立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

ましろ 19歳

  • 2023/09/26 16:36しゅっきん♡



    こんにちは👶🏻🤍


    本日17時〜23時まで出勤します!🥹💭



    お仕事終わりの方やお休みの方、ましろとたくさんいちゃいちゃしていやされよ🥹🩷




    お誘いおまちしてます🤍
  • 2023/09/25 18:46むち♡


    むちむちと体操服の相性いいらしくてたくさん褒められること多くてうれしいの👶🏻🤍
    すき?🤍
  • 2023/09/25 14:56ありがとうさざいました♡


    こんにちは!👶🏻🤍
    昨日来ていただいた方々ありがとうございました〜〜〜!🥰
    お礼です📩✨





    マッサージしてくれてありがとね!🥰🤍全然かわいくない声ばっかだして申し訳なかった(TωT)笑舐めるのもうまくてびっくりしたよ、、、笑私ばっかりって思ったけどどこ攻めても声出してくれてうれしかったしかわいかったよ〜〜!👶🏻🩷




    写真たくさん撮ってくれてありがとう!📸🤍お話もたくさんで楽しかった!🤩🌟気持良すぎてやだやだいってごめんね、、o(*////▽////*)q今度はわたしがそう言わせるまで攻めてやるーーー!!笑色々嬉しいこともたくさん言ってくれてありがとね👶🏻🤍







    ありがとうございました🤍


  • 2023/09/24 15:4616じから♡




    本日【16時〜23時】で出勤します❕👶🏻


    一気に涼しくなってサンダル履いてきたのちょっと後悔してる😮‍💨💦💦



    秋と冬だいすきだからはやく冬にならないかな〜〜〜〜!☃️




    お誘いおまちしてます🤍
  • 2023/09/24 13:16おれい♡



    遅くなってすみません💦💦
    先日は遊んでくれてありがとう👶🏻🤍




    アイマスク取った瞬間かわいい!て驚いてくれたのも、幸せとか楽しいって何回も言ってくれたのも全部うれしかった😢🩷次は2回目もがんばろうねーーー!!👊🏻笑
    貴重なはじめてわたしを選んでくれてありがとう🤍




  • 2023/09/23 23:06しゅっきんよてい♡



    こんばんはましろです👶🏻🤍



    出勤する日決まったんで載せますね😻🎶

    9/24(日)16時〜23

    9/26(火)17時〜23

    9/28(木)17時〜23

    9/30(土)17時〜23



    です!!🤍




    結構多めな気がする!🥰お誘いしてくれた事があるお兄さんもはじめましてのお兄さんもお待ちしてるよ🥰🤍
  • 2023/09/21 17:56しゅっきんちゅう♡



    こんばんはーー!👶🏻🤍
    なんだか涼しくて過ごしやすい天気でうれしい💭



    本日も17時~23時まで出勤中です🤒🤍




    ましろといっぱい楽しいことしよ😚🩷
    お誘いおまちしてます!📩
  • 2023/09/20 23:30あした♡



    こんばんは!👶🏻🤍
    今日もありがとうございましたー!✨
    お礼はのちほど!👶🏻




    あしたも【17時〜23時】で出勤します!😽🩷いつもの時間!笑
    たくさんぎゅーもちゅーもしたい気分だから来て👶🏻🤍






    いきなりだけど、私との時間をふとした時にたのしかったなあとかいやされたなあって思い返してもらえるよな存在になりたいなって改めて思った帰り道でした🚶💭




    おやすみなさい!🌙
  • 2023/09/20 13:46出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ましろ
  • 2023/09/20 11:36しゅっきん♡



    本日も出勤〜〜!🛩💭


    そういえば明日も17時から出勤だから3連勤だ!👶🏻🤍


    出れる時と出れない時の差が激しいのこまる(TωT)🌀



    本日もおまちしてます🤍