歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

つきな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/07 21:50こんばんは🌛

    中抜けから戻りました〜

    さて、残り時間頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    新宿、新宿以外でのラブホ、ビジホ、自宅、レンタルルーム、どこでも行きます😊

    お誘いしてね😉


    つきな

  • 2024/07/07 15:40こんにちは

    少しの間、家に帰ってました!

    明日から数ヶ月、出勤できないので会えるうちに会いに来てください♥️

    本日は翌朝6時まで、明日は10時までとなっているのでぜひぜひ、お誘いください😊

    今日は、気温がエグいので水分補給をしっかり取ってください🙇‍♀️ じゃないと、熱中症で倒れてしまいますよ💦

    つきなはもはや、移動でバテてます😣

    16時半ごろのお誘いならOKです👌

    つきな

  • 2024/07/06 21:32こんばんは🌛

    夕方、すんごい雷と雨だったね⚡︎

    お兄さんたちは大丈夫だったかな?🤔

    つきなはお誘いなかったので待機場で好きな音楽聴いたり、YouTube見たりいろんなことしてた🤣

    今は雷も鳴ってないし雨も降ってないから遊びに来てくれると嬉しいな♡


    新宿以外でのお誘いもOKだよ👌

    連絡待ってます☺️


    つきな

  • 2024/07/06 07:50おはよん!

    出勤してるよ〜

    最近、お兄さんからのお誘い少ないな😭

    イチャイチャ楽しいことしようよ🥰


    新宿以外でのお誘いもOKだよ👌


    連絡待ってます(*^^*)


    つきな

  • 2024/07/06 07:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/07/05 23:20こんばんは🌛

    夜更かしお兄さんはいませんか?😊

    一緒に楽しいことしましょう♡

    新宿以外でのお誘い待ってるよ😂

    ラブホ、ビジホ、自宅、レンタルルーム、どこでも行きますよ😉


    連絡待ってます☺️


    つきな

  • 2024/07/05 14:00こんにちは

    気づいたらお昼すぎてた🤣

    寝過ぎちゃった🤣

    まだまだお誘い待ってるよ😂

    新宿以外でのお誘いもOKだよ👌

    連絡待ってまーす😊


    つきな

  • 2024/07/05 09:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/07/04 18:20こんにちは

    そろそろ、お仕事終わりかな?😊

    昨日はイベントだったにも関わらず、お誘いが少なかった…

    今もお誘いない😭

    買いたいのあるのに貯まらない💦

    お誘いしてくれるお兄さん達いないかな🥺

    新宿以外でのお誘いもOKだよ👌


    連絡待ってます(*^^*)

    つきな

  • 2024/07/04 07:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな