新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

ゆめ 19歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/01/11 18:01さわりあいっこしよ?💕


    こんばんは🌙*゚



    ゆめです♡♡



    今日18:00~25:00までまってます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    🫧泡にまみれて
    あんなところやこんなところ
    さわりあいっこしよ?🫧



    ゆめ🐰♡


  • 2024/01/10 11:51急がないとっ!💦

    こんにちは☀️🌱


    ゆめです!


    今日16時~23時でゲリラ出勤します‼️



    いつもあまり出ない時間帯の
    出勤なので今までゆめとご予定が
    会いにくかったお兄さん!


    お誘いまってます💕



    ゆめ🐰♡
  • 2023/12/29 17:21ゆめごこち💕


    こんばんは🌙*゚


    ゆめです♡



    2023年もあと少しで終わっちゃいますね💦



    ゆめ納めまだなお兄さんたち
    ぜひお誘いまってますね💕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は21:00まで
    明日30日は 20:00~翌朝6:00 まで

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ゆめと一緒に
    えちえちな年末すごそimg



    ゆめ🐰♡
  • 2023/09/18 22:21ゆめ初の‼️



    ゆめ初の昼帯出勤です‼️


    ‎𓊆 明日19日(火)13時~24時でいます 𓊇



    いつもゆめとお時間合わないな💦って
    思ってたお兄さんや


    ゆめのこと気になってくれたお兄さん!


    なかなかお昼のお時間は出られないので
    ゆめと会えるチャンスかもしれません✨️



    あしたお待ちしてますね💕




    ゆめ🐰♡
  • 2023/09/05 12:21たくさんでちゃった♡



    ゆめ、きのうの夜なんだかムラムラしちゃってオナニーしちゃいました/////



    電マがゆめのあそこにあたると
    だんだんおパンツがぬれぬれに💕



    おにいさんにもいじめてもらいたいな♡




    今日は21時~6時までまってます💗



    ゆめ🐰♡
  • 2023/08/20 23:02ゆめのおしりすき??🍑



    明日月は時~時まで
    お待ちしてます︎🥰


    今まで女の子の日だったので
    ゆめ実は今とってもムラムラしてるの︎💕︎



    久しぶりの出勤なので

    お兄さんにお会い出来るのとっても
    楽しみにしてますˊ˘ˋ♡


    ゆめと一緒にえちえちなことしよ




    ゆめ🐰♡
  • 2023/08/01 17:51サプライズ出勤‼️

    こんばんは!ゆめです︎💕︎

    今日ゆめサプライズ出勤します♪
    22時~6時までいるので
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな♡

    ゆめのこといじめてくれる?



    ゆめ🐰♡
  • 2023/07/06 18:22みえちゃった、、?💕

    今日もとっても暑い1日でしたね💦

    そんな時はお風呂に入ってリフレッシュ🛁


    明日7月7日(金)は20時~6時まで
    お待ちしてます💕

    久しぶりの出勤なので
    お兄さんにお会い出来るのとっても
    楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♡


    ゆめ🐰♡
  • 2023/06/07 20:41ありがとうのきもち💕

    こんばんは🌙*゚ゆめです🎀

    昨日はすこし久しぶりの出勤だったけど
    ゆめとのお時間を作ってくれた
    おにいさん♡とってもうれしかったです💕

    口コミを読んで気になってくれたり
    お顔やスタイルをとってもほめてくれたり

    ゆめとってもしあわせです(*ˊ˘ˋ*)♡


    次は 💗 [ 16日 21時~6時です ]💗

    お兄さんとご予定合いますように!


    ゆめ🐰💗
  • 2023/05/14 21:57ぱつぱつの💕

    こんばんは!ゆめです︎♪

    この前はスク水着ちゃいました🩱💕
    ぱつぱつのスク水の上から電マでいじめられてゆめドキドキしちゃった/////

    いろんなえちえちコスプレ
    きてみたいな💕

    明日は21:30~6:00までいます!
    まってます♪

    ゆめ🐰♡