蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2022/10/01 23:17プライベートじゃ味わえない、まだまだ未熟で発達途上の幼ボディを体感しませんか?♡🔞🔞🔞





    全〇か全〇じゃないのか、、、💓



    それは想像にお任せします(笑)












    まやimg
  • 2022/10/01 22:15いろんなス〇ベな彼女を見れるなんてたまらない!♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓



    10月もいいスタートが切れましたimg



    明日も10時から短めですが
    いますのでお誘いお待ちしております🎶












    まやimg
  • 2022/10/01 21:14「普通じゃ味わえない色んな〇〇〇がしたいです…」♡🔞🔞🔞





    10月は3-7、26-31は本業のため
    おやすみの予定ですので中旬くらいは
    なるべく出ようと思っております!✨



    早めには停止するので出勤通知とか
    つけていただけたら嬉しいです💓












    まやimg
  • 2022/10/01 20:34♡お礼♡





    Kちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    なんだか緊張気味だったけど
    反応良すぎて終始
    Sまや発動してたなぁimg


    初めましてだから緊張すると
    思うけど徐々に仲良くなって
    色々お話とかも出来たらいいなimg


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしましょうね💓


    まやimg
  • 2022/10/01 17:39♡お礼♡




    Uさんお誘いありがとう
    ございました💓


    Uさんの初めて頂いちゃいました///💓
    最初は緊張してたけど
    徐々に慣れてきて楽しそうに
    してくれて嬉しかったですimg


    こっちに来てまだ色々
    分からないかもだけど
    まやなりに教えられたらいいな🎶


    いちゃいちゃしてたらスイッチ入って
    えっちなことすきなんだなぁって
    伝わってきてまやもたくさん
    御奉仕させていただきましたimg


    また、お仕事とかお疲れの時は
    まやに癒されに来てくださいね💓


    まやimg
  • 2022/10/01 17:13「見ないと、モッコモコにしちゃうぞぉ(*^^*)」🔞🔞🔞





    チラ見せはむ〇む〇が増す
    きっかけかもね(?)💓














    まやimg
  • 2022/10/01 15:37♡お礼♡




    Nちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    連絡はあったけどまさか
    来て下さるとは🥲🥲🥲🥲💓💓


    遠いところから
    ありがとうございます🎶


    デートコースにもしてくれて
    仲良くちょっと恥ずかしかったけど
    一緒に歩けて嬉しかったimg



    ずっといちゃいちゃしてて
    たくさん御奉仕させてもらってたら
    気持ちよさそうに〇ってくれて
    嬉しかったですimg


    春まで待てないから気が乗ったら
    会いに来てくれたら嬉しいです💓テヘ


    まやimg

  • 2022/10/01 15:33♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    連絡とってたのでお会い出来るのが
    楽しみでした✨✨


    いつも反応が良くてついつい
    いたずらしちゃうのですが、、、💓


    まやと会うとすぐ興奮しちゃうの
    嬉しいし幸せだなっimg



    また、タイミング合いましたら
    まやと遊びましょうね🎶


    まやimg
  • 2022/10/01 15:32清楚なルックスに隠し切れない、、、、♡🔞🔞🔞





    今日は20時まで




    初日も楽しくえっちな日にしたいな💓












    まやimg
  • 2022/10/01 15:32♡お礼♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝からえちえちなこと出来るのが
    新鮮だし楽しかったですimg
    反応見てるのがすきなのか
    まやのこと何故か
    いじめたくなるらしい、、(笑)


    色々お話もしながらいちゃいちゃ
    もしながらいじられながら、、、💓


    あっという間の時間で
    続きが早くしたいですね✨✨


    また、お会い出来る日を
    楽しみにしております🎶



    まやimg