蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2022/12/02 22:15ありそうでなさそうで、なさそうでありそう? ♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓



    えっちで優しいお兄さんと
    遊べて幸せですimg


    次は5日の10時からです☺️✨


    まやのお兄さん当日が多いから
    事前予約は安心ですよ😚💓

    よろしくお願い致します🎶










    まやimg
  • 2022/12/02 17:03♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    きてね。見てくれて仕事終わりに
    会いに来てくださり嬉しかったですimg


    いちゃいちゃえちえち仕事の疲れが
    吹っ飛んでくれてたらまやも嬉しいっimg
    Yさんのテクやばくてついつい
    たくさん〇れてました////


    最後はまやにかけてくれて
    嬉しかったですimg
    気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないなぁ💓


    また、タイミング合いましたら
    まやと息抜きしましょうね🎶


    まやimg
  • 2022/12/02 15:04罪悪感なんて吹き飛ぶほどの快感に何度も何度も、、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日も17時まで!!✨
    あと少しだよ〜🎶


    タイミングは逃さないでね〜🎶


    年末年始はいれないから
    クリスマスは出勤しようかなって
    思ってるけどまやとクリスマス
    過ごしてくれるお兄さんいますか…?💓












    まやimg
  • 2022/12/02 13:31♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    いちゃいちゃぎゅーしたりちゅーしたり
    してたらもう止まらなくて、、、///


    普段はご自宅に呼ぶらしいので
    ある意味新鮮だったのかな(?)✨
    まやと恋人気分味わえてたら
    嬉しいです💓


    最後は一緒に〇っちゃって
    大変だったけど気持ちよかったねimg
    その後は色々お話も出来て楽しかったよimg


    また、タイミング合いましたら
    たくさんいちゃいちゃしようね🎶



    まやimg
  • 2022/12/02 12:23もう出ましぇん…あっまた〇精っく!!♡♡🔞🔞🔞





    ぽよーんってなって最後は、、、💓





    🍑尻すきになってくれるお兄さん
    多くて嬉しいです













    まやimg
  • 2022/12/02 11:14舌使いが最高っすっ!♡♡🔞🔞🔞




    えっちな思い出が残せる
    コースだよ💓


    まやはマスクしたりアイマスクしたり
    するけどそれもまたえっちな動画に
    なるみたいっ


    おもちゃやコスプレ付けたら
    もーっとすお〇ずになりそうな
    動画になるねっ✌️✨







    まやとえっちな思い出作りませんか(?)✨









    まやimg
  • 2022/12/02 10:04遠くから密かにずっと想ってた憧れを今だけ独り占めして溶けるほどに、、、、♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    今日もえっちで楽しい時間に
    なるといいなっimg


    よろしくお願い致します🎶















    まやimg
  • 2022/12/02 09:13フ〇ラ中の目線ってエロい(?)♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    サッカーが勝ったらしく朝から
    元気いっぱいのニュースを見て
    元気を貰えました☺️✨



    まやもそんな存在になりたいなぁ💓💓















    1度お店を利用してれば暖かい
    お部屋でまやが来るの待ってられるよ🎶



    まやimg
  • 2022/12/02 02:13「ねぇ、今日はどれでまやにーする?」♡♡🔞🔞🔞





    えっちなまやをたくさん
    見せてあげる〜💓


    楽しみにしてて〜💓













    まやimg
  • 2022/12/02 00:14刺激が強いです。。。いちゃラブですがこんなん憧れるわ?????♡♡🔞🔞🔞





    明日もまやとえっちなお遊び
    してくれる(?)💓












    まやimg