蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2023/06/03 22:23♡お礼♡




    Tちゃん久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💓



    連絡くださりるんるんでした☺️✨
    Tちゃんの敏感なところは
    覚えてたし懐かしさもあり
    楽しかったなぁ🤭💓


    まやもたくさん〇かされて
    大変でした///
    でもTちゃんは痛い?とか
    ちゃんと聞いてくれるから優しいね😊


    あっという間の時間でしたが
    濃厚な時間が過ごせたと思います♪̊̈♪̆̈


    お仕事中々忙しいとは
    思いますがたまには息抜きしに
    会いに来てね💓


    まやimg
  • 2023/06/03 22:15ツンツンしながらエ〇チな事してくるのは好意の裏返し!?♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    楽しかった〜って思って頂けたら
    まやは幸せですimg



    次は6日の10時から!
    その日はお天気いいといいなimg


    梅雨の季節だから仕方ないけどね🥲🥲



    帰って🛁*。で温まろ〜🥰



    まやimg


  • 2023/06/03 20:43♡お礼♡




    Aさんお誘いありがとう
    ございました💓


    やっとやっとお会いすることが
    できてまやそれだけで嬉しいで
    いっぱいです🥲✨


    出張帰りなのにまやに時間を
    作ってくださりありがとうございました🥰


    いちゃいちゃえちえちずーっと
    鏡張りで余計にえっち、、、💓


    日記も見ててくださったみたいで
    幸せいっぱいですimg


    色んなお話もしながらあっという間に
    時間が経っててばいばいが
    寂しかったですね🥲🥲🥲


    中々タイミング合わせるのが難しい
    かもしれませんがまた、たくさん
    いちゃいちゃえちえちしようね💓


    まやimg
  • 2023/06/03 15:58♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    嬉しすぎて走ってた🤣🤣🤣(笑)


    いちゃいちゃえちえちずーっと
    時間いっぱい楽しめたね🥺💓


    初を頂けたので嬉しいですimg


    これからもまやと仲良くしてください♪̊̈♪̆̈
    最後はのんびりお話も出来て
    充実していましたimg


    また、タイミング合いましたら
    まやとたくさんいちゃいちゃしようね💓



    まやimg
  • 2023/06/03 15:43♡お礼♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    久しぶりに会えて嬉しかったよ♪̊̈♪̆̈
    ずーっと会えなかった分を
    埋めるかのように
    いちゃいちゃえちえちしてたね///


    🛁*。でもいちゃいちゃ
    楽しかったなぁ💓


    楽しい時間はあっという間で
    ばいばいが寂しかったね🥲🥲


    これでお仕事頑張れるって
    言ってたからまた、不足してきたら
    まやでたくさん補給してねimg


    また、会えるの楽しみにしてます💓


    まやimg
  • 2023/06/03 15:28♡お礼♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    6月もすぐに会えて嬉しかったです✨
    可愛い可愛いって愛でてくれるから
    幸せいっぱいだよ🥰


    いつもより長くしてくれたのも
    嬉しかったよimg
    ちょっとでも長く居たいもんね♪̊̈♪̆̈


    差し入れのことすごく気にしてたけど
    会いに来てくれることがいちばん
    嬉しいので気にしないでね💓


    M1目指せるように、、、(笑)


    楽しくえっちにまた過ごそうねimg


    まやimg
  • 2023/06/03 15:06お互いに気持ちよくなるのが最高じゃない??♡♡🔞🔞🔞




    今月から1時間延ばしてみました♪̊̈♪̆̈
    21時までいますでらぶこーる
    お待ちしております💓






    まやもお兄さんに会いたいので
    時間調整できる限りしますね☺️✨



    オキニトークも待ってます💓



    まやimg
  • 2023/06/03 10:22気づいたら無我夢中で、、、、♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました😊💓



    雨だから少し早めに出たら
    遅延してたのにいつもより
    早く着いたのはびっくり🥺(笑)


    雨だからって遅刻できないもんね♪̊̈♪̆̈



    出勤時間は守らないと😚









    なかなか外に出たくないかもだけど
    まやとえちえちしない(?)💓



    最高〜楽しかった〜って日にしたいなimg




    まやimg
  • 2023/06/03 09:11大きくなっていくち〇ぽをじゅぼじゅぼするのが最高??♡♡🔞🔞🔞





    まだまだ雨がすごいけど
    向かっております💓


    お昼頃には止むみたいなのですが
    お越しの際はお気をつけてください🥲💓



    自然の力はこわいからね😵‍💫😵‍💫










    直接ホテルからお誘い
    お待ちしておりますimg



    安全第一だけどむ〇む〇したら
    寄り道してみてね🤭




    まやimg