五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

凛子 35歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/19 13:33最近のシフトについて

    最近のシフトについて📝

    いつも深夜3時間だけとかの出勤が
    多かった凛子ですが
    14:00〜2:00っていうシフトが
    最近増えております
    12時間出勤している訳ではなく
    18:30〜24:00頃までは
    本業のお仕事の為に中抜けしている
    事が多いのです🫡
    中抜けしている時間での
    お問い合わせも多いとお聞きして
    おりますが
    実はその時間帯は五反田におりません🙇
    たまに18:00〜24:00も
    出勤している時もあるので
    出勤予定チェックお願いします☺️
    出勤リクエスト等は
    オキニトークかDMにて
    事前にご連絡頂けると嬉しいです☺️
    凛子の公式LINE
    @315jmfjc

  • 2024/04/19 11:38やさしくねっとり

    今週も華金がやってきましたよ😄
    1週間あっという間すぎて
    びっくりです❣️
    昨日は急遽の出勤になりましたが
    お誘いありがとうございました✨
    乳首の敏感なⓂ️男さんって
    それだけで
    『うん。好き❤️』
    ってなってしまうのが凛子です😌
    こんな感じで
    やさしくねっとり👅
    するのが得意です
    🤤🤤
  • 2024/04/18 23:51逃げよう

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪

    [お題]from:魚嫌いさん
    そもそもその友達に会わない事ですね😉
    友達だったら嫌いなものは勧めて来ないと
    思いますよ〜♡
    嫌な事してくる方は自ら離れましょう
    凛子はそんな感じで
    嫌だなぁっていうのがなんとなく
    感じ取れるタイプなので
    自ら離れます😝
    だからそれに対して悩む事がないんです
    だってもっと良い出会いはたくさん
    待ってるから😜
    昨日も今日も素敵なⓂ️男さんと
    出会えて嬉しいです✨
    急遽2:00まで出勤してます
    Ⓜ️男さん♡お待ちしております

  • 2024/04/17 11:35凛子好み?

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん
    小麦製品をあまり取らないように
    しているのでパンを買う時も少なめ
    なんですが
     
    白くてもちもちしていて
    チーズが入っているパン🍞🥐🥖🥪
    が凛子の好みです♡
    凛子も
    白くてもちもち(笑)

  • 2024/04/17 08:02毎日想う

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん
    毎日家に着くと
    今日も無事に帰れて良かったなぁって
    思います☺️✨
    来月以降
    お仕事の都合で久しぶりに
    毎月のように海外行くので
    無事に帰れる事を願ってます✨
    みなさんも願っててください😚(笑)
    昨日もご予約ありがとうございました🙏
    『凛子さんエロいぃ🤤』
    って言って頂けて
    エロぃ女で良かったなぁって(笑)
    すごく思います♥️♣️
    自分のエロさが分からないけど 
    『エロぃ』は良く言われるので
    エロぃ女なんだと思います🥰

  • 2024/04/13 20:54巨尻

    おっぱいよりも

    おしりの方が
    大きくなっちゃったかも
    しれません・・・🍑
    あなたは
    お尻派?
    おっぱい派?
    凛子は
    どっちも
    むちむち
    ふわふわ
    してます😛
    今日はこの3時まで
    お誘いお待ちしております😊
    素敵なⓂ️男さんと変態さんに
    お会いできますように🫶✨

  • 2024/04/13 00:35あんなことやこんなことまで

    あっという間の金曜日

    1週間が早すぎてびっくりしてます😆
    今日スマホ機種変したんですが
    いまだにLINEのダウンロードが
    終わりません(笑)
    どうやったら終わるんでしょうか・・・
    家帰らないとダメかな・・・
    とっても高速Wi-Fi🛜を欲してます(笑)
    それよりもiPhoneの初期設定が
    進化しててほんとびっくりしました❣️
    使ってたiPhone近づけただけで
    あんなことやこんなことまで・・・‼️
    テクノロジーの進化ってはほんと凄い
    ですよね📱
    凛子も日々進化し続けて行かないと🧚‍♀️

  • 2024/04/10 16:31膨らむあそこ

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪[お題]from:お値段以上♪さん

    凛子はなかなか
    お家でまったりゆっくり過ごす時間
    がなかったりするので
    お気に入りのインテリアって
    実はないんです😅
    お引越ししたら
    ちょっとインテリアにも
    こだわってみても良いのかなぁ・・・
    この前行ったホテルのロビー
    こういう場所で癒されてます🍀
    おかげさまで
    いろんなホテルに呼んで頂けるので
    こっそりインテリアとかチェック☑️
    しつつ引っ越した時の妄想膨らませて
    います
    ホテル巡りがちょっとした趣味
    にもなってます☺️

  • 2024/04/10 15:21妄想ちくび責め

    すごく敏感になってるよ
    たってきちゃったねっ
    ちくび責めする時の凛子がこちらです(笑)
    昨日も深夜までお誘い
    ありがとうございました🙏
    焦らしプレイも変態プレイ
    気持ちよくなっている所を
    たくさん拝見できて
    凛子も楽しい幸せ時間でした💕
    🤤🤤🤤
    ↑こういう顔してるの見るのが
    本当に好きなんです❤️
    今日は18:45までのお時間と
    深夜は24時以降🈳あります
    素敵なⓂ️男さんと変態さんに
    お会いできますように✨
  • 2024/04/09 19:48むっちり好きさん

    むちむちって
    癒し🍀ですよね
    本当に凛子の身体は
    どこもかしこも
    むちむちもちもち
    しております😚