朝が早いって話だったけど、あのあとはすぐに寝れたのかな?
    今回と同じようなタイミングでホテルお泊まりの時があれば、よければまた召喚してくださいねっ★
    貴重なお時間ありがとうございました!

    ななせ

  • 2024/04/12 11:2110日ヒルズ505のお兄さん

    前回お会いしてから1ヶ月…
    私の中に刷り込みがあったようで予約名だけで体が反応するようになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ドウシテクレンネーンw


    いやだって…


    絶対手のひらから何か、何か出てるよね(´・ω・`)?何処を触られても気持ちいいってなかなかレアなのですよ。
    わたしも手技?身につけたいぞー←
    いやでもなー特に特別なことしてないよって言われるから…重ねてきた経験なの?
    なんにせよ、見習いたいぞと改めて思ったあっという間の楽しい時間でした★
    次回はななせにも試させてくださいね?///


    ななせ

  • 2024/04/12 09:0210日ヒルズ306のお兄さん

    お久しぶりで、そしてまったりゆっくりな時間の中でイメプレ盛りだくさん…恥ずかしくてそして楽しかったです///


    近況報告も出来たし、次回再会出来る時にはまたお互い変化もあるのかな?
    番長がまさかの…ってのはまさか過ぎて笑っちゃいました←
    我慢強くない私なので◯◯は出来ませんが。゚(゚´Д`゚)゚。次回もたっぷり構ってください★


    ありがとうございました!

    ななせ

  • 2024/04/12 07:3110日カームのお兄さん

    乱れ髪で申し訳ないのですが。笑


    オキニトークで会いたいよーを伝えてくれて
    、日にち合わせて予約を入れてくれてありがとうございました^ ^


    正しいツールの使い方が出来るって、それだけで会う前から好印象よ?←
    会ったら会ったでお話も好きなお兄さんで、どちらかと言えばいじめっこ?///
    あっという間の楽しい時間でした、ドキドキありがとう★


    日にちを始め…叶えられることとられないこととあるけれど、それでも良ければまた構いにきてくださいねっ?
    〇〇月にわざわざ会いにきてくれてありがとうございました^ ^


    ラブレター待ってまーす///

    ななせ