蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2023/05/03 23:16まやとえっちなお勉強♡♡🔞🔞🔞





    明日はなにしてる(?)💓



    まやとえっちなお遊びしない(?)💓






    お兄さんのらぶこーるが
    ほしいなぁ💓



    まやimg
  • 2023/05/03 22:04オ〇ニーより気持ちいい〇〇〇を知ってしまう!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    お兄さんにとって楽しい時間で
    ありますよーに☺️✨
    また、ゆっくりまやと
    楽しいことしましょうね💓



    次は明日の10時から!
    GW後は出勤が空きがちになるので
    今のうち?かな?なるべく満遍なく
    出勤は出すつもりですが、、、😊


    悩んでるなら1度会って
    確かめ合いましょう💓






    まやimg

  • 2023/05/03 19:46♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりに会いに来て下さり
    嬉しすぎました🥺💓
    日記チェックもしてくれてて
    嬉しいっimg


    わちゃわちゃえちえち楽しかった☺️💓
    〇ったの認めないの笑っちゃった😚(笑)
    最後は色んなお話したり
    あっという間でしたね🤭


    次はもう少し早く会えたらもーっと
    嬉しいなぁ🥺💓テヘ
    でも会いたい!って思った時に
    また、お会いできるの楽しみに
    していますimg



    まやimg
  • 2023/05/03 17:05お兄さんがむ〇む〇してまやとしたくなる??♡♡🔞🔞🔞





    まやの🍑尻をみんなに
    見えてもらえるように💓



    たくさん触りたいって
    思ってもらえるように💓






    まやimg
  • 2023/05/03 15:05「私に〇〇〇の快感を教えてください」♡♡🔞🔞🔞





    GW中は20時スタートでも
    大丈夫です💓


    19時スタートでも大丈夫です💓



    深夜は本業の兼ね合い上難しいのですが
    終電間に合えばもう少し遅くても
    大丈夫です☺️
    余裕をもって20時とさせて頂いています☺️


    もしお時間等調整ありましたら
    お気軽にお店にお電話ください🎶






    ノリと勢いも大事っ💓(笑)




    まやimg
  • 2023/05/03 12:06♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お出かけ前にまやとえちえち
    楽しかったですか(?)✨



    Mさんの元気いっぱいで
    まやで反応してくれてるの
    嬉しすぎましたimg


    時間いっぱいちゅーもいちゃいちゃ
    してて久しぶりの感覚思い出したかな(?)💓


    Mさんえっちいからまやは
    たくさん〇っちゃいました///
    じーっと見るのずるい!恥ずい!🥺💓テヘ



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    たーくさんしようね🎶


    まやimg
  • 2023/05/03 10:04舐められた瞬間に入るス〇ベスイッチ!♡♡




    出勤しました💓



    暖かいけど風がありますね🥲
    どこかで撮影顔出しOKに
    なってるらしいですが
    まやはマスクしての撮影だけです🥲


    顔出し僕だけにしてよ。とかたまに
    言われますが誰かを優遇するなんて
    まやには出来ないし
    顔出し出来ない理由が
    ありますので御理解ください🥲


    お互いに気持ちよく楽しみたいので
    よろしくお願いいたします💓



    GWでやっとお休みの方もいるのかな(?)✨
    まやとえちえちなことしようね💓





    まやimg




  • 2023/05/03 09:03二人きりだからしちゃった、筋書きのない〇〇〇。これが、リアル♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    残りのGWまやと過ごしませんか(?)✨
    まやもえちえちなことたーくさん
    したいなっimg



    今日はいいお天気☀️.°






    色んな意味で気持ちいい日になりそう、、💓




    まやimg