五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2024/06/11 22:03[お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    会社行くのにカバン忘れて…は無いけれど、プレイ時間が終わってお兄さんとおしゃべりしながら玄関まで向かった所でお仕事バッグ後ろのソファーに置きっぱなしな事に気付いたことはあります。笑

    危ないあぶなーい(´・ω・`)!

    お兄さんは鞄忘れて会社行っちゃって、お仕事的には大丈夫だったのかしら?
    無事乗り切れたなら、今日も1日お疲れ様でしたっ★


    ななせ

  • 2024/06/11 21:119日Mさん

    仕事終わってサイト巡りしてたら遅くなっちゃった…と笑って教えてくれたMさん。
    たくさんあるお店の中から見つけてくれてありがとうございました?

    Mさんの言った事を素直に聞いたらいい意味で大変な事になっちゃって…次回はもっとたーっぷり、時間をかけて楽しみましょうね★
    今回はお遊びいただいてありがとうございましたっ^ ^

    ななせ


  • 2024/06/11 19:06今後のななせさん


    お兄さんが持ってきてくれた武器?を手ににんまりのななせさん。笑

    さてと、6月今後の出勤日のお知らせです★

    11日火21.30-25←今日
    12日水19.30-04(22時頃〜空)
    14日金23-25(オファー分のみ出勤)
    17日月11-21
    20日木11-18

    7.8.9月は暑さに弱いので出勤日がグッと減る私です(´・ω・`)是非、出ている内に会いに来ていただけたら嬉しいです^ ^タイミング合わないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ってお兄さんは、出勤オファー機能も使ってみてくださいね♪

    お声掛け、お待ちしております★
    ななせ

  • 2024/06/11 18:029日Kさん

    オキニトークで「行けたらいきます!」と宣言をして、有言実行してくださったKさん★
    お会いして時間が経つのが早すぎて、オキニトークの◯さんですか?って確認がプレイも時間も終わってお別れの時間になってしまいました。笑

    気持ちよくもそうだけど、楽しんでもらえて嬉しかったです!好きなものを語る姿も可愛くて、次回またお話できるのを楽しみにしてますね^ ^

    真夜中に召喚、ありがとうございました★

    ななせ

  • 2024/06/11 17:01緊急出勤っ!


    いつも急ですみませんっ!笑

    タイミングよく構いに行けるぜってお兄さんが居ましたら、今夜舐め倒されに…ななせに会いに来てみませんか?///

    スッキリ気持ちよくなった夜は快眠出来ること間違いなし?

    SにもMにもなれるとお兄さん方に言われますが、ほんの少し痴女れる尽くし系Nだと思っております←

    21.30-25時とお時間限定されてますが…お問い合わせお待ちしております?
    ななせさんてどんな人?と気になってくれたお兄さん、良ければ他のお兄さんたちからの口コミも見て見てくださいっ★

    ではまた^ ^

    ななせ

  • 2024/06/11 15:079日Iさん

    1年ぶりのIさん、久しぶりに会えて嬉しかったです^ ^Iさんのイメチェンにびっくりしつつ、見習わなきゃなぁと思った私でした///

    ただ…

    されてみてお気づきかと思いますが(笑)マッサージは得意じゃないので、今度会うまでにちょっとツボ?を抑えたマッサージが出来るようにあれこれ挑戦しようと思います!
    あまり期待はしないでいていただきつつ…次回またお声掛けくださいませ?


    ななせ

  • 2024/06/11 12:079日D様

    東京に来て2日目だとかで、ななせに辿り着いてくれてありがとう^ ^くれる言葉は情熱的で、反対に触れ方はとても繊細で…なんだかそのギャップにキュンでした///

    初めましてで120分いただいて、楽しみすぎてお部屋の時間はみ出ちゃってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもね?楽しかったって言ってもらえて嬉しかったですふふふ。また会えたら、濃いめのお時間過ごしましょう!

    貴重なお時間ありがとうございました^ ^


    ななせ

  • 2024/06/11 10:06お祭りだって言ったのに…

    お礼日記祭りじゃあ?って言ってたのに、
    前回出勤した日の分まで間に合わなかったああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。育つ前なのでしょうか?
    昨日はもう眠くて眠くて…。笑

    今日中には書けるかな?

    嬉しい事に口コミまでもらっちゃったので、そちらのお返事も今日出来たらっ?

    そんな事を思いながら、
    今日も乗り切りたいと思います!
    行ってらっしゃい行ってきます^ ^


    ななせ