立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

ましろ 19歳

  • 2023/10/30 12:46うしろから、、、、♡




    うしろからされるのすき、、、💭❤




  • 2023/10/29 23:56しゅっきんよてい♡




    こんばんはましろです👶🏻🤍



    来週の出勤予定決まったので載せます〜!


    𓂃꙳⋆ ˖

    10/30(月)→1730分〜23

    11/1(水)→17時〜23

    11/2(木)→17時〜23

    𓂃꙳⋆ ˖




    いまのとこ平日多めです!👶🏻
    人肌恋しい季節になってきたので
    たくさんくっつきたいしぎゅーしたいなあ(´。•ω(•ω•。`)🩷🩷






  • 2023/10/28 20:36ありがとうございました♡




    こんばんはましろです👶🏻🤍



    前回の出勤ありがとうございました〜!💭



    ずーーっとやさしくて、もちろん触り方もやさしくてめちゃくちゃ気持ちよすぎてやばかった、、、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ学校の話がインパクトありすぎて今でも思い出して笑っちゃうよ😂😂😂😂😂次は最初から最後までえろえろでめろめろにしてやるんだからー!👉🏻❤





    最近寒さが厳しいから体調管理には気を付けて毎日過ごしましょ〜〜🤝🏻🤝🏻🤝🏻❗


  • 2023/10/28 20:26あわあわ♡




    あわあわ〜〜〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ🧴🫧
  • 2023/10/26 12:36ありがとうございました♡




    こんにちはー!ましろです👶🏻🤍



    昨日来てくださった方ありがとうございました!😻✨✨




    逆夜這い緊張したけどたくさんかわいい反応みれたから大満足でした〜〜💮❤❤かわいいかわいい言っちゃったけどちゃんとかっこいいから自信持ってね👍🏻

    次はもっとえっちなことしよーねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ❤





    ほんじつもしゅっきんします❕


    【17時〜23時】なのでお待ちしてますね☎🩷

  • 2023/10/25 17:26おまちしてます♡




    ましろ出勤してます〜〜👶🏻🤍✨💭



    次の出勤まだ未定だから今日いーっぱいえっちなことしたいなᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ❤
  • 2023/10/25 14:46しゅっきん♡




    こんにちはー!👶🏻🤍



    これから【16時〜23時】で出勤します〜〜〜^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^👌🏻✨




    お仕事帰りとかお休みの方!お時間合う方お待ちしてます🥰💭





    もうこの時間で寒くてもうそろそろ冬だな〜て嬉しい気持ち☃
  • 2023/10/25 00:50👅♡




    舌ピのフェラって気持ちいいらしいよ👅❤
  • 2023/10/25 00:36ありがとうございました♡



    遅い時間にこんばんはましろです👶🏻🌙





    前回お誘いしてくれた方々ありがとうございました〜!🥰🩷





    普段は割とえむ寄りな私ですが、舐めた時にかわいい反応されるとちょっと悪戯したくなっちゃうんですよね〜〜😈🖤えへ😈



    舐めるの好きだからつい止められるまで夢中でやっちゃうの👅🩷





    仕事でもなんでも何かを頑張ってる人って素敵だしほんとに尊敬するな〜て改めて思った日でした❕毎日みなさんお疲れ様です❕





    次の出勤は日付変わってほんじつ!

    【16時〜23時】です!🥰



    お誘いお待ちしてますん🥰
  • 2023/10/22 10:36しゅっきん♡




    こんにちはーー!ましろです👶🏻🤍



    良い天気でちょっぴり寒い日
    だいすきだから最近の気候すっごくうれしい🥶✨✨




    ほんじつ【15時〜23時】でしゅっきんします!💘





    休日に出ることあまり無い気がする(気がする)のでこの機会に普段会えないおにいさん達に会えるといいなあᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ♡